キャンプ始めました♪

十数年ぶりのキャンプ。

しかも冬キャンプからスタート。

ストーブにあたりながら、ひとりワインなんか飲んだりして…。









ブヒ達とまったり中です。






詳細は後程ね!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年02月21日 23:22:25

はなちゃんやまとんパパママこんばんわ!
冬キャンプ(*^^*)詳細とても楽しみにしてます。

- とんび - 2015年02月22日 08:52:55

そこから始めましたか☆彡
ん?でも…

- ロブママ - 2015年02月22日 10:55:51

キャンプですか・・・??

まさか、屋根のあるところにテント??|д゚)じゃないですよね・・・

- ふみきゃ - 2015年02月22日 11:30:51

はじめましてーーーwww牛男と虎男 というブログしてますふみきゃといいます。キャンプいいですねーww我が家も3月あたりからキャンプしたいなーと思ってますので、参考にさせていただきますwwwいつかは、キャンピングカーが欲しいなーと思ってます。ふみきゃ

- 小次郎ぱぱ - 2015年02月22日 19:23:41

お久しぶりです。
冬キャンプいいですねぇ。

去年うちは絶対キャンプ始めるって宣言したのに結局行けず。
今年は絶対キャンプ始めますよ。
またご一緒させて下さい。
ストーブは欠かせないですね。

- ひろきぬ - 2015年02月22日 20:12:09

いいなぁ〜♫
またまた憧れて我が家は只今検討中σ^_^;笑
今度テントにお邪魔させて下さい(*^^*)

詳細をお待ちしてます(^^)

- はなパパ - 2015年02月23日 12:33:12

りゅうぺー さんへ
冬キャンプは楽しかったんだけどね~ 汗

- はなパパ - 2015年02月23日 12:35:27

とんび さんへ
暑さに弱い犬種を飼い主ですからね!
それに、キャンまで同じ字なので。爆

- はなパパ - 2015年02月23日 12:37:44

ロブママ さんへ
キャンプっす! 復活しちゃいました。

インナーテントってのが付いてまして
2ルームになっております。

- はなパパ - 2015年02月23日 12:41:34

ふみきゃ さんへ
はじめまして! ふみきゃさん。
去年はお宿に泊まってましたが、外派のウチにとっては
キャンプが一番!ってことになりました。

なんちゃってで、真似ごとばかりで
お役に立てる情報があれば良いのですが・・・ね。

キャンカー憧れますよね~ うんうん分かる!

- はなパパ - 2015年02月23日 12:47:22

小次郎ぱぱ さんへ
冬キャンプいいですよね。思ってた異常に楽しかったよ!
こじ家も早く始めちゃってくださいな。

早くしないと、春になっちゃうぞ~。

- はなパパ - 2015年02月23日 12:51:42

ひろきぬ さんへ
子供がいるキャンプも楽しいですよね!
うちはジジババキャンプですわ…爆

最近のキャンプはオサレですよ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: