やまとんビーム

中途半端な位置取り。

26121901.jpg





しかも、ストーブの前なのに。

出勤直前に、やまとんの散歩連れてけビーム。









マジかぁ~と言いながらも、近所をひとまわり。









満足しましたか?






出勤間際でも、やまとんビームにやられたおバカ飼い主でした。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年12月19日 15:19:22

おバカじゃありません!中毒です♪笑
満足はしてませんよねwww爆
明日は天気が怪しいですがどこかお出掛けして満足させちゃうのかな?

ストー部はやまとんが内側なんですね(笑)

- とんび - 2014年12月19日 21:03:52

波動砲だけじゃなくビームも装備してるのか…やまとんナカナカやるなぁ…

- しゃぎママ - 2014年12月19日 21:55:37

そんな忙しいときでもちゃんとお散歩に連れて行くはなパパさん偉すぎ!!
さすが中毒患者の会会長さんですね〜!!
でもやまとんくんの目ヂカラもなかなかですね〜(汗)
確かにこれは無視出来ないかも(笑)

- はぎまま - 2014年12月19日 23:50:01

やまとんビーム、強力ですねー(笑)。勝てる気がしません。
これ、無視してたらどうなるんですか?
我が家のおはぎは体当たりしてきます・・・17キロもあるのに。

- はなパパ - 2014年12月20日 19:25:13

ひろきぬ さんへ
そっか! 中毒患者って事を忘れておりました。爆

土日はお出かけかな~と思いましたが雨…。
残念な週末になりそうです。

2ブヒでストーブ近くにいる事は珍しいんですよ。
通常、交代でベスポジにいます!

- はなパパ - 2014年12月20日 19:28:06

とんび さんへ
最近はビームを連発です。
出勤直前ですが、30分ほど散歩させられてます。
えっ 時間帯? 11:30~12:00位です。笑

- はなパパ - 2014年12月20日 19:36:50

しゃぎママ さんへ
仕事がどんなに忙しくても、家族が一番です!(特にブヒ…)
人生そんなに長くないので、楽しまないとね。笑

そんなんですよ。やまとんの、じみ~なビームを無視出来なくて
中毒街道まっしぐらです。

- はなパパ - 2014年12月20日 19:39:51

はぎまま さんへ
ブヒのビームが強烈ですから
主の皆さまも、やられてるはずなんですが…。

おはぎ君17キロ? そんなに大きいんですか! 汗。
先日、一緒の遊んだブルちゃんが18キロ…爆
写真だと、そんなに大きく見えないんですけどね。
ご飯がとっても美味しいのかな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: