御岳渓谷散歩


正月も明け、仕事に頭と体がついていけない私…。

正月中は、昼間は散歩で夜はお酒…爆。

そんな生活でしたので、

昼間の散歩で御岳渓谷へ行ってきました。

27010301.jpg






周囲には雪が残っていて、ちと寒い…。

でも、そんな事お構いなしで趣味を楽しむ人達!

今日は、入水しないでおくれな。

27010302.jpg






その笑顔が心配なんだけどね…。

27010303.jpg






なるべく川から離れた場所を歩かせないとね。

27010306.jpg






渓谷を散歩していると、いろんな生き物に出会います!

2ブヒがガン見した先には…

27010304.jpg





スパイダーマン! じゃなくて、岩男くん。

27010305.jpg






この日は、水に入らないように気を付けていましたが、

ここに入っちゃいまして…・

27010307.jpg






チクチクだらけに…。

枝カジってる場合じゃないっつーの!

27010308.jpg






こちらのブヒも…。

水を見てる場合じゃないっつーの!

27010309.jpg






ここで散歩を一時中断しまして、

ちまちまと、チクチクを取る作業となりました。

私が担当したブヒは、またやりそうなので裸にしてやりました。

これなら、もうチクチクは付かないさ!

27010310.jpg






ちまちま作業で、疲れてしまいましたので

カフェでコーヒータイム… 

御岳山駅前のセブンカフェですが、何か?爆

27010311.jpg






主はコーヒーとブリトー! 

君たちは、持参のオヤツね。

27010312.jpg





休憩のあとは、

マテの練習で、記念撮影!

27010313.jpg






渓谷は日陰になってしまうのが早いんですよね

3時すぎると、グッと冷え込んできます。

27010314.jpg






好奇心旺盛のやまとんは、

キョロキョロばかりで落ち着きがないんです。

27010315.jpg





はなが見てれば、一緒に並んで見てみたり

27010316.jpg






お店を覗いてると思えば、

27010317.jpg






ダッシュで逃げる!

ピンポンダッシュの犯人かも…。

27010318.jpg






ちょっと逃げ過ぎじゃない? ママも…。

27010319.jpg



いまさら、正月休み中のネタですが、

お読みいただき、ありがとうございます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年01月07日 01:22:34

はなちゃん・やまとんパパママ (ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
有意義な正月休みですねぇー♪
当家はほぼ寝正月でした・・・Σ(゚д゚lll)
チクチク取りお疲れ様です・・・気をつけるんだけどお洋服に付けてきますよねぇーi-195
当家のシーズー親分はお洋服脱がしててもチクチクまみれになるので細心の注意をはらっております(゜∀。)
ピンポンダッシュやまとんとても可愛いですね ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

- ひろきぬ - 2015年01月07日 09:33:56

素敵なお散歩で本当に良い環境ですね♫
この時期のカヌーは寒そうだけどスパイダーマンもいて楽しそう〜

セブンカフェいいじゃないですかぁ〜(*^^*)
最近のコンビニの珈琲は美味しいんですよね(^-^)/

やまと〜ん!我が家はピンポンダッシュしないでねぇσ^_^;
風太が吠えてウルサイから(≧∇≦)

今年も沢山のお散歩レポート楽しみにしています☆

- ロブママ - 2015年01月07日 22:15:07

お散歩レポート始まりましたね~

やまとん、はなちゃんも楽しそうで!
スパイダーマンまでいたんですね( ゚Д゚) (笑)
溪谷めぐりもいい景色と美味しい空気
美味しいコーヒーも格別ですね(^^♪

ロブママはおしるこがいいかなぁ~ 爆

- はなパパ - 2015年01月07日 22:58:37

りゅうぺー さんへ
お酒を飲み始める前に散歩をしておかないと、ただの酔っ払いになってします。
散歩だけは行っておかないとね。

シーズー親分にチクチクがついたら大変な事になりそうですね!
親分に草むらは危険だね!

突然、逃げるようにダッシュをするんです。
悪い事を考えてるんでしょうね…きっと。

- はなパパ - 2015年01月07日 23:06:27

ひろきぬ さんへ
散歩には良いコースですね。ちょっと、飽きちゃってますが…。
カヌーは冬でも関係ないみたいですね。

スパイダーマンの練習をしてる人は多いんですよ。
デカイ岩が多いので、マットを置いて登ってます。

正月でもやってるので、コンビニでもありがたいっす。
ここで飲むコーヒーは美味いんだよね。

やまとんの、イタズラにはご注意ください。

- はなパパ - 2015年01月07日 23:13:24

ロブママ さんへ
レポート開始です! 

青梅の河川敷はちょっと上流に行けば渓谷になるので
雰囲気よく散歩ができますよ。
ブヒ達も、自然の中で楽しめます!

寒い中では、おしるこも美味しいと思いますよ~。
今度、セブンで買ってみようっと。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: