青梅横浜秩父

土曜日は、馬肉の仕入れで11時にディアラ横浜元町店。

中華街で軽くランチを済ませ、所用のため秩父へ向かいます。

途中、関越道の高坂SAで休憩しましたが、

何故か、ヨダレまみれで走る娘…。

27020701.jpg






ここのランで遊ぶと、必ずヨダレまみれになるんだよね。

何でだろう?

27020702.jpg






最近、洋服を着せようとすると逃げるんです。

なので、寒くても裸のやまとんです。

27020703.jpg






東秩父村で用事を済ませ、散歩が出来そうな場所を物色し

『彩の国 ふれあい牧場』ってのが、ありましたので寄ってみました。

2ブヒにとっては、お山の中で遊べるならどこでもヨシ!

27020704.jpg






所々に雪が残っていましたが、前進あるのみ!笑

27020705.jpg






動き過ぎて、リードが絡まり

はい、ポーズ状態なので、パチリ。

27020706.jpg






今日は、カメラ目線で記念撮影。

27020707.jpg






やまとんは、枝運びも忘れていません!

お山での日常業務ですからね。

27020708.jpg






今シーズン、初の雪遊び。

27020709.jpg






この辺りで、標高は590m。

景色が良かったので、もう一度パチリ!

27020710.jpg






そこに入っちゃダメだよ。

牛さんの縄張りです!

27020711.jpg



移動が長かったけど、何とかご満足いただけましたか?

16時過ぎのお山は寒い!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年02月08日 09:13:33

関東を南北に大移動ですねw
ちゃおは滅多にヨダレ垂らしませんが足柄SAでは何故かいつも…何かあるのでしょうか…

- ひろきぬ - 2015年02月08日 22:37:17

横浜から秩父ってそんな簡単に移動する距離?笑
はなちゃんやまとんは今年初の雪遊びで楽しそうですね♫

最近は記念撮影は定番になって来てしっかり出来ててお利口ですね☆

- りゅうぺー - 2015年02月08日 22:38:57

はなちゃんやまとんパパママこんばんわ!
あぁー中華街で軽くランチなんて言ってみたい(・・;)))
高坂SAの奇跡ですねぇ…そんなポイントあるみたいでうちの流星くんも決まった所でお口ムグムグさせてます┐('~`;)┌
お山の散歩はふかふか落ち葉絨毯で気持ち良さそうにしてますねぇ♪
お山に入るとやまとんは薪拾いのお仕事?の方が楽しそう(^3^)/

- ロブママ - 2015年02月09日 08:29:41

横浜から秩父へ移動・・・断層のように移動ですね(笑)

まだ、ロブ家は関越のランは未体験なんですよね~
めちゃくちゃ近くに三芳PAがあるというのに・・・

今日の朝んぽで秩父の山々が真っ白な山肌をしていました
寒そうですよ!!
ロブ地方も、凍結しまくりです(;^ω^)

- はなパパ - 2015年02月10日 09:47:39

とんび さんへ
美味しい匂いでもする場所なんですかね。笑

ちょっとした弾丸ドライブになってしまいました!

- はなパパ - 2015年02月10日 11:05:21

ひろきぬ さんへ
関東圏内なら、ちゃっちゃと移動しちゃいます!
日曜日は港北のコーナンで買い物してましたしね。爆

2ブヒが一枚に納まると、枚数が少なくてすむんですよね!

- はなパパ - 2015年02月10日 11:13:29

りゅうぺー さんへ
中華街もランチって量もあってお得ですよね。

ここのランだと必ずヨダレ垂らして泡吹いて走ります。
みんなこんな事ありそうですね!

落ち葉の中で遊ぶは楽しいようですね。
たま~に、潜ってますよ。

- はなパパ - 2015年02月10日 11:21:20

ロブママ さんへ
横浜から秩父って言っても、平日の営業で移動してる距離と変わらないっす。
遊びで移動ですから、楽しいっすよ。

SAは、ランもあって食事も出来て楽しめますよね。

秩父の山の上は寒かったですよ。
雪もたくさん残ってましたし。

路面凍結にはご注意ください!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: