2015 お散歩スタート!

元旦は、私の母の所で久しぶりに15歳のロナちゃんと対面。

ちゃんと、2ブヒとも仲良くできました。

27010201.jpg






2日は、ママさんのお母さんに会いに行く前に

軽くお散歩に行ってみました。

27010200.jpg






年明け一発目という事で、、近場の昭和記念公園。

池が凍ってる…。

散歩がメインなので、西立川口から入ってブラブラとしてました。

27010203.jpg






新年一発目のブヒちゃんは、10ヶ月のひまわりちゃん。

あそぼーって沢山誘われたけど…

27010204.jpg






襲おうとしやがった!

コイツは一から教育しなおすようですわ。

27010205.jpg






お転婆娘は、ピンで散歩してる時に

ちゃんと主の横を歩くんですが、

27010206.jpg






こっちの子は出来ないんです… グイグイと。

今年は、おぼっちゃま教育の年にするようかなぁ。

27010207.jpg






出来るのは、記念撮影のマテだけか… 涙。

27010208.jpg






ランにも寄ってみたのですが、

写真はこれだけ…

苦手なジャックラッセルが2組いらっしゃいまして、

かなりガウられました。

ウチは、離れて隅っこにいたんですが、わざわざ寄って来て放す…。

心の中では、『大和 行って来い!』と、言ってましたが

ここは我慢して、10分で撤収しました。

27010209.jpg






で、ランの出口で発見! 本日2発目のブヒちゃん。

ん? ワンコに見覚えあり…

飼い主さんを見ると、きなこさん!笑

ってことで、ぱぺちゃんでしたぁ~。

やまとん近い…

27010210.jpg






もっと近い… でも、襲わなかったぁ~ ふぅ。

27010211.jpg





一緒にいるお嬢さんが、人形を抱っこしてるのかと思ったら

ブヒちゃんでした! きなこさん、多頭飼いに突入しちゃってました。爆

3発目のブヒちゃんは、ぱぺちゃんの妹の『スージーちゃん』まだ4ヶ月。

今度は一緒に遊ぼうね!

27010212.jpg






ランで遊べず、寂しいおケツを見ながらの散歩。

27010213.jpg






でも、この子達には広場があれば十分です!

なぁ~ やまとん。

27010214.jpg






歩きまわって、疲れた後は

コーヒータイム! 唐揚げ&ポテト付。ウマウマです!

27010216.jpg






君達は、オヤツを食べたでしょ!

27010217.jpg






2時間程、園内をぶらぶらと歩いて

27010215.jpg




2015 ウチのお散歩がスタートとなりました。

食べ過ぎ、飲みすぎなので

毎日の散歩は、かかせません… 私がね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年01月03日 21:23:55

はなちゃんやまとんパパママこんばんわ!
2015仲良く初散歩ですねぇ♪
はなちゃんやまとんの記念撮影は素敵な1枚になりましたね。
当家の2BUHIではまずとれないのでとても羨ましい>^_^<
次回更新楽しみにしてます。

- はなパパ - 2015年01月03日 21:45:43

りゅうぺー さんへ
こんばんわ!
2日から散歩を開始致しました!(1日は飲んだくれておりました)
写真の枚数がh増えてしまうので、なるべく1枚に収まっておしくて…。

ちんたらですが、更新させていただきます!

- とんび - 2015年01月04日 00:44:17

ドッグランは相手の事を考えない人がいますよね…
新年早々3BUHIとは幸先いいですね☆
やまとん…まぁいいじゃないですか♪

- ろくぱば - 2015年01月04日 09:25:20

こんにちは
新年一発目のラン&散歩、我が家も記念公園にとおもっていましたが
まだいけてないーー

ランでは散々でしたかもですが、お友だちにも会えたし、2時間満喫ですね。

ぱぺちゃんの妹いつのまに~~

おいらも散歩じてアルコール抜いていかないと正月も終わりですね

- はなパパ - 2015年01月04日 11:16:16

とんび さんへ
お散歩会のお陰で、ランより散歩の方が楽しくなってる我が家です。
ランに行っても周囲のワンコの関係で、結局リードを付けて飼い主の足元…。
これでは、可哀そうですよね。フレキシブルのリードだけでも遊べますから。

写真は撮らなかったけど、ボステリもいたので一応4ブヒでした。

- はなパパ - 2015年01月04日 11:28:31

ろくぱば さんへ
やっぱり、一発目は記念公園ですよね~! 早く行っちゃってくださいな。笑

はぺちゃんの妹スージーちゃんは人形みたいでしたよ。
初散歩だったみたいです。

私も、今日はアルコール抜きで明日の備えます!(たぶん…)

- ロブママ - 2015年01月04日 19:27:35

お散歩会…ぜひ開催してください!

ロブもまだまだ教育をしなくてはならないです・・・
ランには放牧出来ません
グイグイ引張るのも、なかなか直りませんね~(T_T)

昭和記念公園は、BUHIちゃんと沢山出会えて羨ましいです~
お正月休みも今日で終わり・・
お散歩だけで終わった一週間でした (;^ω^)

- はなパパ - 2015年01月06日 23:14:03

ロブママ さんへ
お散歩会いいですよね! 
ウチのやまとんも、ランより散歩会の方が合ってるようです。
フリーだと、誰かを襲撃しちゃうって事です…。

休み終わっちゃいましたね。
飲んだくれて終わってしまい、近場のお出かけ散歩だけでした。
これから、遊びたいと思います!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: