狭山公園

お正月休み中の散歩では

狭山公園」にも、行ってみました。

この公園は日当たりが良くて、風がない時は快適な散歩が出来るんです。

26010402.jpg






橋の上では、自転車やランナーがいますので、端っこをお行儀よく歩きます!

正面は西武園遊園地です。

27010403.jpg





ここでは、グイグイ行かずに「出来る子」を演じております。

27010404.jpg






ですが、橋から公園に入ると

だんだんとイケイケモードになり、

27010405.jpg






さらには、悪い顔になり野生モードに突入し

27010406.jpg






自然と一体化していきます。

27010409.jpg






こちうらのお転婆娘は、顔を突っ込んでイノシシ化してます。

27010416.jpg





でも、じっとしてればモデル犬?

27010413.jpg






2ブヒ並んで、イノシシ行進をしてみたり

27010412.jpg






さらには、

斜面を2ブヒで競うように、

27010410.jpg






猛ダッシュ!

27010415.jpg






そして、切り株の上で記念撮影!

27010411.jpg






元気な3ブヒさんは、走り足りないようで

行っちゃいました…。

27010414.jpg



この3ブヒ… 

結構、体力があるんですわ!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年01月10日 06:58:44

おはようございます

お正月休み中結構アクティブに、動いてますね。
てっきりお酒三昧かと‥‥オイラだけか

端っこ大人しく歩いたり、斜面かけ上がったり、
良い散歩ですね。

悪い顔のやまとん、本当に悪そうだ!


狭山公園依然は、そばに住んでいた事があって良くいきましたが、最後にいったのは、、
仕事で、遊歩道作りにいったきりです。

かなり変わってそう

- ひろきぬ - 2015年01月10日 10:33:12

我が家は結局年末年始は年忘れお散歩会のみで終わった・・・
本当にはなちゃんやまとんママとんはいっぱいお出掛けして羨ましいです(ママさんごめんなさい!次に会う時が怖い・・・笑)

本当に良い表情でモデルさんになれますよ!
最近は記念撮影の待てもしっかり出来ててお利口ですね♪

この三連休の一日は横浜にお出掛けかな?笑

- りゅうぺー - 2015年01月10日 20:26:39

はなちゃんやまとんパパママこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
悪そうなやまとんですねぇー(;´∀`)
山に入ると野生が呼び覚まされてしまうんでしょうか・・・。
整備された遊歩道なんかより俄然やる気だしますよねっ(^O^)
斜面を駆け抜ける二人から雄叫びが聞こえそう♪
体力のある皆さんが(´-ω-`)ウラヤマ~ 負けないように体力作りに励んでみたいと思います。

- ロブママ - 2015年01月11日 18:08:08

狭山にもお散歩コースがありそうですね~

お山では、やまとんの悪そうな顔がとてもいいですね・・・(笑)
はなちゃんもクンスカして楽しかったでしょうね
ママさん、同い年なのに、体力あって羨ましい(*^。^*)

ロブママも、・・・もう少し頑張ります('◇')ゞ

- はなパパ - 2015年01月12日 22:44:58

ろくパパ さんへ
毎晩飲んだくれてましたが、昼間は酒抜きにために
散歩をちゃんとしてましたよ!

歩きまわってるだけでも、楽しんでくれるので
マナーを守って遊んでますよ~。
でも、山道っぽくなってくると野生化して悪人顔になるんですよね。
チンピラ坊主です!

狭山公園の野鳥の森は、枯葉サクサクで楽しく遊んでましたよ!

- はなパパ - 2015年01月12日 23:34:40

ひろきぬ さんへ
うちも一緒で、近場での散歩だけですよ。(片道60分以内かな)

『え~ 私、ママとん?』って言ってますよ!(これに決定しちゃいましょうかね)

11日に、ちらっとディアラに行ってきましたが、
ペット博には行きませんでした。キャンンカー見に行ったりウロチョロしてたら
時間がなくなりました…。

- はなパパ - 2015年01月13日 00:14:36

りゅうぺーさんへ
悪い顔してるでしょ! 野生化が進んでる証拠かも…。
道になってない場所を歩くのが楽しいようですよ。
主のそんな場所の方が好きなんですけどね!

休みながらでも、3時間位の散歩だと体も温まるし
ブヒ達も疲れて寝てくれます!
まだまだ。ブヒには負けません!

- はなパパ - 2015年01月13日 08:55:12

ロブママ さんへ
都立の公園なのに、狭山公園…。
狭山丘陵には散策コースがいっぱいあって、
お山っぽい散歩が出来ますので、やまとんの野生化が進んでいきます!

ウチのママとんって、結構体力あるんですよね。
運動神経と体力は違うんですよね~笑。

ロブ君に合わせた体力作り… ジムに通いますか!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: