鬼コーチ!

昨日は近所のお散歩だけ…

ママとんが、トリミング美容院の予約を入れていたので

2ブヒと私で近所の公園へお散歩です。

27021101.jpg






何処へ行っても、枯葉があれば顔を突っ込んでクンスカ。

27021108.jpg






ちびっこ達が沢山いるので、ハンターにはならないように!

わかった?

27021103.jpg






公園内の野球場は、リトルリーグのチビッコ達が

大きな声を出して練習中・・・

27021104.jpg






グランドではチビッコ達が元気に野球、

周囲にはチビッコ達が走り回り、ハトも日向ぼっこ。

チャンスです! マテ練の大チャンス!

さぁ~ スタート!

27021105.jpg





時計を見ながら、

きっちり3分! 多少はキョロキョロしますが、

何とか、合格!

少年野球のコーチよりも、厳しい鬼コーチだったかな。

27021106.jpg






その後は、トリミング美容院でキレイになったママとんと合流し帰宅。

地味~な、お散歩となりました。

27021107.jpg



明日から、幕張メッセでキャンピングカーフェアーが始まります!

今回はブヒ達は小僧に任せて、朝からじっくりと物色せねば。

見るのはタダですから!(入場料はかかりますが…)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年02月12日 17:06:51

はなちゃんやまとんパパママこんばんわ!
近所のお散歩でもクンスカ出来てご機嫌ですねぇ♪
幕張がパパを待っています♪
キャンピングカーフェア楽しんできて下さいねっ(*^^*)
お気に召すのが見つかりそうですね♪

- ひろきぬ - 2015年02月12日 17:26:49

近所のお散歩でもはなちゃんやまとんは気分転換出来て良かったですね♪
子供達の声や色々な音がするのにお座りで「マテ!」お利口!!!!!
もう完璧じゃないですかぁ(我が家も少しずつ見習って頑張ります!)

やはり行くんですね!www爆
この前私のブログで紹介した冊子に開催の記事が載ってたので絶対に行くね!って話してたんです!
パパさん!ハンコ持ちました?笑

- はな母 - 2015年02月12日 17:57:40

最近ママとん、とか・・・トリミングとか・・・
パパさん、メッ!
近所でも楽しくお散歩出来て、マテ練出来れば良
いですね!
キャンピングカーフェア楽しみですね・・・ママ
さんの為にも安易に判押さないでね~(笑)

- ロブママ - 2015年02月12日 23:39:29

マテの練習・・・3分もできるなんてすごい!!
ロブは30秒ですかね~~
最近は、交差点でマテの練習をしていますよ(^_^)v
通り沿いとかでも、マテです。
鬼コーチNo2です www爆

パパさん"(-""-)" ママさんを大切にしないと
災難がおそいますよ~~~~

- はぎまま - 2015年02月13日 01:50:39

ママとん呼びがすっかり定着して・・・( ̄▽ ̄)

マテの練習、素晴らしいです。
着実にできる子になってきてますね。
キャンピングカーフェア、楽しみですね!
「買っちゃった~」という報告お待ちしております(笑)。

- チランチャ姉貴 - 2015年02月13日 12:36:25

お久しぶりっす~姉貴です!

…ママ…怒った方がいいよ…www

キャンピングカー…ついに手を出しちゃいますか!?
幕張??千葉に来るのね~、じっくり吟味してね~☆

すごいなー、やまとんとはなちゃんはしっかりマテができるんだね。
チランチャは基本じっとしていられませんからwww

- ろくパパ - 2015年02月13日 18:45:53

お久し振りです

3分も!
はなちゃんやまとん、凄すぎです。

ろくは、御飯時くらいかな?
それすら最近無視しようとしてます。

幕張‥‥CMで見ました
オイラ独り言で、絶対行くねって。
家は行かないよ!だそうです。

レポート楽しみにしております。

レポートで見るのはただですからね。

- はなパパ - 2015年02月13日 21:03:29

りゅうぺー さんへ
何処でも、枯葉があればOKです! 勝手に遊んでくれます。
幕張ではじっくり眺めてきますね。入場料だけですから…。

欲しい車両はあるんですが、予算が届きません!

- はなパパ - 2015年02月13日 21:06:01

ひろきぬ さんへ
周囲が騒がしい場所の方が、集中して練習が出来ますね。
オヤツで釣ってないので、楽しそうにはしてませんけど…。

幕張行ってきますよね~ 楽しみなんです。
買わないで迷ってる時期が一番楽しいですからね!

迷って迷って買わないタイプですよ。笑

- はなパパ - 2015年02月13日 21:09:45

はな母 さんへ
最近、ママさんの機嫌が悪くて・・・
どうやら、ブログをちゃんと見てるようです。爆

近所での散歩中は、何処かで一度はマレ練です。
ヤツらは直ぐに忘れちゃうので。

まだまだ買えませんよ。高過ぎますわ。
じっくり眺めてきます!

- はなパパ - 2015年02月13日 21:12:57

ロブママ さんへ
3分め目指して頑張ってます。3分待たせると諦めますね!
騒がしい場所で練習しないとね。練習になりません。
お互い、鬼コーチでいきましょう!

最近、ママが冷たい…

- はなパパ - 2015年02月13日 21:15:54

はぎまま さんへ
まずい、定着する前に戻さないと・・・ おかずが減る。

マテだけでも出来るようになってくれないと・・・
ちょっとでも、出来る子に見えますように!です。

「買っちゃった~」は、ないですよ。
買おうとしたら、「怒られた~」になりそうです。

- はなパパ - 2015年02月13日 21:20:29

チランチャ姉貴 さんへ
おぅ~ 姉貴ぃ 久しぶり。復活してきましたな。

ママ 既に怒っております… しかも、かなり。

若い時からキャンカーが夢なんですよね。
ブヒ生活を開始した時点で、ブヒとのアウトドア生活を考えていれば
エスティマじゃなく、キャンカーを買ってたね。間違えない!
ちょいと、時期を間違えましたわ。

マテがちょっとだけ出来るようになりましたよ~。

明日、幕張行ってきます。

- はなパパ - 2015年02月13日 21:27:13

ろくパパ さんへ
おさひです!
やっと、3分台に突入です。てか、これで十分ですね。

行かないの? 何で? どうして? 爆
うちは、どっぷりハマり組ですので行ってきますね。

エスティマは乗りやすくて大好きなので、
この気持ちを上回る感情が出てこないと買えませんよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: