いつもと違って見えるかな。


いつも行く、大きい公園

いつもと違うルートを歩けば、違った景色となる。

27010701.jpg






そんな楽しみ方も出来るから、大きい公園は楽しい

27010702.jpg






珍しく、花の写真を撮ってみたり…

何となく、いつもとは違う雰囲気の写真を撮ってみよう。

27010703.jpg






離れていると、カメラを意識しないので

自然な姿が撮れます。

27010704.jpg






リラックスした姿も撮れます。

27010706.jpg






あっ バレた…

27010708.jpg







何か飛んでいるのでしょうか

27010709.jpg






この小川には何も居ないと思いますよ。

27010710.jpg







でも、気になるんだね。

27010711.jpg






来月で2歳になるのに、

ちっとも落ち着く気配がない…。

27010712.jpg







まだまだ、ワンパク小僧だもんね。

27010713.jpg






少し前には、銀杏で黄色一色だったのが懐かしい。

27010714.jpg



いつもの公園でも、いろいろ楽しめますね!


昭和記念公園(H27.01.12)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年01月15日 05:38:18

2歳で落ち着くなんて夢のまた夢ですよw
昭和記念公園は冬もきれいですね♪

- ひろきぬ - 2015年01月15日 13:51:42

パパ~!来月じゃなくて再来月です!www爆

昭和記念公園は本当に広いから色々な遊びが出来ますね♪
枯葉に2BUHIで頭を・・・何か美味しい匂いでもしたのかな?笑

休憩中のはなちゃんにメロメロです☆

あぁ~昭和記念公園に遊びに行きたいなぁ~

- Beko - 2015年01月15日 14:02:33

2歳で落ち着くなんて夢のまた夢ですよw その弐~ぃ。
写真きれ~です。
パックスの引張りが凄過ぎて、一眼持参は早々諦め、もっぱらコンデジだったなぁ。
やっぱりブヒケツは可愛いですわ♪

- はなパパ - 2015年01月15日 18:08:39

とんび さんへ
イノシシモードからは卒業して貰いたいのですが、
現在男街道まっしぐらでして…。困っておりますわ。

広い公園は、いろんな顔をしてくれますので楽しめますね!

- はなパパ - 2015年01月15日 18:12:40

ひろきぬ さんへ
あっ そうだ! 3月生まれだった。
家族の誕生日も忘れる親父ですので…爆。

ここばかり行ってるので、違った景色を楽しまないと飽きちゃいますからね。
遊ぶ時間がない時は、記念公園です!とっても便利。

休日のランは混んじゃって… お散歩しますか!

- はなパパ - 2015年01月15日 18:17:10

Beko さんへ
そっかぁ~ まだ落ち着いてくれないか…。
チンピラなので困っております! 
女性には、非常になつっこいんですがね、それ、オレだ!

なんちゃって、カメラマンなのでこの程度が限界なんです…。
もっと、キレイな写真が撮りたい!

リンクさせてもらっちゃいました!

- ろくパパ - 2015年01月15日 18:48:58

本当に何時もと同じ所に見えない

でも、写真は何時もと同じ良い写真!
はなちゃん、やまとん、の表情もいつもと同じ良い顔だ~

- はなパパ - 2015年01月15日 19:37:40

ろくパパ さんへ
記念公園は、ランもあるし、いろんな遊び方ができますよね。
ワンコ連れなので、人の少ない場所を探しながらの散歩。
これが楽しいんですよ。

いつも通りに、楽しんでくれた顔をしてますかね。

- ロブママ - 2015年01月15日 22:58:49

昭和記念公園はお散歩にもってこいな場所ですよね
ロブ地方じゃ~ 森林公園まで行かないと…

2歳では落ち着かないか~ ( ゚Д゚)
まだ先は遠いなぁ
…47歳でも落ち着かない人が、我が家に居た! 
車のマフラーはうるさいし (笑)

- はなパパ - 2015年01月15日 23:08:20

ロブママ さんへ
森林公園は一度行ったことあります!
あそこの散歩も行きたいと思ってるんですよね。
かなりの距離を歩くハメになりそうですが…。

大丈夫ですよ! 私50歳ですから…
今のエスティマだけが奇跡のノーマルです。
ブヒ生活が始まってからは、すご~く落ち着いたおっさんになりました!
パパさんも50才までには…。

- fumi - 2015年01月15日 23:18:11

2歳で落ち着くなんて夢のまた夢ですよwその参~!(笑)まだまだ落ち着きのないゴンがいるじゃないですか!
わんぱく小僧もお転婆娘もかわいいですよ。(^o^)
楽しそうじゃないですか!

- はな母 - 2015年01月16日 00:54:34

記念公園も銀杏の紅葉の時とは、また違った顔に
成ってますね。此処は広いから飽きる事は無いの
でしょうね!

家もお散歩時のガンガンから卒業してもらいたい
です(汗)どんだけ楽かなぁ~!

ロウバイも綺麗に咲いて、コスモス時期以来なの
で、我が家も出没しようかな~(笑)いつも仲良
しな姉弟で羨ましいです!

- はなパパ - 2015年01月16日 13:11:17

fumi さんへ
そっかぁ~ まだ2才じゃ落ち着いてくれないかぁ。
ゴン兄もまだ落ち着いてないようですので…笑

楽しそうにやってますので、ヨシとしましょうかね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: