最後はムリっ!

昭和記念公園のこもれびの丘。

そんなに距離は無いけど、お山散歩の気分は味わえます!

ね! その気になってるでしょ。

26120301.jpg






『ここ入ってもいい?』 的な目をしてますが、ダメです!

26120302.jpg






黄色の絨毯の上とは違うのかな、

サクサクの上では、気分も最高みたい。

26120305.jpg






飼い主的には、やまとんのこの表情が好き!

どれも可愛いんですけどね。(親バカです!)

26120304.jpg






気分がノってるようなので、パチリ。

GOOD!

26120506.jpg






まだまだ、行く気マンマンの2ブヒ達。

26120303.jpg






ですが、記念撮影にはウンザリ…

26120507.jpg






でも、散歩は楽しんでましたよ!

野鳥の観察をしたり、

26120510.jpg






リード芸? はなの瞼を持ちあげたり。

みんなの原っぱでは、やまとんも走ってました。

26120511.jpg






この時点で、2時間半も歩きまわっていましたので

飼い主の休憩。渓流レストランで、お約束のカレーライスです。

そこで、お隣のテーブルにいたのがレッドフォーンでイケブヒの2頭。

こちらが、トーラス君。(やまとんがガウっと…)

26120312.jpg






こちらが、サブロウ君。

この後ランに行かれたようで、何とロクちゃんと遊んでました!

26120313.jpg






その後も、記念撮影を試みましたが…ムリっ!

26120308.jpg






『もういいかげんに、やめて下さい。』 的な目でカメラを見ますので

これにて、お散歩撮影会をお開きにしてあげました。

26120309.jpg



季節によって色が違えば景色も違う、昭和記念公園。

これにドッグランも加わりますので、ウチにとっては最高のお散歩コースです!

じっくり遊びながら散歩をすれば、3~4時間は遊べますよ!

今回は3時間の散歩コースでございました。 みなさんも是非散歩してみて下さい。

週末からは、クリスマスイルミネーションが始ります。これも楽しみっす。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年12月03日 21:17:24

どれも良い表情全て可愛いです!
親バカじゃなくて中毒です(笑)
色々な表情のBUHIに色々な表情が見れる公園・・・
これだけ広くて楽しめれば十分満足な公園遊び出来ますね♫

最近やまとんは男が芽生えたのかガウッて行く時ありますね・・・

- しゃぎママ - 2014年12月03日 22:21:42

いいお写真ばっかりですね!!はなちゃん、やまとくんすごい楽しそう〜♪
三時間もお散歩してシアワセもんだね。うち最近一時間もいけてない、ご近所散歩ばかりです(汗)
はなパパさんおきにいりのやまとくんのお顔確かにかわいい!!ちょっと中尾彬にみえてしまうのは私だけ??(爆)

- ロブママ - 2014年12月03日 23:23:05

お散歩コースにはいいですね~
たっぷり歩けそうですね・・・ お散歩なら、やまとんとのバトルもないかなぁ?

パパさんがお気に入りのお写真の顔・・・ロブママもこういう表情が好きです。
口を「んーー」っていう感じで結んでいる (笑)
見上げられたら 秒殺ですよ (*^_^*) 

- はな母 - 2014年12月04日 03:51:04

気持ちの良い位、良い笑顔の写真ばかりで、
撮り甲斐が有りますね~(笑)記念公園は、
やっぱり広いですね!沢山散歩、楽しめて
お友達にも会えて、大きなランも有るし羨
ましいですね(笑)

- とんび - 2014年12月04日 09:10:09

3~4時間!
ちゃおはこう見えて最近は2時間くらいで電池切れするんですよ…寄る年波には勝てないようで(寂)

- あーちゃん - 2014年12月04日 13:54:20

3時間もいたんですね!
お山にでも行ったかのような写真ではありませんか~
誰も写っていませんが進入禁止を無視ってことはないですよね?(笑)

トーラスくんとサブロウくん、可愛いですね。
シワがいいわ♪

イルミネーション、今年は行く予定ですがパパたちが行くのは休日ですよね?

- チランチャ姉貴 - 2014年12月04日 15:29:46

トーラスくんとサブロウくん、兄弟なんですかね??

ブラックマスクの子いいですよね~☆
イケBUHIが多い気がします!笑

我が家の近くには昭和記念公園みたいなナイスなスポットが無いんですよね~。
千葉のくせに…千葉のくせに…スペースだけはあるくせに~!!!

- ろくパパ - 2014年12月04日 19:05:07

こんばんは

最初の方の場所想像付きません

まるで山の中ですね。

三時間!すごいスタミナですね~

トーラス君サブロウ君どちらも額のシワがすごくかっこよかった。

トーラス君は毛が真っ赤でしたね。

そうそうイルミネーション段取りしてましたね。
週末からですか~

去年イケてないから楽しみっす

- はなパパ - 2014年12月05日 02:35:34

ひろきぬ さんへ
そうでした! 親バカと通り越して中毒でしたわ。爆

ここではラン遊びもいいけど、ロング散歩も楽しいですよ。
いろんな楽しみ方が出来るので、ありがたい公園ですわ。

やまとんは男を出しますね。必ず。
でも、相手は男子だけなんですよ。私と一緒で、女子には優しい!

- はなパパ - 2014年12月05日 02:44:04

しゃぎママ さんへ
楽しそうに歩いてくれるので、軽く3時間歩いちゃいましたね。
休日は、いつもこの位は歩きますね。主の健康管理のためです!爆

今回は比較的いい写真が撮れました。
あの顔好きなんですよ。たしかに、中尾彬に似てる!

- はなパパ - 2014年12月05日 02:54:21

ロブママ さんへ
お散歩だったら大丈夫じゃないかな。
歩きながらエネルギーも発散するし、意識も他の物にいくだろうし。

お散歩会もありですな。主がどのくらい歩けるか…ですな。

『んーー』って顔いいですよね! 
やまとんの場合は、笑顔よりこっちですね。

- はなパパ - 2014年12月05日 02:59:07

はな母 さんへ
今回の記念公園散歩は、落ち着いて写真を撮らせてくれました。
楽しいセルフお散歩会になりました。

最近はランにブヒちゃんもいるし、素敵な公園でありがたいですね。
遠征をしなくても、十分遊べますね。

- はなパパ - 2014年12月05日 03:01:26

とんび さんへ
若い2ブヒは、3~4時間がちょうどいいみたいです。
のんびりと3~4時間ですから、あまり進んではいないんですよね。

- はなパパ - 2014年12月05日 03:10:12

あーちゃん さんへ
3時間も歩きまわっておりました。
歩くに好きなんですよね。でも、ランで遊ぶ体力は残ってなかったみたい。

ちゃんとルールを守って遊んでますよぉ~
悪さして出入り禁止は困りますので…爆

あのレッドフォーンに2頭は、かっこよかったですよ!
そっくりだし、目立ってましたよ。

- はなパパ - 2014年12月05日 03:14:31

チランチャ姉貴 さんへ
兄弟じゃないんですって。ウチも違うんですよ!って同じ事聞いてました。爆

すげ~イケブヒでしたよ!飼い主さんもオサレでしたよ。
ウチなんて…恥

千葉… 確かに土地はありそうだなぁ。
ここが近ければね~ イケアもあるし!笑

- はなパパ - 2014年12月05日 03:22:00

ろくパパ さんへ
砂川口の方ですよ! 是非行っちゃって下さい。
里山の雰囲気ありますよ。

ひたすら歩くんが好きなんですよね。
ジジババの体にもいいですからね。

レッドフォーンのBマスク! かっこいいわぁ。
トーラス君は凄く優しい子なんですが…やまとんがガウってしまいました。

イルミの時は、カート出した方がいいよ。
暗くて人が多いので、黒い子は見えなくて踏まれます。
去年、バギーを出して大正解でした。一応、参考までに。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: