アレを見に…

土曜日の夜、ママさんが注文をしていた、

『えこ’s きっちん』さんのクリスマスセットの準備が出来ましたとメールがありましたので

日曜日の朝、取りに行ってきました。

素敵な梱包… そして、ずっしり重い。

26121401.jpg






お待ちかねの、袋の中身は何でしょうね♪

君だけのオヤツじゃないんだよ!

これだけあれば、お正月のオヤツにもなりますな。

26121402.jpg





そして、お出かけ… 西武ドームの

駅前ひろば。野球が目的ではなくて…

26121403.jpg






キャンピングカーの展示会が目的でしたぁ♪

キャブコンなら、駐車スペースを考えるとこのサイズ…。

かなり物色しておりました。

26121404.jpg





やはり、本命はハイエース…

今回は、営業マンとかなり話込みました。

車内にも乗りこんで…

次回のイベントは、来年2月の幕張かぁ。 ここが勝負かな!

と、独りブツブツ言ってますと

26121405.jpg






『バッカじゃない!』と、ママさんに言われ、

2ブヒは、既に飽きちゃってる…爆


26121406.jpg






そんな訳で、家族会議をしながらお散歩。

26121407.jpg






やまとんが枝で誘っても、

テンションが上がらない娘。(キャンカー見過ぎたかな)

26121412.jpg






ツインリードで繋いでおけば、

2ブヒの意見が割れても、1枚の写真に収まります!

そんな理由で、ツインリードで遊ばせる機会が増えております。

26121413.jpg





そして、マテの練習。(記念撮影)

GOOD!

26121408.jpg






後ろ姿も、GOOD!

26121409.jpg






そして、今回のお洋服。

『BUHI中毒』のタグが付いてる…凄っ!

風太&あんずママさんに、作って頂きましたぁ♪

これまた、GOOD!

26121410.jpg



キャンカーが欲しいけど、高いね~。

って言うか、エスティマの下取りが安過ぎる…涙。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年12月15日 06:41:33

おはようございます!
またまたご無沙汰で、すみませんww

クリスマスセット、無事にゲット出来てよかったですね。
(以前、何かのセットが買えなかったと書いてあったような…)

キャンピングカー、いよいよかしら?
実際に見たり、お話しを聞いたり夢に前進ですね(楽しみ~w)

風太&あんずママさんのお洋服で記念写真も決まってますよ♪

- BOBの相棒 - 2014年12月15日 08:43:34

車中泊がぐっとレベルアップするわけですね。新年は新しいキャンカーで初日の出でしょうか?

- ひろきぬ - 2014年12月15日 08:54:09

あれ?サインして来なかったの?爆
春には納車ですか?笑

この前話してた時も言ってましたが話して検討して今が一番楽しいですね(^^)

お洋服着てもらえて嬉しいですサイズは大丈夫でしたか?
まだまだ改良が必要だから意見をお聞かせ頂けると妻も喜びますので(*^^*)

- とんび - 2014年12月15日 09:03:01

ん?エスティマと二台持ちでしょ?(爆)

- ロブママ - 2014年12月15日 11:39:17

ププっ ママさんの一言・・・わかります~ (笑)
いよいよ春にはキャンピングカーですかぁ?
色々夢を見るのはお安いけれど、現実はお高いですね・・・
ママさんに説得頑張ってください!(^^)!

風太&あんずママさん作のタンク、とても似合っていますよ!
なになに?「BUHI中毒」タグ~ カッコいい~
いよいよこちらは始動ですかねぇ・・・ 

- カノヒビ母 - 2014年12月15日 12:15:13

クリスマスセット、豪華ですね♪
けど、内容がよく見えません(笑)
受け取るまでのお楽しみですね!

キャンピングカー熱、高まってますね~。
ハイエースだったら、仕様によっては
お仕事でも街乗りでも使えますもんね♪
ウチもハイエース狙いでした。。ひとまず諦めましたけど^^;

風太&あんずママさんのお洋服、とってもよく似合ってますね☆
中毒タグ、気になります~(*^_^*)

- 小次郎ぱぱ - 2014年12月15日 19:04:11

きましたね〜。キャンカー。時間の問題ですねぇー。もう買っちゃいましょ。クリスマスプレゼントに🎵

エスティマ下取り安いんですかぁ?
うちに下さい笑

うちの多頭飼い僕一人で盛り上がってる感じに似てますね。ままさん達は冷静に考えますよね!
欲しくなるととことん調べてまたそれが楽しいんですけどね。

はなやまとん写真で待てできるんですね。

小次郎の場合怖くてリード離せないですよ(^^;;

- はな母 - 2014年12月15日 20:07:18

クリスマスセット前期注文だったんですね!我が家
は後期注文ですが、何だか沢山で、届くのが益々楽
しみです。

キャンカー、一人ブツブツで、ママさんの一言がで
笑いが止まりませんよ~(爆)思い描いてる時が、
一番楽しいのでは・・・(笑)

風太くん&あんずちゃん、ママさんの手作り服が良
くお似合いで・・・はなちゃん&大和くんも、段々
記念撮影の待てが、手馴れて来ましたね!

- はなパパ - 2014年12月15日 23:38:10

あーちゃん さんへ
ご無沙汰大歓迎でございます!爆

そうなんです。前回は出遅れて泣いておりました。
今回は素早い動きでゲットです!

キャンカー… 売上が伸びれば即買なんですが
かなり伸び悩んでおりますので。涙

ウチは、ご褒美なしでの練習なので
なかなか上手くいきません!

- はなパパ - 2014年12月16日 22:11:18

BOBの相棒 さんへ
楽しみはグッと増すのですが、予算がね~涙
エスティマの生活が続きそうです…。

- はなパパ - 2014年12月16日 22:14:22

ひろきぬ さんへ
エスティマを買う前であれば即買いなんですが…。
なにせ、エスティマが一年経っていませんからね。

素敵なお洋服をありがとうございました!
サイズもばっちりでございますよ。

100点満点でございますよ!

- はなパパ - 2014年12月16日 22:18:08

とんび さんへ
マジで2台持ちを考えちゃいましたよ。
キャンカーは中古にすれば…爆

- はなパパ - 2014年12月16日 22:21:31

ロブママ さんへ
ママさんの一言には敏感は3ブヒでございます。笑

ホント高いんですよ。中古の別荘を買えちゃいます。涙
エスティマを買う時に、もう少し考えればよかったと後悔しております。

あんなタグが付いちゃうと、本物のようにしか見えませんね。
みなさん、超お上手です!感動しちゃいますよ。

- はなパパ - 2014年12月16日 22:26:15

カノヒビ母 さんへ
クリスマスセットは、遠目で見えないようにしておきました。
これからの方はお楽しみって事で。

エスティマを買う時に、このサイズなら十分遊べるかなぁ~って思っていましたが
車中泊やらに使いだすと欲が出ちゃいますね。
キャンカー価格になれちゃうと、エスティマが安い車に思えちゃいますね。
金銭感覚がおバカになってきております。

タグが付くと、製品価値が上がりますね。
みなさん、凄いです。

- はなパパ - 2014年12月16日 22:33:59

小次郎ぱぱ さんへ
キャンカーで頭の中がいっぱいになっておりますわ。爆
あとは、予算の問題だけかな…。
2月のフェアーで買うか諦めるか決定しそうです。
キャブコンも諦めきれなくて…。

何事も、考えてる時が幸せですよね。

オヤツ抜きでの練習なので、なかなか進みませんね。

この日は、長いリードを忘れてしまい
人がいない場所で、ちょっとだけオフリードにしちゃいました。

- はなパパ - 2014年12月16日 22:37:39

はな母 さんへ
今回は失敗しないように、速攻で注文してたようです。爆

最近、独りごとが多くなっております。爆

キャンカーの前に、そろそろ老後を考えろと・・・汗

素敵なお洋服ですので、気合いを入れてポーズをさせました!

- ママン。 - 2014年12月17日 15:52:53

その旅猿、わたくしも観てました(謎)

キャンピングカーか。。。
見に行っている時点でもうヤバいですね。
しかも2回目でしたっけ。
ってか、エスティマ売っちゃうんですか。
まだ1年たってませんぜ?(笑)

- はなパパ - 2014年12月17日 20:44:17

ママン。さんへ
この番組すきなんですよ。家にいる時はいつも見てます!

最近のライフスタイルだと、キャンカーが最適かと…
2月の中旬に、幕張で3回目がありやす。

そうなんですわ。エスティマ買って1年経ってない…何やってんだオイ!ですわ。
かなりの追金が予想されますので、真剣に検討しております。
家族からは、エスティマのままでその差額でいっぱい出かけよう!って話もね。汗

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: