赤レンガ倉庫

最近は山散歩ばかりの2ブヒ。

馬肉を食べつくしてしまったので、横浜のディアラまで買いだしに…。

ちょっとその前に、

26120701.jpg





寄り道。

26120702.jpg






去年も寄った赤レンガ倉庫。

美味しい物がありますので…。

26120708.jpg





いつも山の中ばかりなので、

キョロキョロと落ちつきがありません!(ブヒがね)

26120703.jpg





何ちゃらち何ちゃらと何ちゃらと、ポテトフライ!

あと、コーヒー。ウマウマでしたよぉ。

26120705.jpg





待てない子… 

26120706.jpg






はな姉に叱られて、オスワリ。

26120707.jpg






あまり楽しそうじゃないような…気がする。

26120709.jpg


この後、ディアラと中華街でお買い物をし

夜は、昭和記念公園のクリスマスイルミを見に行く予定でしたが

首都高の渋滞にハマリ、時間切れで諦めました。

イルミは、平日の夜行ってみます!


主と2ブヒは、何か物足りなさを感じた土曜日となりました。






☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年12月08日 17:00:45

物足りない・・・我が家では十分なお出掛けに見えますが(笑)
まぁ確かにこの前の山散歩をしてる時の顔からすると物足りないのかな?www爆
何ちゃら何ちゃらと何ちゃらとポテトフライ・・・爆
美味しそうってポテトフライは見れば分るのに他がわからない!笑

パパさんこの前から2BUHI記念撮影にハマッてますね♪
赤レンガとはなちゃんやまとん良い写真じゃないですかぁ☆

- さくママ - 2014年12月08日 17:13:40

赤レンガ…うらやましいですぅ。
でもはなちゃんとやまとんには物足りない感じなんですね。
やっぱりお山でおもいきり歩いた方が楽しいんですね。

田舎のわんこは雪が平気なのか、靴や靴下など履いている仔はいないんですょ。
今までに見たことないかも…です。
プードルやダックス、チワワでも。。。
さくらも雪降りの中、半日スキー場にいましたが、意外と平気でしたよ。
真剣に雪食べてましたが(笑)

- るぅすぅパパ - 2014年12月08日 19:33:39

はなちゃん、やまとん、なかなか街も似合ってるよん♥

- ろくパパ - 2014年12月08日 21:50:55

赤レンガお似合いですね。
でも、2BUHIとも、山の方がイキイキして見える?
我が家も、街にいくと、飼い主共に、落ち着かないっす。

たまには人混みにもまれるのもいいかもですが、

記念公園イルミネーション残念でしたね、平日レポート楽しみにしております。

- しゃぎママ - 2014年12月08日 22:39:32

はなちゃん、やまとくんは山のイメージが強すぎて、こういう街の風景がバックにあると
ちょっと別人(別犬)に見えた〜〜(笑)でもたまにはいいですよね☆
たしかにお二人はテンション低めかな。。。

なんちゃらなんちゃら〜〜の正式名称がまったくわからなくて笑いました。
なんという食べ物なのでしょう(笑)

- ロブママ - 2014年12月08日 22:44:17

赤レンガ倉庫・・・・オサレなお出かけにしか見えませんよ~
町中がイルミネーションで綺麗だろうなぁ(*^_^*)

昭和記念公園のイルミネーションも楽しみですね~
25日までなのかしら?

最近のパパさんはすっかりカメラマンさんですね。
2BUHIをモデルに頑張っていますね!(^^)!
その時々で表情が変わって、見ていてたのしいです (笑)

- とんび - 2014年12月09日 00:10:57

みなとみらいまで足を運んでいただければ、やまとんグリグリしてあげたのにw

- あーちゃん - 2014年12月09日 09:19:11

おはようございます。
赤レンガ倉庫もクリスマス仕様になっているのかな?
みんなで、お出掛けだけからはなちゃんとやまとんも楽しいはずですよ(たぶん)
うちもディアラさんに行きたかったんですが予定がたたず、結局ペットショップで買ってしまいました。

昭和記念公園も旦那が会合やら飲み会続きで今週は無理そうです(>_<)

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年12月09日 09:42:39

おはようございます。

お洒落なお出かけで、主にはブラブラするだけでも楽しい時期ですが、野生児さん達には物足りなさそうですね(笑)。

石川町のディアラは買い物ついでに寄れるスポットが多くて良いですよね。
っていっても我が家はご無沙汰ですが(笑)。
今度久し振りに行ってみよう!

- カノヒビ母 - 2014年12月09日 12:37:14

赤レンガ、もうクリスマスの装いで華やかでしょうね☆
はなちゃんとやまとんは、お山の方が嬉しいのカモですが、
それでも一緒のお出かけは、それなりに楽しいと思いますよ~♪
このコ達って、家族の一員!という気持ちが大きいですから。
犬じゃないですよね~(笑)

- はなパパ - 2014年12月09日 17:18:14

ひろきぬさんへ
そうなんです…物足りないんです。爆。
主もブヒも…、困ったやつらです。自分もか!

食べ物は…、やはり何チャラだわねぇ~。

最近は枚数減らすために、2ショットが増えてます。
マテのれんしゅうも兼ねてね

- はなパパ - 2014年12月09日 22:32:12

さくママ さんへ
クンスカやって動き回ってないと満足してくれないんですよね。
主のお出かけに付いて行くのはつまらないんでしょう。笑

2月の大雪の時に、雪に上で遊ばせていたら肉球付近がしもやけみたいな状態に。
山で鍛えてるはずなのに… そういうものでもないか。
単純に寒さに良いって感じですかね。

雪をマジ喰いしますよね!

- はなパパ - 2014年12月09日 22:34:15

るぅすぅパパ さんへ
街中だと笑顔らしきものがないんですよね。
やはり」、野生化が進んでますな。笑

- はなパパ - 2014年12月09日 22:38:58

ろくパパ さんへ
主は街中でも楽しめるんですが、奴らは…野生化してますからね。

人混みよりは、険しい山道の方が好きですね~。
自然の中で、人間のちっぽけさを感じるのがいいんですよ!
ロク家もどうですか? 楽しいよ。

平日イルミ行ってきます!

- はなパパ - 2014年12月09日 23:05:27

しゃぎママ さんへ
写真と撮っていても違和感…笑
私もイマイチ気合いが入りません!

食べ物と、お花の名前がご勘弁下さいね!爆

買ってきたママとはな姉も分かってないような…。そんな一家です!

- はなパパ - 2014年12月09日 23:12:24

ロブママ さんへ
オサレな場所なので、もっとテンションが上がるはずなのに…
上がらない私と2ブヒ。
ここは、ママとはな姉へにサービスタイムですかね。

ボチボチ、クリスマスイルミになってきましたね。
これもまた、楽しみですね! ロブ家がどちらまで?

マテの練習ですよ。何とかオヤツなしで練習してますが、まだ全然…涙
嫌そうな顔してて面白いでしょ!こんな記念撮影もアリってことで。

- はなパパ - 2014年12月09日 23:13:37

とんび さんへ
そうだった! ここでとんびマジックを使ってもらえは、
2ブヒのテンションが上がったんだ! 残念。

- はなパパ - 2014年12月10日 00:28:12

あーちゃん さんへ
全体的にクリスマスモードになってましたね。
お出かけでも、ブヒ達が思うような散歩じゃないと楽しそうな顔しませんね。
ブー垂れた顔で歩いてます。

横浜までは直ぐに行っちゃうのはウチぐらいですよね。爆

記念公園のイルミ…行っちゃいました。爆

- はなパパ - 2014年12月10日 01:06:37

ティキ&マウルとーちゃん  さんへ
そうなんですよね 主には楽しいお出かけでも、奴らには…。

鶴見に良く行くので、ついでにディアラって感じですね。
山下公園でチッコして…が多いかな。赤レンガはこの時期だけですね。
他にも寄れる場所があるので、つい行っちゃいます。

- はなパパ - 2014年12月10日 01:33:07

カノヒビ母 さんへ
ブヒ生活の前は、この時期必ずTDLに夫婦で行ってクリスマス気分を味わっておりましたが
今はここだけですかね。

2ブヒは絶対に山の方がいいと思いますよ。
ブヒに飼い主が合わせてるのか、飼い主がブヒに合わせてるのか…。
ありがたい事に、両者とも自然が大好きみたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: