キャンカーは高い。

どうも はなパパです!

土曜日に、幕張メッセのジャパンキャンピングカーショーに行ってきました。

期待通りの高額なキャンカーだらけで…

キャブコン ハイエース 軽キャン。

車庫のサイズや予算、使用目的を考えると頭が痛くなっちゃいますね。

DSC00480.jpg






車内に入るのも順番待ちです。

こんなのが買えたら、楽しいスローライフが送れるでしょうね。

今回は時間をかけて、じっくりと眺める事ができました。

DSC00492.jpg


キャンカー購入への道は、まだまだ遠くて先が見えません!笑

キャンカーに話はここまでね。



土曜日7時から21時まで、はな兄と留守番だった2ブヒさん。

青梅マラソンのスタートでも見ようを散歩の準備をしましたが、

前日のロング留守番のせいで、機嫌の悪いやまとん。

ハーネス付けて、お洋服まで着てるのに

トイレの上で、散歩拒否…。

DSC00497.jpg






近くの小学校は、参加選手の受付になっていますので大混雑。

DSC00498.jpg






スタート時間が近づいてくると、沿道はコミコミです。

DSC00503.jpg






ちょいと脇道を通って、スタート地点へ急ぎます。

DSC00505.jpg






今回にスターターは、体操の田中理恵さん!

顔小さくって、可愛い!

ゲストには、Qちゃんこと高橋尚子さんと、

TBSの感謝祭でおなじみにワイナイナイさん。

このお二人は、10キロの部に走ってました。

DSC00518.jpg





スタート地点は、超コミコミなので

お嬢様は抱っこです。ネムネム?

DSC00507.jpg






そして、青梅市役所。

グルメフェスってのをやってるんです!

B級グルメみたいな感じかな。

DSC00520.jpg






八戸せんべい汁と、焼きそば。

ウマウマです!

DSC00522.jpg







30キロの選手達がいなくなると

3キロのジュニアの部がスタートします。

中学生はやいっす。驚!

DSC00526.jpg







こちらは、毎年甘酒を無料で配布してくれている金子商店さん。

わさび漬で有名なんですよね。

スタート前はコミコミだったので、帰りに一杯頂きました。

DSC00534.jpg







こちらも、毎回楽しみにしてるお好み焼き。

このお店のが好きで、毎回並んで買ってます!

DSC00541.jpg






美味しそうでしょ!

DSC00542.jpg






残念ならが、はなちゃんは食べられませんよ。

DSC00545.jpg



ブヒ達にとっては、つまらない土日になっちゃったかな。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年02月17日 12:44:56

キャンカーショウ沢山車ならんでいますね。
どれもゾッとするねだんなのでしょうね。><

先週青梅マラソンでしたか、参加者や、応援の人半端じゃなさそうですね。
これだけ出店があると、応援も飽きずに移動しながら、楽しめそうですね。

- りゅうぺー - 2015年02月17日 16:00:22

はなちゃんやまとんパパママこんにちは!
キャンピングカーショー凄い人々ですねぇ♪
いろんな所に目移りしそうです┐('~`;)┌
立ちはだかる障害を乗り越え目指せオーナーですね。

散歩拒否やまとん…トイレごと運ぶしかなさそうです(*^^*)

青梅マラソンもキャンピングカーショー以上の大にぎわいですねぇ♪
出店の食べ物とても美味しそう(*^^*)

- ひろきぬ - 2015年02月17日 16:18:25

あれ?まだ買ってないの??笑
てっきりやまとんの誕生日プレゼントに間に合う様に購入かと・・・www爆
冗談はさておき本当にキャンカーが有ればもっとBUHIライフも充実して楽しいスローライフがおくれるんでしょうね

青梅マラソン凄い人ですね!
はなパパは違う意味で参加楽しそうですね♪
お好み焼きも焼きそばもみんな美味しそうでいいなぁ~

はなちゃんやまとんはパパママさんの楽しそうな顔見て満足してくれてますよ(笑)

- 小次郎ママ - 2015年02月17日 18:20:46

先日、このキャンカーフェアがニュースでやってまして、こじパパと「これだよ〜、はなパパが行くって言ってたの〜」と話してましたよ。もしかして、映ってるかなと観てました。

近場で、ウマウマにありつけてますね〜。
楽しそう、今回はチーム飼い主がね(笑)

- とんび - 2015年02月17日 20:16:02

来年はちゃっかり出展側になってたりw
はなちゃん&やまとんもたまには自宅で静養ですね☆

- はぎまま - 2015年02月17日 20:32:11

キャンピングカー、見てるだけでも楽しそうですね~。夢は膨らみますね☆

青梅マラソン、すごい人ですね。
お店もいろいろ出てるし、こちらも楽しそう!
お好み焼き、ボリュームがあっておいしそうです~。でも私は甘酒が気になる・・。美味しいですよね、体にもいいし。

- ロブママ - 2015年02月18日 08:24:20

憧れのキャンカー・・・ ですね~~(^^♪

青梅マラソンも大きな市民マラソン大会ですよね
屋台なんかあって、ご近所の人も楽しめていいなぁ~

お好み焼きは外せないですよね・・・!(^^)!

- はなパパ - 2015年02月18日 15:59:10

ろくパパ さんへ
車じゃなくて、別荘ですね。
別荘を買うかどうか…って状態ですよ。こわっ!

凄い人数のランナーですよ。応援の人も沢山いましたよ。
うちは食べ歩きでした・・・爆

- さくママ - 2015年02月18日 16:36:55

てっきり買っちゃいましたぁ(^^)/ブログだと思ってました(笑)
旦那まで、会長さん買ったかな!と期待していました(笑)

マラソンはキツくて苦しいので、私はマラソンより出店されているお店派です(^^;)
美味しそう~

- チランチャ姉貴 - 2015年02月19日 16:46:18

こんにちは~!!!
姉貴っす…。

あーいかん時間に(お腹すいた時間)ブログを除いてしまった…しかも…現在制限中の粉もの系が…うまそうっす。。。

幕張まで来たんだねやっぱ!
我が家、そこから30分くらいよwwむふふ。

はなパパさ~そんなこと言ってるけど…いつかは買っちゃうんでしょ?キャンピングカーwwww

マラソンか~姉貴、不得意っす。。。大きいから持久力ないのよ…。
あ、高橋尚子さん、実家の家の前をよく走ってましたよ!佐倉なので私☆小学校のころは有森裕子によく会いましたw

- はなパパ - 2015年02月21日 18:59:17

りゅうぺーさんへ
困難が多すぎまして、壁を乗り越えられましぇん!
とっても残念な人生です。

青梅マラソンはお祭りですから、食って飲んで遊んじゃいますね。
参加者には申し訳ないけど…。

- はなパパ - 2015年02月21日 19:05:07

ひろきぬさんへ
まだ買えませんって…高いんです!爆

キャンカーは無理なのでキャンプにしてまようかと。
暑いより寒い方が楽しめそうなので。笑

のんびりとしたブヒライフを目指してみます!
ご一緒にどう?爆

青梅は人が集まるとお祭り騒ぎです!

- はなパパ - 2015年02月21日 19:09:34

小次郎ママさんへ
テレビでやってましたよねぇ~
で、私もつい…。
私のキャンカーブームに火をつけたのは、
こじぱぱのハイエースですよ。あれから…笑

近所でお祭り騒ぎをしてくれるので楽しめます!

- はなパパ - 2015年02月21日 19:11:26

とんびさんへ
来年はキャンカー乗って見に行ってやりますよ!爆
やっぱ無理です…

- はなパパ - 2015年02月21日 19:14:48

はぎままさんへ
ホント、見てるだけで夢が広がりますよ。
見積見ると、現実の世界に戻されます…。

明日は東京マラソン。同じ東京なのに…
規模が違いすぎますわ

- はなパパ - 2015年02月21日 19:20:17

ロブママさんへ
憧れです。男のロマンです!笑
車じゃなくて、別荘を買うのと同じですね。

夢を見ながら酒呑みます…。

市民マラソンて すが、山相手に走りますので
かなりキツイみたいです。

私は見てるだけですけど…

- はなパパ - 2015年02月21日 19:24:00

さくママ さんへ
そんな記事をアップしてみたい…涙
考えてるだけで楽しいので、ひたすら考えてます。
ずーっと考えてるだけでしょうけど…。

マラソンってキツイけど楽しいらしいです。
私は信じませんけどね!

- はなパパ - 2015年02月21日 19:29:20

チランチャ姉貴さんへ
キャンカーに夢中になりすぎて、
姉貴んちの近くだったこと忘れてた!笑

粉もんウマいよねぇ。それと生ビール!
制限御苦労様です。爆

いつかは買いたいよ。今でしょう!なんて言ってみたい。

佐倉アスリートグラブだっけ?
高橋尚子さんも青梅マラソン走ってます!
見に行ってましたけど…何か?

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: