城ヶ島公園

三浦のカインズでは、残念な事にお友達に会えませんでした…。

さぁ~次は、何処で遊ぼうかねぇ~。

27020302.jpg







せっかく三浦に来たので

27020303.jpg






三浦半島の先端、

城ヶ島公園までやってきました。

27020301.jpg






人が多くて、集中出来ませんが…

27020304_20150203225439962.jpg






は~い 注目! GOOD。

27020305.jpg






いつも山ばかりなので

磯?岸壁?っぽい場所に行ってみましょうかね。

27020306.jpg






体をこすりつけて、何をしたいんだか…。

27020307.jpg






姉の冷めた視線。

27020308.jpg






そんなの、僕には関係ない! ドヤさ。

27020309.jpg






お山の斜面で鍛えているので、

27020317.jpg






うちの3ブヒは、どんな場所でもへっちゃらさ!

27020316.jpg






枯葉がないので滑らないし!

27020312.jpg






初めての場所でも、落ち着いてきましたな。

目指せ 出来る子!

27020310.jpg






いつもは枯葉の中に顔をつっこみますが

ここでは穴に顔をつっこむ。潮の香りか?

27020311.jpg






思ったより風もなく、楽しいお散歩になりました。

お山と違って、日陰がない! 

なので、とってもあったかい♪

27020315.jpg






いろんな刺激を受けて

27020313.jpg






イキイキした表情。記念撮影とは違うブヒ?

27020314.jpg




三浦方面へのお散歩も楽しいなぁ~ 

でも心残りが一つ…

三浦のだいこんを買い忘れた!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年02月04日 00:31:50

はなちゃん・やまとんパパママこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
城ヶ島公園素敵なところですねぇ♪
振り返ってみたら海辺で散歩ってあまりしたことないかもです(´ε`;)
やまとんは潮風に吹かれて海の男に近づきましたね♪山の猟師さんから海の漁師さんまで大忙しですねぇ(o^^o)♪
やまとんの声が聞こえてきそうなショットでした(山もいいけど・・・海もいい)
三浦の大根とても有名ですよね!うまそぉー(*゚▽゚*)
次回に乞うご期待ですね・・・。

- とんび - 2015年02月04日 07:21:47

城ヶ島公園まで(爆)
平日はガラガラですが日曜日はこんなに人がいるのですね!
マグロも大根も無し~?

- ひろきぬ - 2015年02月04日 08:38:06

城ヶ島も行ったんですねT_T
この日差しの感じなら行けば間に合ったかも・・・(>_<)

はなちゃんやまとんは久しぶりの海岸散歩で潮風を満喫した感じですね♫
ここでもしっかりマテで記念撮影☆
お利口だなぁ(*^^*)

大根、マグロ・・・送りましょうか?www爆

- はなパパ - 2015年02月05日 07:11:45

りゅうぺー さんへ
景色もよくて素敵な公園でした! 
山もいいけど、海もいいですよね。この日は暖かくて散歩日和でした。

今回は、だいこんを買い忘れました!美味しいんだろうなぁ~。

- はなパパ - 2015年02月05日 07:15:46

とんび さんへ
ちゃお様の縄張りを荒らしてきました!爆
平日の空いてる時の方が、ワンコとの散歩にはいいですよね。
いろんなワンコも人間もいますから。笑

- はなパパ - 2015年02月05日 07:22:54

ひろきぬ さんへ
ここには、4時過ぎまでいたかな。
マグロも食べた後だったので、のんびり散歩をしてました。
三浦半島も、楽しく散歩をする場所が多そうですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: