ワンパク小僧



水鳥も羽を休める、暖かい休日…

27011006.jpg






そして、

それを乱すヤツら…汗。

27011007.jpg






水鳥を諦めきれないようで、

足元の枝には気づいてない…。

27011005.jpg






あっ 枝に気づいた!

27011001.jpg






あっ 私に気付いた!

こらっ!

27011002.jpg






小川を覗きこんでいたかと思ったら

27011003.jpg






反対側へ行って、

そこに、乗るかい! 危ないって~。

27011004.jpg






お前もかい! 落ちるぞぉ~。

27011008.jpg




彩の森 入間公園(H27.01.10)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年01月13日 21:02:53

水鳥を狙うやまとん、やはり悪顔ですかね。

枝に気づいていないと思いきや、ちゃんとロックしてますね。

最後はなちゃんも、お揃いで‥‥
今にもダイブしそうに思いました

二人とも強制退去ですかね。

- りゅうぺー - 2015年01月14日 11:10:38

はなちゃん.やまとんパパママこんにちは!
獲物を見つけた後のやまとんの目がギラギラ(・・;)))
リード無かったら寒中水泳大会になりそうな予感が…
BUHIちゃんには恐怖心ってないのかなぁ…?
当家もたまにはヒヤヒヤさせられてます。

- アト鉄ママ - 2015年01月14日 11:56:26

ご無沙汰しております。
彩の森公園にいらしたんですね!(^^)!
我が家から近いんですよ!(笑)
入間にはドッグランが無く 「入間にドッグランを作ろう!」という動きがあり 我が家も署名活動にサインしたんですが…いまだにドッグランが出来るという話はどこからも聞きません(涙)
パパさんに「見てたのね…」とでも言いそうな顔がたまりませんね!(´艸`*)

- ロブママ - 2015年01月14日 14:23:20

はなちゃん、やまとん…獲物を狙ってロックオン状態ですね~
やまとんの「あっ やべ~」みたいな表情 笑えます

ロブも先日、羽を休めていたカモさんたちに、突っ込んで
カモさんに悪いことをしてしまいました・・・(笑)
追いかけるのは、性ですかねえ~(;^ω^)

- はなパパ - 2015年01月14日 21:28:39

ろくパパ さんへ
わる~い顔して獲物を狙ってるんです。
イノシシタイプなので、獲物を見つけるとまっしぐらです。
リードが無ければ、躊躇なくダイブです。ちょっとおバカなもので…。

橋からはダイブ寸前でしたね。
走って行って飛び乗りましたから…汗。
このあとは、強制撤去です!


- はなパパ - 2015年01月14日 21:46:43

りゅうぺーさんへ
こんばんわ!
リードが無ければ100%ダイブしますよ! 
プールでも川でもダイブしちゃってますから。常習犯ですわ。

はなの方が、水に関しては慎重派ですね。
でも、いつもヒヤヒヤさせられてますよ!

- はなパパ - 2015年01月14日 21:52:22

アト鉄ママ さんへ
今回で2回目です! ジョンソンタウンの近くなので便利に使ってます。
場内のチラシに書いてあったんですが、春からはBBQコーナーが出来るようです。
お花見の時期は混雑しそうですね。

ここから近いんですか? って事は、ウチからも近い!笑
そういえば、入間にはランがなさそうですね。
航空公園か、有料で毛呂山か… フェッチか… ですかね。
青梅にも無いのですが、近くには無料のランがちょこちょこありますよ!

いつもあんな顔して、私の様子を見てるんですよ。
怒られてばかりですから~ね!

- はなパパ - 2015年01月14日 21:55:08

ロブママ さんへ
ロックオンをしても、毎回空振りです!
捕獲しても困りますが…。爆

ロブ君も突進しちゃいますか! やはり、男ですな!笑
フレブル男子は、ハンターですから諦めましょうかね。

- カノヒビ母 - 2015年01月14日 23:49:35

はなちゃんもやまとんも、そんな高い所から。。勇気ある~(゜o゜)
ホント、落ちちゃいそうなくらいギリギリですね(笑)
でも、自然の中をお散歩して、楽しいのでしょうね♪
素敵なお散歩コース、また見つけましたね!
今年も、いろんな公園情報をよろしくお願いします☆

- はなパパ - 2015年01月15日 02:17:32

カノヒビ母 さんへ
まさか、あそこへ飛び乗るとは思いませんでした。汗
あのおバカ達は、そのうち落ちますな。(主と一緒で…)

ここは、ジョンソンタウンのすぐ近くなので
チッコタイムにちょうどいいんですよ。広い公園ですしね。

近場でも、いい場所ってありますよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: