ただいま~。

さあ 今日はみんなでお出かけだぁ~ 出発!
何処に行くのかなぁ~ 

DSCN1346A.jpg

首都高の渋滞中に、対向車が気になって眠れないんだよね~。

DSCN1348A.おでjpg

朝の7時半に出かけて、帰宅が23時でした。
当然、はなちゃんは帰宅すると爆睡です。

DSCN1353A.jpg

お出かけの様子は、明日アップしますね~。 ひとまず、予告編。
はなパパ お疲れですぅ。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 花ママ - 2013年03月17日 08:36:46

はなちゃんお帰り!(^^)!パパさんお疲れ様でした(*'▽')
どこに行ったのかな~アップ楽しみ待ってます(^^)v

- はなパパ - 2013年03月17日 11:37:32

花ママ さんへ
家族旅行は仕事で行けなくなってしまったので、
一日フルに遊んできました。若くないので疲れましたけど…楽しかったです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: