性格の違い


2ブヒ並んで、はな兄から枝を貰おうとしておりますが

性格の違いから、おねだりの仕方が違います。

26121601.jpg






やまとんの場合は、じっと待ちます。

26121606.jpg





貰えるまで、じっと待ちます!

26121602.jpg







お転婆娘の場合は、

『じっと待つ』なんて事はせず、積極的の奪いに行きます。

26121612.jpg






2足歩行のままジャンプをしたり

フレブルなのに、トイプーのような身軽さです。

26121611.jpg






奪い取ったばかりでテンションが上がっている状態で

やまとんが、『僕にも貸して!』なんて言ったものなら

26121604.jpg






『うるさい。ダメーッ!』

と、倍返しされます。恐ろしい姉です!

26121605.jpg





先週の土曜日

お台場のうしすけで、中毒会の発起3家族で反省会。

お店の前で、とってもスタイリッシュなブヒちゃんとご挨拶。

26121610.jpg






リリィちゃん 9ヶ月の女の子です。

この足の長さ… やまとんの倍ですな。汗

横のチランチャ君が小さく見えますわ。

26121607.jpg






反省会中は、薄目のハイボールに夢中で

ブヒちゃん達は、自由行動になってしまいましたな。すまん!

26121608.jpg






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年12月17日 08:42:37

本当に違いますねぇ(笑)
やまとんはじっと待つ
はなちゃんは奪う・・・奪った後に一喝!爆
姉は強いですね(^^)

反省会、本当に話に夢中でBUHIは放ったらかしでしたねσ^_^;
リリィちゃんは本当にシュッとした美人でしたね☆

- miki - 2014年12月17日 13:56:23

お久しぶりです~長女が 一人暮らしのパートナーにワンちゃん迎えました なので今度 デ~トできますよ♪ パパ ママ よかったら 姉 弟 ブヒ姉弟 あそびましょ 

- はづきママ - 2014年12月17日 17:10:01

はな姉ちゃん・・・そのお顔・・・お嫁に行けないわよ(笑)
同じブヒちゃんでも色々性格がありますからね、葉月も邪魔されたら、はなちゃんタイプですわ(^_^;)
おぉー!リリイちゃん、女子ですよね?大きい子ですねー!

- とんび - 2014年12月17日 19:54:18

はなちゃん、怖〜〜〜っ!
・・・だ、誰似?www

- はなパパ - 2014年12月17日 20:50:52

ひろきぬ さんへ
結構違うんだよね。
うしすけで、風太とあんずの近くで観察してたんだけど
ウチの2ブヒとは、まったく違うタイプの2ブヒだよね。
今度、ブヒ交換して散歩でもしてみますか。引かなくで物足りないかもよ。爆

姉は怖いんです!人間でもブヒでも、外面がよくて弟には鬼になるんです。

リリィちゃんは、ボクサーっぽい体型だよね。
かっこいいわぁ~。

- はなパパ - 2014年12月17日 21:01:07

miki さんへ
久しぶり~ 元気にしてたかい?

長女さんもワンコ飼いになっちゃいましたかぁ。
ウチの娘と一緒だわ。嫁に行けなくなるタイプ…笑。

そろそろ、会って遊ばないとお互い誰だかわからなくなっちゃうよ!

- はなパパ - 2014年12月17日 22:27:27

はづきママ さんへ
はづちゃんと同じお転婆ですからぁ~♪
お嫁には行かさず、一緒に暮らします!爆

リリィちゃん すごく背が高くて美人さんで
やまとんと正反対のブヒちゃんでした。

- はなパパ - 2014年12月17日 22:29:31

とんび さんへ
スイッチが入ると、猛犬に変身しちゃいます!

- あーちゃん - 2014年12月18日 07:32:24

おはようございます。
やまとん=はな
はなちゃん=ゆずかな?
でもうちの場合怖いのは、はなですが(-.-)

ほんとにチランチャくんが小さく見えますね。
リリィちゃん、まさかジャックの隠し子…
飼い主さん、変なこと言ってごめんなさーい!

- はなパパ - 2014年12月18日 16:00:20

あーちゃん さんへ
母は強いですからね~ 強くて怖いって最強だね。
って事は、はなちゃん=うちのママさん! ですね。

シルエットがボクサーみたいにカッコいいんですよ。
リリィちゃん=スーパーモデル
やまとん=ぶさいく芸人?

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: