丁寧に。


歩いた事のないコースを散歩して、丁寧に写真を撮る。

そうすると、いつもと違ったものに気づくものです。



BBQテント内のブヒのシルエット…。笑

これなら寒くなくて、美味しく食べられそう~。

27011401.jpg







アスファルトを歩くのが好きではない、この子達。

自ら、お山風に散歩が出来るコースを選び

27011402.jpg







満足なのか、ドヤ顔を決めてます。

27011403.jpg






こんな道があると、お山の気分だけでも味わえます。

27011404.jpg







お転婆娘も、真剣な顔してパトロール。

27011407.jpg







縦に並んで歩いたり、

27011405.jpg







横に並んで歩いたり、

前からだと、いろんな表情の写真が撮れますね。(当たり前だね)

27011406.jpg







獣道みたいな所で待っていると

イノシシ小僧が走ってきた!

27011408.jpg






続いて、ダッシュでイノシシ娘も来た!

野生を感じる一瞬でした。笑

27011409.jpg







お約束の枝運びも忘れません。

27011410.jpg







何処まで運ぶの?

27011411.jpg







その辺に置いておくれ!

27011412.jpg






最後は、記念撮影… つまらなそうな顔だわ。

27011413.jpg






これ、失敗。影がぁ…。

27011414.jpg



記念公園でも、人にも会わず山風な散歩を楽しめますね。


今回は、珍しく丁寧に写真を撮ってみました。






昭和記念公園(H27.01.12)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年01月16日 08:44:28

一番乗り〜〜!笑
何時も素敵な写真ですけど今回の最初の写真や2人揃って歩いてる写真・・・凄く素敵です♫

本当に昭和記念は色々なお散歩が出来て素敵な公園ですね(*^^*)

- ロブママ - 2015年01月16日 09:25:51

最後のお写真は、目線が一緒でいいのに~ 影が邪魔ですね!

いつも思うのですが、はなちゃんもやまとんも、
ムチムチでいいですね…
お洋服がはちきれそうで( *´艸`)
作りがいのありそうな、鳩胸ですわ~ (笑)

- りゅうぺー - 2015年01月16日 11:16:49

はなちゃんやまとんパパママこんにちは(^-^ゞ
昭和記念公園はとてもいいところですねぇ♪
アスファルトで舗装されてしまった所より出来るだけ土の上を歩かせてあげたいといつも思います。
また素敵な写真楽しみにしてます。

- ろくパパ - 2015年01月16日 21:09:43

こんばんは

またまた素敵な写真の数々で、素晴らしいの一言です。

写真見ても全然検討つかないし、本当に誰もいなさそうな所ですね。

極上の枝もあったみたいだし。

満足そうな、顔してますね。

影写っててパパさん不満ですね。

- カノヒビ母 - 2015年01月16日 23:28:52

いつも素敵なお写真ですけど、またまた素晴らしい
ショットの数々!
はなちゃんとやまとんの表情がすごくイイです(^^)
ブログに載せようと思うと、何でもかんでも
とりあえず撮っておけとばかりに、安易に
シャッターを押しがちな私^^;
丁寧に撮るって、ついつい忘れがちになってしまいます。
いつもの公園がより素敵に見えます☆

- とんび - 2015年01月17日 09:08:01

BUHIシルエットを捉えるとは…
さすが重篤中毒患者(爆)

- はなパパ - 2015年01月17日 12:48:51

ひろきぬ さんへ
いつも一番乗りのような… あざ~す!

前で待ち構えてないと、おケツの写真ばかりになっちゃうんだよね。
たまには前に回ってみましょう!お顔が撮れます。

デカイ公園は、違う入り口から入るだけでも
散歩コースが変わって楽しめますね。

- はなパパ - 2015年01月17日 12:53:34

ロブママ さんへ
あの場所から動いてくれなくて、失敗とは分かって撮ってみました。

ムチムチですよ~ BUHIマッチョな体型です。
足が短くて、胸板厚くて。おまけに、ショートボディ。
ピチピチの洋服にほうが、似合う感じがありますね。

ロブ君 ムチムチ計画を開始してみますか!

- はなパパ - 2015年01月17日 12:57:46

りゅうぺー さんへ
こんちわ!
国営の公園はデカくてキレイでいいですよね!
何回行っても飽きませ。人のいない場所も沢山ありますからね。

アスファルトの上だと、爪が削れてくれるのでメリットもありますよね。笑
でも、基本は土の上がいいですね。

写真は、カメラとブヒ達に任せております!

- はなパパ - 2015年01月17日 13:07:38

ろくパパ さんへ
うちのらしい写真が撮れました。
周囲に人が多いと、なかなかいい写真が撮れないんですよね。
ブヒも主も落ち着かなくて…。

こんな場所ばかり歩いてると、飽きもこなくていいですよ。
今回は砂川口から入って、ウロチョロしてました。

影… 笑っちゃいますね。

- はなパパ - 2015年01月17日 13:13:21

カノヒビ母 さんへ
何とか、うちの子らしい写真を撮りたくて格闘しております。
たま~に、気にいるのが撮れますね。

狙って丁寧にとる人達って凄いですよね。
真似しても出来るものでもないし…難しい!でも、楽しいかな、

いつもの公園でも、いろんな楽しみ方で顔を変えてくれますね。

- はなパパ - 2015年01月17日 13:16:07

とんび さんへ
いいなぁ~ BBQって見てたら、気になる影が…
次は、あの中に入ってみたいと思ってます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: