油壺マリンパーク

朝起きて、こんな景色が見たくなって…

出掛けちゃいました。

27020101.jpg






じゃ~ん 『油壺マリンパーク

ワンコも一緒に入れる水族館なんて聞かないよね。貴重です!

いきなりチョウザメを見て、やまとんは戦闘モード!

27020102.jpg







通路を歩いているだけでも、戦闘モード!

27020103.jpg







サメが後ろにいても、戦闘モード!

でも、一度もガウったりしてませんよ。(彼の名誉のために)

27020304.jpg






初めて見る生き物ばかりなんだよね。

ペンギンに、

27020105.jpg






イルカに、

27020106.jpg






上には、とんび… 何回も会ってるでしょ。爆

27020107.jpg






はなは、フクロウの前から動きません!

27020108.jpg






中でも一番のお気に入りは

カワウソだったようで、

27020109.jpg






水槽の中で泳ぐ姿に、興味津々でこの姿です…

周囲のお客さんには、ウケてましたけどね。

27020110.jpg







思った以上に楽しめますね!

主的には、イルカのショウを見たかったけど

ワンコはNGなので断念… まぁ、しょうがないね。

27020111.jpg






で、マリンパークを出たあと

三浦のカインンズに寄ってみました。

お友達は発見できず!残念。

27020112.jpg



次は、何処へ行こうかなぁ~。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年02月02日 08:39:28

そうなんですよね(^^)
マリンパークはワンコOKですからね(ショーは見れなくて残念ですけど(>_<))
カワウソはやまとん一緒に泳ぎたかったんじゃないの?www爆

カインズ・・・昨日に限って行ってないT_T
はなちゃんやまとんに会いたかったぁ´д` ;

- はな母 - 2015年02月02日 09:13:12

うそぉ~(驚)油壺&カインズに来たんですか~!
ご連絡頂ければ・・・是非我が家にも寄って頂き
たかったわ~!はなちゃん&やまとくんに・・・。
こ~んな田舎ですが、如何でしたか(笑)次は何処
へ行ったのか楽しみですね~?

- ろくぱば - 2015年02月02日 18:44:08

こんばんは
油壺マリンパーク、、、
10年位前に行ったきりですが、ワンコおkみたいですね
ショーはだめなんですか〜
でもいろいろな動物とふれあえてはなちゃんやまとんも満足そうですね

- ロブママ - 2015年02月02日 20:50:47

ワンコもOKな水族館なんて!!
動くものすべてに興味があるロブだったら
興奮しっぱなしでしょう・・・

はなちゃんとやまとんが、注目をあびるのも
可愛いから~(^_^)v 分かります~~~

- はなパパ - 2015年02月02日 21:43:20

ひろきぬ さんへ
ママとんがリサーチしておりまして、急きょ行ってみました!
やまとんは、たぶん泳ぎたかったのかも。結構ハカハカしてましたから。

お忍びでカインズのランを覗いてみましたが、普通のワンコしかいなかった!

- るぅすぅパパ - 2015年02月02日 21:43:54

覚えてないくらいの時期に行ったことある^^;
やまとん潜水してる…妄想してしまった(^^)

- はなパパ - 2015年02月02日 21:47:39

はな母 さんへ
スイマセン… お忍びではなちゃんエリアに遊びに来ちゃいました。
三崎口駅の横をスルーしたし~。笑
誰かいるかなぁ~と、カインズのランも覗いちゃいました。

朝行き先を決めたので、みなさんの予定もあるかと思いまして
今回は内緒にしちゃいました。(失礼しました)

山と違って、日向を散歩出来るので
さむ~い季節の散歩にはいいですね!

- はなパパ - 2015年02月02日 21:50:16

ろくぱば さんへ
水族館って、私が大好きなんですよね。
今回も、「もう行くよ!」って言われるまで魚の前でガン見してました。爆

ショウは見れませんが、散歩にはいいですよ!

- はなパパ - 2015年02月02日 21:53:29

ロブママ さんへ
ロブ家の場合、水槽の中にルアーを入れたくなっちゃうでしょ?
サメでも釣ってみますか! 主に方が興奮しちゃったり…笑

外人さんが多くて、ブヒ達は人気者になってましたよ。
日本語で、「イヌ カワイイデスネ」って言われました!爆

- はなパパ - 2015年02月02日 21:55:30

るぅすぅパパ さんへ
行った事ありましたか! 私は初でございます。
ワンコと一緒に水族館ってのも、面白い発想ですよね。

あの中に、やまとんと放り込んでも面白かったかも!笑

- しゃぎママ - 2015年02月02日 22:42:10

ブヒ連れで水族館!!そんなことが出来るとは!
面白そうですね。マネしてみたいです。

はなちゃん大和くんの興味津々っぷりに笑ってしまいました。
逆にカワウソも普段見る事のない、謎の生物に見つめられて焦ったでしょうね(笑)

- とんび - 2015年02月02日 22:58:30

わはははは、不意打ちすぎて笑っちゃいましたw
ちゃおを連れて行く勇気はないですが。

- はなパパ - 2015年02月03日 13:17:00

しゃぎママ さんへ
私が水族館大好きなので、とってもありがたい施設です!
いろんな生き物に、ブヒ達は興奮しちゃってました。

是非、行ってみてください。

カワウソには特に関心があったようです。
お客さんは、カワウソとブヒを同時に見られて良かったみたいでした。笑

- はなパパ - 2015年02月03日 13:23:26

とんび さんへ
ちょいと、三浦まで…爆。
カインズには、誰かいるかも!って期待きてたんですよね。
なかなか、楽しいドライブでしたよ!

- はぎまま - 2015年02月03日 23:27:15

へー!ワンコOKの水族館ですか!!いいですね~。
我が家は水族館好きなんですが、なかなかワンコと一緒に行けるところはないですよね。
魚見て楽しんで、魚を見てるブヒを見て楽しんで、1度で2度楽しい施設ですね☆

- はなパパ - 2015年02月03日 23:34:42

はぎまま さんへ
素敵な施設でしょ! 私も水族館が大好きなので楽しかったぁ~。
ブヒ達も、ワンコ以外の生き物を見て刺激を受けた感じですね。

魚を見るブヒは、面白い絵になってましたね。
ちょっとだけ人気者になってました!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: