今年ラスト!

どうも はなパパです!

今年最後の更新でございます!(当たり前ですな)

私ごとで恐縮ですが、

5月のすいらん事件では、お友達の皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しました。

また、ご心配を頂きまして大変感謝しております。ありがとうございました。


今年一番ショックだった事。

ブログを開設前からファンだった、お友達のパックス君が10月13日に虹の橋を渡ってしまった事。

今思い出しても、悲しくなってしまいます。

私の体も回復し、パックス君の分まで2ブヒと遊びまくってやる!

と心に誓い、日々BUHIライフを楽しんでます。

パックス家から頂いた、とーちゃんお手製のロープのおもちゃ。

大切に大切に、使うんだぞ。

26123101.jpg






言った事をしっかり守り、

大切にひとりで楽しんでおります。

26123102.jpg





やまとんは、見てるだけ。 

遊ばせてくてない…。

26123103.jpg





やまとが遊ぶとボロボロになっちゃうから貸さない。

と思っているのでしょうが、

26123104.jpg





君だけで、十分ボロボロにしちゃったじゃん!

大切なロープなのに…。

26123105.jpg


でも、大切にしているからね!

今年ラストの記事は、これに決めていました。ホントに、悲しかったなぁ。

パックス そっちで待っててな! 順番がきたらみんな行くからな。


さてさて、

今年一年、大変お世話になりました!

皆様とBUHIちゃん達にとって、

今年以上に来年は、良い年でありますように!


ではまた、来年お会いしましょう!

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2014年12月31日 11:28:54

はなちゃんパパママこんにちは!
避けて通れない事とは言え…バックス君とのお別れとても悲しくなります。
来年は皆様にとって素晴らしい年になりますように!
当家も先代からのおもちゃ捨てられないのがいくつかありますが…BUHIちゃんの餌食になり原形をとどめておりません(;´д`)が大事にしています。

はなちゃんの権力凄いですね。当家は弱肉強食の奪い合いになります┐('~`;)┌
来年も楽しみにブログを拝見させていただきます。

- 小次郎ぱぱ - 2014年12月31日 12:58:17

今年一年、お遊び、お仕事、お遊び、お疲れ様でした。

すいらん事件は今年ですか。なんかかなり前のような感じします。


でもいつものはなパパさんに復活して頂いて、安心してます。
フガサミでもお会いでき、大変嬉しかったです。来年はキャンカーでの参加も決まりですか?

そして小次郎家も大変お世話になりました。
名誉ある中毒会東海支部長にも任命され、来年は東海でも開けたらと考えてますのでよろしくお願いします。
では、よいお年を〜。

- ろくパパ - 2014年12月31日 15:19:39

ラストを締める感動的な記事です。

今年一年大変お世話になりました。

正月休みも、もしかして、車中泊ですか?

来年も、お互いに、良いブヒ生活を送れるように

よろしくお願いします

年末~年明け飲みすぎ注意ですね。

では良いお年を_(._.)_

- ちびっこファミリー - 2014年12月31日 15:33:07

お散歩会では、お世話になりました~!
また来年も楽しいお散歩会でお会いしましょう!

良い年をお迎えください☆

- ひろきぬ - 2014年12月31日 15:41:45

今年一年間色々とありがとうございました♪
BUHI中毒会と言うゆる~~~い会での出会いで今年一年間は本当に充実した楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
来年も今年以上にBUHIライフを楽しみたいと思いますので我が家と遊んでやってください!

来年こそはゆっくり泊まりでBUHIBUHIしながらBUHI談議に花を咲かせてハイボールを飲みましょう~~♪

ママさん、はな兄、はな姉にもよろしくお伝えください!

本当に一年間楽しい時間をありがとうございました♪
良いお年を~~~~~☆

- ロブママ - 2014年12月31日 18:31:18

今年はブログの中のはなちゃん、やまとんと会えて
とても楽しい時間がもてました
やまとんとのバトルも、来年も続くのか・・・楽しみです( *´艸`)

来年もどうぞよろしくお願いします
ママさん、はな姉さんにも宜しくお伝えください(^^♪

よいお年を~('◇')ゞ

- はなパパ - 2014年12月31日 20:55:45

りゅうぺー さんへ
私の中では、抜群なブヒ君でした。
とてもショックで、おっさんのくせに涙が止まりませんでした。
命あるもの、必ず死はありますからね。
後悔のない人生をお互い送りましょうね!

先住犬との順位をしっかり付けましたので、いつまでたっても大和は下です。
ちょっと厳しくやりすぎたかも。

来年も、よろしくお願いします!

- はなパパ - 2014年12月31日 21:25:37

小次郎ぱぱ さんへ
遊びに遊びに遊び…お疲れさまでした!(私の場合)

すいらんを誘っておきながら、私は早退…爆
その節は、大変失礼いたしました。

キャンカーを夢見て、日々過ごしておりますが…
エスティマがねぇ~。爆

中毒会も、よろしくお願いしますね!

- はなパパ - 2014年12月31日 21:49:00

ろくパパ  さんへ
大ファンだったので、この時は我が子の事にように泣きました。

こちらこそ、中毒会にフガサミ… いろいろお世話になりました。
来年も、よろしくお願いしますね。

お酒の飲みすぎには、たぶん注意すると思います…汗。

- はなパパ - 2014年12月31日 21:52:02

ちびっこファミリー さんへ
こちらこそ、お散歩会に家族で行っちゃいまして
お世話になりました!

また、春のお散歩会で、ご一緒出来ると幸いです!

来年も、よろしくお願いします。

- はなパパ - 2014年12月31日 22:25:50

ひろきぬ さんへ
仕事とBUHIライフの両立?、ご苦労様でございました!
お陰で、ブログを通して風太とあんずの平日の日常を見る事ができました。爆
来年も、両立でお願いしますね。

来年も一緒に遊びましょう!
ゆる~くて楽ししい集いを目標にね。

来年も、よろしくね! よいお年をお迎え下さい。

- はなパパ - 2014年12月31日 22:29:32

ロブママ さんへ
イケイケのやまとんが、初めてビビったロブ。
完敗でございました。
来年はガウガウなしで、仲良く散歩でも出来るといいですね!

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!

もう、数時間しかありませんが
よいお年をお迎え下さい!

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年12月31日 22:58:59

今年は、はなやまとん家の皆さんと知り合えて本当に楽しかったです。
お世話になりっぱなしで大変申し訳ありませんが、新年も引き続き宜しくお願いします(笑)。

それでは、良いお年をお迎えください。

- fumi - 2014年12月31日 23:04:50

今年ははな家にお会いできてうれしかったです。
ゴンとやまとんのおしゃべりは笑えますね。きっと慣れたら仲良くなれそうな気がするのですが・・・。(笑)
また会えるのを楽しみにしてますね。

インスタもよろしくで~す♪
後1時間・・・よいお年を!(^o^)

- はぎまま - 2014年12月31日 23:50:14

今年ははなちゃんと大和くんのブログに出会えて、とっても楽しかったです☆
来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎えください。

- とんび - 2014年12月31日 23:59:20

今年はBLOG仲間のフレブルが3頭も虹の橋を渡り・・・
来年はみんな笑顔で健康に過ごせるといいですね♪
よいお年をお迎えください!
(間に合ったw)

- はなパパ - 2015年01月01日 11:56:10

ティキ&マウルとーちゃん さんへ
レスが遅くなって、明けちゃいました…

昨年は、ご一緒させていただきありがとうござました。
今年は、新横ランへデビューが目標です!

- はなパパ - 2015年01月01日 11:58:47

fumi さんへ
年が明けちゃいました…
遅くなりましたが、お散歩会のお陰でゴン兄とfumiさんにお会いする事ができました。
いろいろと、ありがとうございました。

今年も、お散歩会でご一緒させて下さいね!

今度、ゴン兄とやまとんとツインリードで繋いじゃいましょうかね。爆

- はなパパ - 2015年01月01日 12:01:52

はぎまま さんへ
遅くなりまして、年が明けちゃいましたが…
昨年はお世話なりました。

新着で見つけたおはぐ君ブログ。
いつもまにか、大人気になりましたね!
リアルなロンドン情報は、青梅の田舎者には衝撃なんです。
これからも、よろしくお願いしますね!

- はなパパ - 2015年01月01日 12:03:45

とんび さんへ
コメント頂いた時は、初詣で年明け待ちで並んでおりました!
レスが遅れて年が明けちゃいました…

今年も、よろしくお願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: