3分間待つのだ!

いつもの記念撮影は並んで立ったまま…

オスワリをして並ばせて写真が撮りたり…みなさんのように。

なので、「座ってマテ」の練習。

ちなみに、オヤツでは釣りません! 気合いです。

27011901.jpg







じっとマテ!

27011902.jpg







ママとんがスマホをイジっていても、そのままマテ!

27011903.jpg







ハトが飛んでいても、我慢だ! マテ。

27011904.jpg







主と目が合っても、マテ!

27011905.jpg







修行が足りんぞ やまとん!

27011906.jpg




とっても、なが~い3分間だったかな。

ホントは、信号待ちで「座ってマテ」をさせたいための練習でした。

記念撮影なんて、どーでもいいんです!笑




※神代植物公園自由広場(H27.01.18)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年01月21日 08:56:07

はなちゃん!やまとん凄い!
おやつじゃなくて3分も座って待て出来るの?∑(゚Д゚)
偉いなぁ〜♫
我が家は絶対無理だなぁ〜・・・ちゃんと教えないとなぁ

- とんび - 2015年01月21日 16:42:52

すごいですね〜成長著しい♪
で、でも、それより、、、ママとんって、、、w

- ろくパパ - 2015年01月21日 19:26:10

凄い!3分もじっとしていられるなんて、
家は御飯前位しか、、、

信号待ちで座って待て、オイラもめしたことありますが、常にの赤無視して渡ろうと‥‥

- はぎまま - 2015年01月21日 20:43:52

ママとん・・・(笑)。
それはさておき、はなちゃん大和くん偉い!
オヤツなしでちゃんと待てるなんて、頑張ってますね。「待て」がしっかりできると、信号で安心して待っていられますよね。
それにしても待ってる姿、可愛いです☆

- はなパパ - 2015年01月21日 22:34:19

ひろきぬ さんへ
毎日、目見て言い聞かせております! だんだん出来るようになってきましたね。

やまとんは、集中力がないんですよね。でも、頑張ってもらいます!

風太とあんずは出来る子ちゃんなので、絶対大丈夫!

- はなパパ - 2015年01月21日 22:37:39

とんび さんへ
せめて、マテだけでも… 他に芸がないもんで。

ママとんの方が呼びやすくなりまして…。

- はなパパ - 2015年01月21日 22:42:33

ろくパパ さんへ
ウチはご飯前にはマテとかやってないなぁ~ 待ってくれませんので…。

公園、病院、道路、庭、山… いろんな場所で、マテの練習をさせています。
いつか役に立てば!と思ってね。

信号の度に、座って待たせたいですよね。

- はなパパ - 2015年01月21日 22:49:57

はぎまま さんへ
ママとん… 呼びやすいんです!爆

頑張って練習しておりますが… まだまだですね。
毎日ブツブツ言いながら練習してるので、ちょっとだけ出来るようになってきたかな。

なかなか可愛い2ブヒでしょ!(超親バカです)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: