やまとんの勝ち


お台場で遊んだ日… 実は、お出かけセットを家に忘れてしまったんです。

ちゃんと準備したのに、誰も車に積まなかった…爆。

そんな訳で、持ってきたのは、ツインリードとショートリードだけ。

車中泊セットの中にウンショス袋の在庫が数枚あったのでセーフ。

26121807.jpg






こんな短いリードの散歩では、ビーチ遊びが出来ませんので

ダイバーシティ横の公園で、人が少ない場所を選んで遊ばせました。

26121805.jpg






繋がっているので、2ブヒで爆走はしないかな。

やまとんが引っ張られてる感じ。

26121819.jpg






『はなちゃん 引っ張らないでよ!』って言ってるようですが

たぶん、無駄な努力。

26121806.jpg






で、やまとん得意の枝遊び。

26121801.jpg






今回は、枝相撲?

枝を真ん中の置いて、

見合って、見合って、

26121802.jpg





はっけよーい、のこった!

26121803.jpg






今回は、やまとんの勝ち!

決め技は、『持ち逃げ。』

26121804.jpg



みなさま、お出かけ前には荷物のチェックを!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年12月18日 18:11:14

こんばんは~♪
我が家もこの前のフガサミで・・・笑
色々準備してるとポッと抜ける時ありますよね~♪
我が家はあの事件以来車にワンセット積んで有りますwww爆

はなちゃんやまとん枝相撲今回はやまとんの勝ちだったんですね☆

今日は木曜日今週末は何処にお出掛けかな?笑

- はな母 - 2014年12月18日 18:40:11

はなちゃん&大和くんは、いつも楽しいお出掛け
が出来て良いですね~(笑)絶対的な姉の威力、
はなちゃんの豹変振りには思わず笑いが・・・枝
では大和くんが優勢で良かったわ~!怖い姉から
は、逃げるが勝ちですね(笑)

- とんび - 2014年12月18日 20:52:18

お出掛けアルアルですねw
海や山に行った時にロングリードを忘れた時の脱力感は何ものにも代え難いですよね…

- ロブママ - 2014年12月19日 08:34:22

あははは お出かけアルアルですね~

ロブママも結構抜けているところがあるので
確認は怠らないようにしておりますがねぇ・・・(^^ゞ
日ごろの散歩で忘れがちなのが、コンデジなんですよ~
曲がり角まで来て、思い出す・・・ 戻るには遠すぎる(T_T)

昨日も綺麗な夕焼けだったので、撮影したかったのですがね~
忘れました・・・ (笑)

- はなパパ - 2014年12月19日 10:13:15

ひろきぬさんへ
おはようございます。
丸ごと忘れてしまい、気づいた時は調布でした。
さっそく、お出かけワンセットを車に積みましたよ。

リードか短いので、こんな遊びしか出来ませんてした。
まぁ、枝さえあれば大丈夫みたい!

明日は雨みたいなんですよね。
雨のないエリアはあるのかな。探してみます!

- はなパパ - 2014年12月19日 10:19:02

はな母さんへ
近場を、うろちょろしてるだすよ。
そろそろ、遠出をしたくなってます!
どこへ行ってもブヒ達の遊びは変わらないので
近所の山でもいいかなって感じですね。

やまとんには、逃げるが勝ち!しか作戦がないみたい。

- はなパパ - 2014年12月19日 10:26:25

とんびさんへ
今回は人の居なそうな場所でフリーで遊んでました。
息子が一緒だったので、追いかけられますんでね。
ちゃお様の場合は、フリーには出来ませんね。

- はなパパ - 2014年12月19日 10:50:41

ロブママ さんへ
家族中で人任せな性格なので、準備をしても誰も持ち出さない。
そんな痛い一家です。爆

カメラ忘れるとショックですよね。
私はカメラとレンズを背負って、ロムが入ってない…。
これ、結構やってます。

散歩の時は、忘れ物のないようにしましょうね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: