森の中で…。


で、森の中を散歩します!

26122301.jpg






親切なコースのようで、ビニールテープで進路が出来ているんです!

それも、迷路のように…。

26122302.jpg






2ブヒは足が泥まみれになりながらも、

元気に走り回っておりました!(長靴を履かせたい気分ですね)

26122304.jpg






おケツも、いつものよに元気ですな。

26122303.jpg






なかなか、イジワルな散歩コースで

急斜面を下ったりもするんです。

で私、この写真を撮った直後…

26122305.jpg






命の右足がズルっと滑り、右側面から転倒…爆

カメラは左手に持っていたので無事でしたが、

右足、右ケツ、右手、背中が、大爆笑の泥だらけ…。

でも、今回はケガ無し!(期待してた方、残念でした)

26122300.jpg






2ブヒに心配されながらも、散歩再開!

26122306.jpg






アップダウンが激しく、足元が悪い迷路のようなコースを約1時間

結構、足パンパンです。(転げたからじゃなくてね)

26122307.jpg






この森の中、「何でこんな迷路みたいになってんだろう…」

と考えながら下を見ると、何やらタイヤの跡…。

26122308.jpg






後で調べてみますと、

ここで先月、マウンテンバイクの3時間耐久レースがあったと・・・。

どうりで、イジワルなコース設定だと思ったぁ。

26122309.jpg






森から出ると、3ブヒの足は泥まみれになっておりました。

私は、右側面を背中が泥まみれ…。

ブヒ達の足と主のクツは、ランの水道でバシャバシャ洗わせてもらいました。

26122310.jpg






主の体は、敷地内にある温泉施設で洗わせて貰いました。笑

DSC_1707.jpg






入浴中は、ブヒ達のお昼寝タイム。

は~い、おまたせ!(やまとんは、床で寝ておりました)

26122314.jpg







その後は、園内で味噌ラーメンと餃子を食べ、

新鮮なお野菜を買って、お出かけ終了となりました!

26122313.jpg






ここの施設では、一日滞在しながらロング散歩までできました。

まだ歩いていない場所もありますので、また遊びに来たいですね。

26122312.jpg




帰りは、渋滞もなく約2時間で青梅到着!

18時に来店のお客さんには、無事間に合いましたぁ~ ふぅ。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年12月24日 18:00:17

先ずは怪我が無くて何よりです!笑
新年を病院のベットでじゃ無くてねwww爆

凄いお散歩コースだと思ったらレースのコース設定だったんですね!
パパが転んだ所で転んだライダーは沢山いた事でしょうね(笑)

タップリ遊んで歩いて温泉入って美味しい物食べて新鮮野菜買って本当に一日満喫してますね♪
しかも18時から仕事でその前に・・・爆
このパワーだからBUHI中毒会の会長なんですね☆

- はぎまま - 2014年12月24日 18:03:36

つなぎはお尻のところが妙に可愛いよね~なんてムフっとしながら読んでいたらはなパパさん・・・!!!
怪我がなくて本当に良かったですよ。
泥に葉っぱが乗ってるなんて、ものすごく滑りやすいですもんね。
心配そうに見つめる2ブヒ(とママさんもですよね?)が可愛らしいです。はなちゃんはパパさんともう離れたくないもんね。

ワイルド散歩ができて、お風呂も入れて、おいしそうなご飯まで食べられる。いい施設ですね♪

- ろくパパ - 2014年12月24日 19:12:21

こんばんは

またまたワイルドな山散歩と思いきや、レースのコースで使っていたとわ、、

そして、はなパパさん、泥んこですんだだけで、何よりでした。

美味しそうな、味噌ラーメンに、野菜もおみやげ買って、充実した、車中泊でしたね。

前記事の1、2列目フラットのほうがやはり広く感じますかね。?

前はそのパターンでしたが、最近2、3列で作ってました。

- はな母 - 2014年12月24日 19:28:03

パパさん、ご無事で何よりでした(笑)シャレに成りま
せんよ!泥んこに成ろうが2ブヒちゃんは楽しんだんで
すよね!
車中泊での不便は何も無いんですね・・・相変わらず快
適そのもので!温泉付きに美味しい物付きで一日楽しめ
るなんて、堪えられませんね(笑)
その後仕事とは・・・凄過ぎます(笑)

- とんび - 2014年12月24日 20:22:40

………(¬_¬;)

- はなパパ - 2014年12月25日 00:55:44

ひろきぬ さんへ
ちょいちょい転げてるんですが、今回は…マジこけでしたね。笑

結構ハードなコースでしたね。
前を歩いてたおじさんがいたんですが、途中でリタイア?ショートカットして
いなくなってしまいました。途中で、『このコースは…』気づいたのかな。

3時に出て、5時に着きましたのでバッチリ間に会いました!
遊びと仕事の両立を目指しております。爆

- はなパパ - 2014年12月25日 01:03:28

はぎまま さんへ
ウチのブヒ達はシッポがないので、ウンチョスの時はアウトです。
シッポがあればひっかかってヤツが出てくる時に汚れなくて済むのですが…。

トレッキングシューズじゃなかったので、ちょいと滑りには弱かったです。

ママさんは顔が怒っていたので、写らないようにしておきました。爆

最近は道の駅が充実しているので、ちょいとした散歩でも楽しめますね!

- はなパパ - 2014年12月25日 01:25:19

ろくパパ さんへ
歩きならが、何だこのテープは?って思っていたんですが
気づいた時は出口付近でした。爆

思いっきり転げましたよ。受身は出来てましたが、泥だらけ…。

1、2列目をフラットにした方が室内は広く使えますね。
3列目は格納した状態でした。

- はなパパ - 2014年12月25日 01:34:48

はな母 さんへ
主もブヒも泥んこで遊んでおりました…ちょっとおバカですね。

早起きが出来ない家族ですので、車中泊で快適に遊べております。
車中泊でも寝坊しちゃってますが…。爆

汚れて遊んでも、温泉に入れば最高ですよね。
帰りの運転も楽勝でございます!

仕事も散歩も大事ですからね! 普通ですよね?

- はなパパ - 2014年12月25日 01:36:13

とんび さんへ
・・・ ご心配をおかけしております。
が、山散歩が大好きなのであります!爆

- るぅすぅパパ - 2014年12月25日 03:22:06

相変わらず楽しいライフですねぇ!(^^)
はなちゃん、やまとんも、すっかり満喫のお顔。
足元悪くて踏ん張り利かないと、どうしようもないですね。
気をつけて下さいね。
こっちは、真っ白で超寒いっす^^;
違う意味で足元悪いし。。。
お散歩サボリ気味の飼い主です。

- はなパパ - 2014年12月25日 11:28:12

るぅすぅパパ さんへ
すんません 遊びすぎですかね。
元気で動けるうちは、思いっきり遊んどきます!爆

転げた場所は、写真では分かりずらいのですが結構な急斜面なんです。
健康な人でも、危ない場所でしたね。

雪だらけになっちゃいましたかぁ…。
散歩のペースも落ちちゃいますよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: