いろんな色、いろんな顔


黄色い絨毯を抜け、なるべく人の居ない場所を歩きます!

26120101.jpg






好き勝手に散歩を楽しむ、お転婆娘さん。

26120103.jpg






ウロチョロしすぎる姉に困惑ぎみのやまとん。

26120102.jpg






もういっちょ、やっときますか!

記念撮影… 出来てます。

もしかして、ホントは出来る子ちゃん達なのかな…謎。

26120104.jpg







人も疎らで、雰囲気いいです!

26120106.jpg






周囲の色も、黄→赤→緑と変化し

一度の散歩で、三度美味しい!って感じでしょうか。

261201051.jpg






のんびりとした散歩で、ご機嫌なのかな。

いつもより、落ち着いて逞しくみえる!

26120107.jpg






機嫌がよさそうなので、

ここでも、やってみますか! ハイ、ちゅーもーく。

26120110.jpg






GOOD!

26120112.jpg






どーしちゃったの? 出来る子になってるじゃん。

26120111.jpg






景色がいい中、お散歩撮影会になってしまったけど

26120113.jpg






まだまだ、お散歩を続けますぞぉ~

ホレ 行け!

26120114.jpg



ランもいいけど、落ち着いた散歩もいいね。

いろんな表情をしてくれて、ありがとう!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年12月02日 09:29:02

凄くのんびりした時間が流れていいですねぇ~
一つの公園でこれだけの色々な紅葉を楽しんではなちゃんやまとんは勿論パパママさんも大満足のお散歩撮影会になりましたね♪

はなちゃんやまとん凄く上手に紅葉に収まって来年の10月11月のカレンダーに採用ですね(笑)

もう今年は間に合わないだろうから来年のこの時期は昭和記念で黄色い絨毯歩きたいなぁ~☆

- ロブママ - 2014年12月02日 10:01:45

お散歩撮影会でも、いいじゃないの~(流行語大賞)(笑)

さまざまな色を楽しめて、素敵ですよ。
ロブも今朝はイチョウの下でお写真撮りました 
でも、1本のイチョウなので、まあ散々なお写真(笑)

駅近くの公園にでも足を運ぼうかな・・・
まだまだ若いイチョウ並木。 ちょっとショボイか 爆

- ろくパパ - 2014年12月02日 12:32:19

黄色、赤色、緑色 1度で三色満喫
はなちゃんやまとん、絵になりますね~

やはり元々できる子です。

ゆっくり散歩も良いものですね。

どうも、行き始めのころ、西砂口から、徒歩でランを目指したときのトラウマが~、去年の今頃でした。

- とんび - 2014年12月02日 16:09:12

理想的なお散歩ですね~☆
やっぱり次に昭和記念公園に行ったら一周散歩を目指そう♪

- チランチャ姉貴 - 2014年12月02日 16:17:47

なんか…はなちゃんとやまとん、双子のように似てきましたね…?
これ、大きさと服を同じにして足下隠したら…姉貴分からないかも(爆)

お写真が上手に撮れるって良いですよね~
チランチャは外では私達のことは完全無視です、ゆうことききません!
家の中ではきけるんですが…なんだろ、逃げ出すチャンスを狙ってるのかな!?
(涙)

紅葉、今年も車の中からしか見てない~!!!!

- はぎまま - 2014年12月02日 17:44:23

綺麗に紅葉してますねー。お散歩とっても気持ちよさそうです(^-^)
はなちゃんも大和くんも、上手にモデルできてますね!紅葉をバックに、とっても素敵な写真です!これはカレンダーになりますね。
どの表情も可愛いし、その子っぽいなぁって思いますが、個人的には最後の並んだお尻がとっても2人っぽいって思います(笑)。

- fumi - 2014年12月02日 21:41:43

昭和記念公園とっても広くて素敵な公園ですね。
はなちゃん&やまとん、モデルバッチリ!決まってるぅ~。(^o^)
並んだプリケツにムフフ♪
あれ?もしかしてオフリード?

- dekohana - 2014年12月03日 00:00:42

色とりどりできれいですね。
前回の昭和記念公園のイチョウ並木も凄い素敵。
行きたいけどちょっと散歩に~って無理ですね。
来年の今頃行ってみようかしら。

はなちゃんも大和君もいい感じにモデル犬してるね。
最後の2ブヒのおちり姿いいなぁ。

- カノヒビ母 - 2014年12月03日 11:50:45

素敵なお写真がいっぱい☆彡
綺麗な紅葉とはなちゃん&やまとん、
よくマッチしてますね♪
ランで見せるヤンチャな表情も可愛いけど、
散策でのちょっぴり大人びたお顔もまたステキ(^^)
こんな写真が撮れると嬉しくなっちゃいますよね。

- はなパパ - 2014年12月03日 19:53:35

ひろきぬ さんへ
散歩をしないと、飼い主が運動不足に…。
ロング散歩が大好きなんですよね~ 私が。爆
ブヒ達はうんざりかもね。

珍しくいい写真が撮れてますね。腕があがった?

ここがもう少し地下ければね~ 残念!

- はなパパ - 2014年12月03日 20:11:35

ロブママ さんへ
ランじゃなくても、ロング散歩なら十分楽しめますよね!
ロブ君もいかがでしょうか! やまとんと一緒でも大丈夫かもね。

イチョウ1本だと寂しいよね。
イケメンのロブ君には、たくさんのイチョウがお似合いです!

- はなパパ - 2014年12月03日 20:16:31

ろくパパ さんへ
いろんな色があって楽しめますよね!
もっと楽しみがありますし、いい公園です。ランもあるしね!

たまたま出来た子ですよ!爆

今回は、西立川口から昭島口、砂川口、大回りにグルグル歩きました。
ロング散歩もいいもんですよ!

- はなパパ - 2014年12月03日 20:18:46

とんび さんへ
ロング散歩にはもってこいの公園ですよ!
ちゃお家にぴったりですよね。リベンジ決定ですね!

- はなパパ - 2014年12月03日 20:38:22

チランチャ姉貴 さんへ
ホント、似てきましたわぁ~。同じ服きたら笑えますね。
今度やってみようかな、

望遠レンズ使ってますので、私自身は離れて撮ってますよ。
近くに行っちゃうよ嫌がりますからね。

ちーさん 逃げ出す準備? そんなこたーないね。
ウチも全然言う事を聞いてくれませんよ。
写真なので、瞬間で勝負してます!

- はなパパ - 2014年12月03日 21:13:46

はぎまま さんへ
景色もよく、とっても楽しいお散歩になりました。
写真もまあまあ撮れましたしね。

いい写真… 正確には、飼い主が好きな表情の写真ですかね。
ウチの子っぽくね。

おケツ 可愛いですよね!

- はなパパ - 2014年12月03日 21:19:41

fumi さんへ
ここでのお散歩会もいいですよ! でも、王子が力尽きちゃう…爆。
この日はいい子に写真を撮らせてくれました。

リード繋がってます! 
でも、お山ならオフリードも出来そうな気がします。
でも、崖から落ちる心配が…。

- はなパパ - 2014年12月03日 21:37:16

dekohana さんへ
なかなかGOODな公園ですね。
さすが、国営だあって管理がバッチリです。
貸切エリアがあれば、中毒会やっちゃうんですけどね。
素敵な公園なので、ぜひ!

この日はたまたま、モデル犬になってくれました。
普段は…涙。

- はなパパ - 2014年12月03日 21:42:16

カノヒビ母 さんへ
今回は人のいなそうなコースを歩いたので、落ち着いて写真が撮れました。
数枚は出来の良いのがありました。
こんな写真ばかり撮れれば、お出かけも楽しいのですがね。

ランは楽しいのですが、主はやまとんの波動砲の片づけばかりで…
のんびりとお散歩って楽しいですよね!
近くに記念公園があると助かります!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: