豚三昧

散歩の後、お腹が減ったので遅めの昼食。

埼玉の入間方面に行っていたので、以前に行った事のある

サイボクハム』で豚肉を沢山食べて来ました。

27012401.jpg







君達は、素焼きのトン串ね!

27012402.jpg








いっただきー!

27012403.jpg







僕も食べたい…

27012404.jpg






主達は3人で、豚汁と豚肉大盛りで

すご~く美味いんですよ!

マジで、飼い主大満足でした。

27012405.jpg








もう少したべたい…

27012406.jpg



こんなに近くでいい匂いがするんだもんね。

あま~い飼い主は、もう少しあげちゃいました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年01月25日 08:52:49

こんな瞳で“くださいビーム”出されたら逃げられないですね~♪

- ひろきぬ - 2015年01月25日 21:57:54

豚三昧!
食べたーい(^-^)/
これでビール最高でしょうね(*^^*)
はなちゃんやまとんもうまうま食べれて良かったね♫

- ロブママ - 2015年01月25日 22:28:17

う~ん 確かにこの瞳で見つめられたら、おかわりをあげちゃいますね

我が家も連れていきたいけれど、ロブが食べられないし
およだが垂れまくりそうなので、無理かな~

そうそう、埼玉県東松山では、焼き鳥ではなく、
焼き豚(トン)なんですよ。 味噌をつけてたべるんですよ~
こちらもウマウマです(^^♪

- はぎまま - 2015年01月26日 03:04:17

おいしそう~!!!
この「くださいビーム」は絶対抵抗できないですね。可愛すぎますもの。。
好きなものを見つめる目って、ほんとにキラキラしてますよね。

- はなパパ - 2015年01月26日 23:41:15

とんび さんへ
女子供とブヒには甘くなってしまいます…。
じんましんの原因って私?

- はなパパ - 2015年01月26日 23:46:48

ひろきぬ さんへ
美味いよ~ 豚肉三昧! ビールが飲めれば…涙。

お肉も買えるし野菜も買える! 食べてよし買ってよしです。
横須賀からは遠いんだよね。

- はなパパ - 2015年01月26日 23:49:55

ロブママ さんへ
強烈なビームなんです… 
あまあまな親父は、すぐに負けちゃいますわ。

そっか、ロブ君は豚ちゃんNGかぁ。
うちはどうなんだろう? 結果が出てから考えます!

焼きトンを味噌で! メモメモ。うまそ!

- はなパパ - 2015年01月26日 23:53:30

はぎまま さんへ
これ美味しいんです! ホントに。
豚肉パークとでもいいましょうか、美味しい豚肉が色んな形で食べられますよ。
いつも、こればかりなんですけどね。

このビームに主は、毎日やられてます。
ブヒ達に見つめられると、全世界に主達はやられちゃいますよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: