どらやき

どうも はなパパです!

月末の週は忙しく、ブログの更新や皆さんのブログへお邪魔も出来ず…。

そんな末日が土曜日…仕事になりますね。

でもでも13時から2時間程ですが、近所を散歩してきました。

青梅では有名な『つつじや』さん。おせんべいとどらやきが美味しい!

27013100.jpg







どらやきは隣りの建物で、テラス席はワンコOKです!

27013101.jpg







ママとんが買い物中は、暖かい日向で待機。

27013102.jpg






『マテ』と言うと、座るようになったやまとん。

ちょっとだけ、出来る子?

27013103.jpg






コーヒーも頂いて、散歩途中のどらやきタイム!

27013105.jpg








僕のは?

27013107.jpg






あたしのは?

27013106.jpg






欲しい子ちゃんは、ママとんの前に並んで下さい。

27013108.jpg






その後も歩きまわって、近所の公園まで戻って

ひと遊び!

27013109.jpg







さぁ~ やまとん! 行け。

27013110.jpg







迫力ねーな。

27013111.jpg



日陰は雪が残ってますし、

散歩コーズは、アスファルトの日向ばかり選んじゃいますね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年01月31日 17:36:05

今日は月末の週末で大変ですね!
ってそれでも日中2時間のお散歩?笑
さすがは会長!BUHI中心の生活ですね

美味しそうなどら焼きにコーヒーで休憩いいですね♪
やまとんは「待て!」でちゃんとお座り~凄いじゃないですか!

- ロブママ - 2015年01月31日 20:53:57

月末のお仕事、お疲れ様です('◇')ゞ
同じく月末仕事なロブママです~~ 

どら焼き・・・ 美味しそう(*'▽')
あんこ大好きなロブママなので、φ(..)メモメモ (笑)

- はなパパ - 2015年02月01日 01:45:58

ひろきぬ さんへ
珍しく土曜日でも、仕事三昧でございました。
が、無事に月末処理が終了でございます!
いつも通りのブヒ生活に戻れますわ。笑

ここのどららきはウマウマっすよ~。コーヒーと合うしね。

急にやまとんが、しっかりしてきました。何でだろう~。

- はなパパ - 2015年02月01日 01:53:02

ロブママ さんへ
月末お疲れさまでしたぁ~ こちらは、無事に終了しました!
ロブママも無事に終わったのかな。

ここのどらやきは、あんこ有り、チョコ有り、カスタード有り…
色んな具があるんですよ。私、大好物!
ロブママも、ぜひぜひ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: