復路3.5キロ

休憩で体力が回復したブヒ達。

復路スタート前は、枝を使ってのウォーミングアップ。

27011801.jpg






さぁ~ やってみますか! 枝相撲。

みあってみあって~

27011802.jpg






のこった!

27011803.jpg






やまとんの勝ち!

27011804.jpg






さすが、枝職人! 

ドヤ顔はいいから、先に進むよ。

27011805.jpg






結構な下り坂

コンクリートの上の方が、安定して歩けますな。

27011806.jpg






後方から声をかけると

止まって振り向いてくれるんです。

27011807.jpg






それも、

同じような仕草で… 笑。

27011808.jpg






下りは楽だね~

グイグイ行っちゃって!

27011810.jpg






野生動物の気配。 何かいるのかい?

27011811.jpg







3ブヒさん まだまだ元気ですよ。

27011812.jpg






目もギラギラして

27011819.jpg






6キロ以上も歩いているのに

走るまわったりも。

恐るべし、青梅ブヒ。

27011813.jpg






でも記念撮影になると、元気がなくなります…。

27011814.jpg






青梅からでも、スカイツリーは見えます!

スカイツリーからこっちは見えるのかな?

27011815.jpg






ゴールも近くなってきましたよ!

元気を出して、さぁ~行こう。

27011816.jpg







ホントに行っちゃった…。

27011817.jpg



往復7キロの山散歩。

『健康が一番!』だな~と感じた、

2時間ちょっとの楽しい時間でした。

たぶん、ブヒ達も満足したでしょう…と、信じよう。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年01月19日 08:41:21

みんな大満足の山散歩ですね(*^^*)
はなパパ家は本当に元気で羨ましいなぁ〜(笑)

はなちゃんやまとんの表情は最高ですね♫
こんな顔されたらまた出掛けちゃいますよね(^-^)/

スカイツリーからも青梅が分かるように今度は目印の旗を立てちゃいましょう〜!www爆

- はな母 - 2015年01月19日 11:43:30

はなちゃん&やまとくん、楽しそうにお山を楽しん
でますね(笑)耐久レースやったら私が一番に脱落
でしょ~(汗)旦那とはなは、辛うじて付いて行け
るかもです!
毎回羨ましさが増すばかりの青梅・・・良いなぁ~(笑)
今年は、我が家も鍛えますよ・・・自分を!

- こじぱぱ - 2015年01月19日 12:45:53

はなちゃん&やまとん本当にいい表情しますねぇ〜。
青梅は近くにすごい自然が多くていいですねぇ。

多分小次郎地方も山散歩できるとこあると思うですが、行った事ないて(^^;;

いつかご一緒できるように今度トレーニングしておきます。

- りゅうぺー - 2015年01月19日 15:51:36

はなちゃんやまとんパパママこんにちは(^-^ゞ
復路お疲れ様でした。
平らな所でも3.5キロはかなりありますよ…(・・;)))
それも山散歩ですし…凄いスタミナ!
うちなら放牧しますねぇ(^O^)出来ないけど…
ご一緒出来た時に遅れない様にトレーニング積みます。

- アト鉄ママ - 2015年01月19日 16:38:18

今年の目標 はな家に追いつけと「山歩き 最初の一歩」でしたが…未だに実現出来ていない アト鉄家(;^ω^)
まだ寒いしね…歳とると寒さに弱いのよ~~

青梅からスカイツリーは見える…なるほど(´艸`*)
スカイツリーから青梅の山(山の上のはなパパ)が見えるのか…?
では、実験してみますか???!(笑)

- カノヒビ母 - 2015年01月19日 21:18:55

はなちゃんもやまとんも、自然が大好きなのですね☆
表情がすごくイイ!!!
枝相撲、見合ってる姿が可愛いです~♪
宝物のお写真が増えましたね(^^)

それにしても、往復7キロとは素晴らしい!
花音と響はついて行けそうですけど、
飼い主は麓で待機でございます(笑)

- ロブママ - 2015年01月20日 08:57:16

う~ん 山道復7キロは、足が動かなそうです…
ブラブラ買い物なら7キロはヘッチャラですが…(笑)

ロブもついていけるでしょうが、主は???
カノヒビ母さんと同じく、麓で待機しま~す

- はなパパ - 2015年01月20日 11:39:17

ひろきぬ さんへ
この位の距離を歩くと満足ですね!寒くても汗をかきますしね。

いつ転げて入院するか分かりませんので、
動けるうちの歩きまわってます!

いろんな表情をしてくれるので、散歩してても楽しいです。
激しい山散歩は出来ませんは、この程度なら雰囲気もあって
楽しい散歩になりますよ。

スカイツリーから見えたら大爆笑ですな!

- はなパパ - 2015年01月20日 21:39:42

はな母 さんへ
山で遊んでばかりで芸がないですよね。
私達の運動不足の解消にもなりますので、ちょうどいいですね。

のんびり歩けば10キロ位は大丈夫ですよ。
みんなで歩きましょうかね! 山散歩会でも作りましょうか。爆

山と川なら青梅地方にお任せ下さい! 海はお任せしますので。笑

- はなパパ - 2015年01月20日 21:43:57

こじぱぱ さんへ
山で遊んでる時はいい顔するんですよね。
ランでもいい顔して遊ぶかな。

青梅=近くに自然=東京の田舎・・・。爆

どこの地域でも、比較的空いてるハイキングコースはブヒ散歩には最適ですよ。
ぜひぜひ歩きちゃって下さいな!

- はなパパ - 2015年01月20日 21:47:25

りゅうぺー さんへ
こんばんわ!
お山を2時間ちょっと歩けば7キロですよ。
主もブヒも全然大丈夫ですから、歩いてみて下さい!

ブヒ達が若い時にしか、ロング散歩は出来ませんからね。
今のうちに歩きましょう!

- はなパパ - 2015年01月20日 21:51:23

アト鉄ママ さんへ
寒いのは最初だけですよ!
30分も登りを歩けば温まりよぉ~ ヒートテックも必要なし!

青梅の山からサーチライトでも光らせば見えるかもね。
妙な感動があったりして…。

さぁ~ 山散歩に行きましょう!

- はなパパ - 2015年01月20日 21:56:31

カノヒビ母 さんへ
やまとんは、部屋の中では常にスイッチOFFとなっております。
はなが誘っても無反応… チッコも生活も全て外派になっちゃいましたね。

タイミングも良くって、いい写真が撮れました!
見ながらニヤニヤしちゃってる、おバカな主でございます。

花音さんと響君なら、走って完走しちゃいそうですね。
タイムトライアルでやってみましょうか!

麓で待機? そんなのダメ~。

- はなパパ - 2015年01月20日 22:00:13

ロブママ さんへ
山も買い物も一緒ですよ! 全然大丈夫だと思いますよ。
ロブパワーなら花音さんと響君と、走って完走出来ます!

麓で待機? ぜったいダメ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: