雨の中、出発!

土曜日は午後から雨でしたが、

天気予報によると日曜日は晴れて暖かいらしい。

そんな予報を信じて、久しぶりの車中泊を決断!

雨の中21:30に青梅を出発しまして、2時間半で目的地に到着。

今回は、1列目2列目をフラットにして3列目は床下に収納してのシートアレンジ。

この方が室内を広く使用できますわ!

26122201.jpg






のんびりと8時起床! 寒くなく快眠でした。

今回は、宇都宮にある『道の駅 ろまちっく村』に行ってみました!

ここは広くて、朝食の調達から森の中の散歩も出来ます。ランもあるし温泉も!

一日、ここで遊べちゃいます。※詳しい説明は、施設のサイトをご覧ください。

26122202.jpg






こちらのお店は8:30開店なので、まずは朝食調達。

26122203.jpg






ブヒ達は、持参の馬肉、茹で鳥胸肉などなどを爆食!

主達は、やきそばとおにぎりセットを車内で食べました。

すご~く美味しく感じましたよ!

26122205.jpg






10時になりましたので、お散歩開始!

26122204.jpg






2ブヒとも、やる気マンマンですぞ!

26122206.jpg






ウチの子達は、何故かチッコのタイミングが一緒。

いわゆる…連れション?

落ち葉が多過ぎて、シャコタンのやまとんは埋まってます!

26122207.jpg






お転婆娘もスイッチONのようです!

26122208.jpg






普段では見られない物がいました。

26122209.jpg






それは、ツル。

静かに見てて下さいよ。

26122215.jpg






まだまだ行きますよぉ~。

26122210.jpg






大きなランもありますので、ちょっと走ってみましょうかね。

26122211.jpg






やっぱり、走るのも大好きだね。

26122212.jpg






はなは、飛行犬!

26122213.jpg






やまとんは、非飛行犬。

26122214.jpg






久しぶりのランを楽しめたかな。

26122216.jpg






散歩はまだまだ続きます!

不器用なウインクをしてますが、まだ体力は残っていますか?

26122217.jpg





『ぼくは、行くよ!』

26122219.jpg






『わたしも、行くよ!』

26122218.jpg






そんなアピールがありましたので

この森の中を散策しようと思います!

26122220.jpg



ここは広くて良い!

まだまだ、ロング散歩は続きます。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年12月22日 17:04:38

インスタで見ましたが車中泊でお出掛けしたんですね♪
本当に行動力には頭が下がります!

はなちゃんやまとんも楽しそうにランで走ってロング散歩良いですね♪
良い顔してる☆

我が家の2BUHIももっと遊ばせてあげないと・・・(反省)

続き楽しみに拝見させてもらいます!(笑)

- とんび - 2014年12月22日 21:30:50

これまた楽しそうなところですね♪
はなちゃんの飛行犬写真、ドンピシャですね☆
ロング散歩記事も楽しみ〜

- fumi - 2014年12月22日 22:03:06

やまとんは低空飛行犬ですね。(笑)

まだまだ続くロング散歩・・・そして・・・すっころんだ?(爆)
つづきの記事楽しみにしてますよ~♪

- はな母 - 2014年12月23日 09:40:12

またまた楽しそうな場所へお出掛けだったんですね!
はなちゃん&大和くんの活き活きした顔が何とも楽し
そうで・・・(笑)森の散策が楽しみで~す。

- ロブママ - 2014年12月23日 23:18:11

かわいい名の道の駅ですね。

ロングのお散歩・・・自然の中で、生き生きしている2BUHI
いいなぁ~
やっぱりランで走っている姿はいいですね。
ロブもお休みになったら、どこかへ連れていこう・・・

森の散策は何があったのかな~  楽しみです♪

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年12月24日 12:55:41

今回は宇都宮ですか!?
この行動力と情報収集力、ともに見習いたい!
はなちゃん、やまとん揃ってお出掛け楽しいだろうな~。

引き続きの記事、楽しみしています(笑)。

- はなパパ - 2014年12月24日 15:38:52

ひろきぬ さんへ
早起きが出来ないので、前夜からの車中泊になっちゃうんです。
車中泊でも朝寝坊ですからね。
この日も、散歩開始は10時ですから…。

ウチの場合、ブヒ達を遊ばせるってより
主達が遊びたいだけなんです…おバカです。汗

こんな続きですいません…。

- はなパパ - 2014年12月24日 15:40:41

とんび さんへ
なかなか楽しい施設でしたよ。
森の中を歩けるってのいいですね。

久しぶりのランでしたが、飛んできれました!

- はなパパ - 2014年12月24日 15:43:11

fumi さんへ
あはは すっころんじゃました!(何で分かった?)

やまとんは飛べません… 飛べない豚です。笑

雨上がりの山風散歩にはご注意ください!爆

- はなパパ - 2014年12月24日 15:49:02

はな母 さんへ
最近は、道の駅でも十分に楽しめますね!
ワンコ連れには、広い施設がありがたいです。

ブヒ達も主も、森の中が大好きなんですよね。
いつも、こんな写真ばかりですんません。

- はなパパ - 2014年12月24日 15:56:00

ロブママ さんへ
なかなか立派な道の駅でしたよ。
ドライブ+散歩には、結構いいと思います!

森や山の中で、泥んこになって遊ぶのが
当たり前になってしまっております。
この後は、ブヒ達には足湯がよかったかな。笑

他のワンコが居なかったので、短時間でしたが走らせてみました。
たまには、走らせないとね。

ロブ君にも、是非!

森の中… お粗末なおっさんです。涙

- はなパパ - 2014年12月24日 16:00:13

ティキ&マウルとーちゃん さんへ
そうっす! 今回は宇都宮で遊んでみました。
早起きが出来ませんので、車中泊した場所でそのまま遊べる…。
って調べてたら、宇都宮になっちゃいました。爆

家にいると、考えてるだけで終わってしまうので
出かけちゃってから、いろいろ考えてます。
出かけちゃえば、すぐには戻れませんからね!痛い家族ですわ…。

続きがこんな記事で… すいません。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: