昭和記念公園のラン!

今日は平日ではありましたが、

あーちゃんからお誘いを頂きまして、昭和記念公園のランで遊んできました!

参加ブヒは、ウチの2ブヒと

27010501.jpg





あーちゃんちの、はなちゃんとゆずたん

ちゃんと整列してます!

27010505.jpg





花音姉さんと、響君!

27010506.jpg






先日は他のワンコもいたので、ラン遊びが出来ませんでしたので

今日は元気いっぱいにリベンジ…の、つもりだったのですが、

ランに入って一発目にやまとんとゆずたんがブヒレス開始。

そしたら、はなちゃんがターゲットになってしまい

27010502.jpg






このままバランスを崩し、はなちゃん転倒…涙。

そのまま、やまとんが馬乗りになっちゃいまして

27010503.jpg






泥だらけ…。はなちゃんゴメンね!

いつも白くてキレイなのに…。

27010504.jpg






他のワンコが居ると、フリーには出来ないこの2人。

この時とばかり、元気に走っておりました。

27010507.jpg





このお二人は気が合うようなんです。

響君の速さには追いつけませんが、

波動砲を発射しながら、一応走ってます!

27010509.jpg






ほらね、この距離でも大丈夫!

27010512.jpg







花音姉さんとも、この距離でも大丈夫!

姉さん ヨダレが…。笑

27010508.jpg







元気にブヒ団子になって走る姿も可愛いんだよね!

27010510.jpg






ゆずたんも、たくさん走ったので休憩中!

お祭り騒ぎが無かったので、ちょっと物足りなかったかな。

27010511.jpg






カノヒビ母さんは午後からお仕事ですので、ちょっと先の帰られました!

楽しく走ってくれましたね! また遊びましょう。

次回は秩父のドッグスパかな?笑

はなちゃんは、ちゃんとお見送りをしてましたね!エライ。

27010513.jpg






4ブヒになってから、お転婆娘のスイッチが入りまして

ゆずたんと微妙な距離感…

27010514.jpg






やっぱり始まった!

27010515.jpg






ゆずたん改め、ゆず彦。爆

どんどんパワーアップしております! 2ブヒを相手にしてもへっちゃらです。

お祭り好きで、お転婆&腕白な女の子に育ってますね。

27010516.jpg






ママさんが、はなを捕獲して落ち着いたかと思ったら

うしろで…。

27010517.jpg







やまとん vs ゆず彦

相撲対決! 行司はママさん。

27010518.jpg






のこったぁ! のこった!

このままの状態で、フリーズしちゃったので

今回は、引き分け!

27010519.jpg






結果には満足してないようで

その後は、場外乱闘…。


27010520.jpg






その頃、はなちゃんは…

娘の勇士を遠くから見守っておりました。爆

27010521.jpg


6ブヒで貸切状態で使用できたので、

いっぱい走ることができました。


午後から… いや、夕方からは仕事となりましたが

すご~く楽しい時間となりました。

あーちゃん カノヒビ母さん 

ご一緒させて頂き、ありがとうございました!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年01月07日 23:28:54

やまとんとゆずちゃんのBUHI相撲、そのままフリーズ?
見た~いヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ
はなちゃんはションボリ後ろ姿が可愛いね♪

- ティキ&マウルとーちゃん - 2015年01月08日 00:04:53

こんばんは~
平日ラン、空いていて良いですね~。
偶然ですがウチの姉妹とかぁちゃんも今日、平日ランを楽しんできたようです。
何だか悔しくて、仕事している場合じゃないですね(笑)。

- はな母 - 2015年01月08日 00:05:11

あーちゃんのブログで、はなちゃんが泥んこ
だったのは、こう言う経緯だったんですね(笑)
あ~楽しいそうで羨ましいわ~!やまと君と
響君は気が合うみたいで良いですね・・・そ
れにしても・・・ゆずちゃん!はなちゃん&
やまとくん相手に凄いわ(笑)
新年早々、楽しいミニブヒ会、最高で~す!!

- BOBの相棒 - 2015年01月08日 07:11:01

やっぱり同じ犬種だと、お互いに遠慮なく遊べて楽しいですね♪
寒さも吹っ飛ぶ熱い戦い、続編をお待ちしています。

- ひろきぬ - 2015年01月08日 11:11:35

ここに参加出来なかった悔しさで昨日は枕を涙で濡らしましたT_T
みんな楽しそうで良いですねぇ〜(≧∇≦)
羨ましい!もうその言葉しか出ません(>_<)

- ロブママ - 2015年01月08日 22:26:00

やまとんとゆずちゃんのBUHI相撲は笑っちゃいますね~
そのままフリーズ( *´艸`)
花音ちゃんと響くんもたのしそうで~ ウラヤマシス|д゚)

ご近所さんで皆さんいいなぁ(*^_^*)

- はなパパ - 2015年01月08日 23:28:48

とんび さんへ
組み合ったまま固まってました!爆
一緒に見てたら、大爆笑だったと思いますよ。

フレブルって生き物は、ホント面白いですわ。

- はなパパ - 2015年01月08日 23:55:13

ティキ&マウルとーちゃん さんへ
ウチの場合は、平日でスカスカの時しかラン遊びは出来ませんね。
やまとんが、オスになってしまいまして…。

ちゃんと、夕方から深夜まで仕事をしておりましたよ~。
途中で、ブログはアップしましたけど…。

- りゅうぺー - 2015年01月09日 00:03:51

はなちゃんやまとんパパママこんばんは♪
ブヒレスにぶひ相撲サイコーですよね( ´(00)`)フゴフゴ
当家の夫婦もいつもブヒレスしてます・・・。
こんな生き物はフレブルだけっ(*゚▽゚*)
ブヒ団子はほっこりしますねぇー♪とても癒しになります。
御礼申し上げます\( *´•ω•`*)/

- ろくパパ - 2015年01月09日 07:46:18

平日6BUHIで貸し切りなんて、羨ましいっす。
やっぱり、同じ犬種どうしが、一番ですね。

やまとん、花音、響ちゃんには全然ガウらないんですね。


あー羨ましい(・o・)

- はなパパ - 2015年01月09日 13:07:54

はな母 さんへ
レスがおそくなりましてすいません!

そうなんです! やまとんとゆずたんがガウガウしてたら
ブヒ団子になり、はなちゃんが転がりました!
でそこが丁度、泥んこの場所だったんですよ。

子供達が遊ぶように、元気に遊んでましたね。
響君とやまとんは要注意ブヒと言われておりますが
この2ブヒは仲良しなんですよ。
やまとんが、兄貴の言う事を聞いてるって感じですかね。

すご~く楽しみませてもらいました!


- はなパパ - 2015年01月09日 13:11:24

BOBの相棒 さんへ
遅くなっちゃいまして、すいません!

同じ犬種だと安心して遊べますね。
ウチの2ブヒ×フレディ… これは無理そうですね。食べられちゃいますわ!

戦いはこれで終わってしまいました。
ブヒレスならではの、威嚇だけ!でしたね。

- はなパパ - 2015年01月09日 13:15:29

ひろきぬ さんへ
この3家族は平日対応も可能ですのでね~
こっちに引っ越してきますか?爆
元気なブヒ達を見てると、楽しいですよね~。夕方から仕事しましたよ!

- はなパパ - 2015年01月09日 13:21:28

ロブママ さんへ
結構笑えましたよ! 紙相撲のようでした。
ここにロブ君を投入しても、面白かったかなぁ~。

響君と花音さんの脚力は凄いので、ロブパワーじゃないと追いつけないかな。
平日の貸切状態のランで、ロブ君を走らせたいですね!

近いと、すぐに集合できるので楽しいっす!

- はなパパ - 2015年01月09日 13:28:26

りゅうぺー さんへ
ブヒレス… 楽しい絡み合いなんでしょうね!
ご夫婦でのブヒレスには「愛」がありそうですねぇ~♪

フレブル同士だと、いろんな遊び方をしてくれるので
発見もあって楽しいですよね!ケガだけはしないでおくれ…と願ってますが。

ここでパワーを貰ったので、夕方からの仕事もはかどりましたよ。

- はなパパ - 2015年01月09日 13:31:57

ろくパパ さんへ
平日の朝だと、貸し切りになりますね。
ブヒ6頭で走り回っていましたので、他のワンコは入って来なかったのかも…。

同じ犬種だと安心して見てられますね。
やまとんの場合は、他の犬種がいるとオフリードに出来ません…。

花音さんと響君とは仲良しなんですよね。
一番最初の会ったときからガウってませんね。

- はぎまま - 2015年01月09日 22:13:11

ブヒ団子・・・。なんて楽しくて可愛らしい響きなんでしょう。
いいなーいいなー。見てるだけでもテンション上がります。

はなちゃん転倒の瞬間の写真、なんだか衝撃的(笑)。勢いが伝わってきました。
ブヒ同士だと普段飼い主には見せない姿を見ることができて、新しい発見がありますよね。意外と成長してるなーとか、してないなーとか(笑)。

- はなパパ - 2015年01月09日 23:24:27

はぎまま さんへ
ブヒだらけで遊んでいると、団子になって走り回るんですよ。
幼稚園児みたいな感じです。笑えますよ!

はなちゃんか完全にとばっちりを食いましたね。
あっ!と思った時には転がってました。

他の犬種では味わえない楽しさがありますよね~。
帰国の際には、是非ご一緒に!

- カノヒビ母 - 2015年01月10日 00:25:30

ブログでの新年のご挨拶より先にお会いしましたが…(笑)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

水曜日は、楽しいひとときをありがとうございました☆
合流するちょっとの間にこんな出来事があったとは!
はなちゃんの泥んこは、こうしてなったのですね(笑)
それにしても、響がガウらず遊べるお友達がご近所に
できて本当に嬉しいです!
特に、やまとんには大感謝ですよ~(^^)
どう見ても、やまとんの方がお兄ちゃんっぽいです^^;
やまとん!これからも、末永く響の面倒を見てやってくださいm(__)m
ブヒ団子、みんなの表情が可愛いやら面白いやら(^^♪
また是非遊んでください!

- はなパパ - 2015年01月10日 00:38:11

カノヒビ母 さんへ
そうでしたね! ブログより先にリアル挨拶になっちゃいました!笑
今年も、よろしくお願いしますね~。

いきなり、やまとんとゆずたんがブヒレスを始めたと思ったら
そのまま、はなちゃんを巻きこんじゃいましたね。
それも、泥の場所で…。

お互い、こいつにガウると面倒な事になるなぁ~って思ってるんですよ。爆
実際、あれだけ走れば、ガウるパワーは残ってないかもね。

しっかし、フレブルって面白い!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: