黄色の絨毯を求めて。


お友達の『花音さんと響君』が黄色い絨毯の上を歩いている姿が

とっても素敵だったので、私達も真似してちゃいました。笑

26113001.jpg






黄色い絨毯の匂いはどうですか?

26113006.jpg






歩きやすいですか?

26113009.jpg






それでは、苦手な記念撮影を…

オスワリをしてのマテは、集中力も無くまだまだ出来ませんが

26113002.jpg






そのままでマテ、ちょっとだけ出来るようになったかな。

26113003.jpg






苦手な事が終わると、

笑顔(?)で小走り… 分かりやすいヤツです。

26113005.jpg






君もかい!

26113007.jpg





途中の決めポーズもバッチリ?

26113004.jpg






そろそろ、先へ進みましょうね!

26113010.jpg






黄色い絨毯の上での、ベストショット!

たいへんよくできました。(これが精一杯でした)

DSC_1584.jpg




今回の昭和記念公園は園内のロング散歩。

やまとんが、ちょいと足腰を痛めていましたので

歩行確認のため、はなの大好きなラン遊びはお預けです。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2014年12月01日 06:55:03

やまとん元気そうで良かった☆
昭和記念公園の黄色い絨毯の下にギンナンはありますか?

- はな母 - 2014年12月01日 07:52:37

うわぁ~カノヒビ母さんの写真でも見ましたが、
何度見ても此方の銀杏並木は凄いですね~(驚)
また、ブヒちゃん達も絵に成る事・・・大和くん
ポージングだし~(笑)我が家も行けば良かった
なぁ~。
大和くんの足は大丈夫ですか?お大事になさって
下さいね。

- ひろきぬ - 2014年12月01日 08:35:08

銀杏の黄色い絨毯良いですねぇ(^-^)/
私もカノヒビ母さんのブログで見て素敵だなぁって思ってましたが行くにはちょっと遠い・・・T_T
これだけの黄色い絨毯は経験した事ないから行きたいなぁ(>_<)

はなちゃんやまとん良い表情で撮れてて素敵な写真だなぁ〜(*^^*)

やまとん体調大丈夫かなぁ?(>_<)

- ろくパパ - 2014年12月01日 09:49:15

こんにちは

ニアミス‥‥
我が家木~葉っぱが落ちてるじゃんで、
絨毯歩かなかった><
2ブヒとも、絵になるな~

やまとん、足大丈夫ですか?

何故かランの帰りはなパパさんちの、ママさんに、会いたい(あまり話したことないけど)ってロクママがつぶやいていましたが、こういうことでしたか。

- チランチャ姉貴 - 2014年12月01日 16:58:37

パパ、早速のメッセージありがとうございます!

姉貴は週末あんな感じでしたので…へへへ。
家に引きこもりでございました~。。いやーまいたっす。。。

黄色い絨毯いいですね!
とれんでぃードラマに出てきそうな人と…BUHI(笑)
カサカサ音がするのが良いのかな??

- Punchパパ - 2014年12月01日 17:27:45

何年か前この時期に行きましたが、画像の美しさと辺りに漂う香りのギャップが凄いですよね…(^^;;
レンタサイクルでギンナンをパキパキと音を立てながら走りました。

チョッと小粒のギンナンですけど、スーパーの袋一杯に拾ってるおばさんが居ました。

ところでやまとん、足?腰?大丈夫?

- ちびっこファミリー - 2014年12月01日 18:00:06

絨毯とっても綺麗ですね~(⌒∇⌒)
綺麗だけど…綺麗だけど…
私が鬼ババに変身すること間違えなし!?(笑)

- あーちゃん - 2014年12月01日 19:34:41

わぁ、まっ黄色ではありませんか(笑)
ブリンドルのはなちゃんとやまとんがよく映えますね!

今日の雨で汚くなっちゃったかな?
ギンナンが目立たなそうだけど、犬のゆずには匂いでバレますよね(>_<)
ここのお散歩は、イチョウが終わるまで我慢しますww

- はなパパ - 2014年12月01日 21:30:16

とんび さんへ
何とか復活してそうですね。まだ、ランでダッシュはさせたくないですね。
もう銀杏はないような感じでしたね。回収ずみ?

- はなパパ - 2014年12月01日 21:33:23

はな母 さんへ
この時期に行ったのは初めてなんですが、すごくキレイなんですね。
黒い子ちゃんにはピッタリの撮影ポイントでした。
来年はお散歩してみましょう!

3時間も歩けたので、歩行に関しては問題なさそうです。

- はなパパ - 2014年12月01日 21:39:54

ひろきぬ さんへ
初めて行ってみましたが、まぁ~キレイ。写真撮るにはいいですね。
2ブヒの撮影をしてる時に、随分を一般の人が2ブヒをついで撮りしてたみたい。

風太とあんずも、可愛く撮れるはずです! 来年のこの時期散歩会もいいですね。

歩きに関しては問題なさそうです! 

- はなパパ - 2014年12月01日 21:45:53

ろくパパ さんへ
いや~ニヤミスでしたね!残念。

木が黄色くキレイな時期より、ちょい後で葉っぱが落ちたあとの絨毯もいいですね。
ジジババ飼い主には、いい雰囲気で散歩が出来ました。

やまとんは、歩行テストには合格しましので大丈夫ですよ。

ジジババ臭が、ランまで届いちゃったのかなぁ。

- はなパパ - 2014年12月01日 21:52:21

チランチャ姉貴 さんへ
私のコメが一番でキセキ…でしょ。爆
最近は、読み逃げに力を入れております!爆爆

胃腸炎大丈夫? イチョウエン… 銀杏? さぶっ。
お大事にね。10日以内に完治させて下さい。(業務命令)

雨上がりでカサカサしなかったけど、気持ちよさそうでしたよ。



- はなパパ - 2014年12月01日 21:56:32

Punchパパ さんへ
行ったことありましたか! 
この時期だと、銀杏はすでに回収ずみだったのか
あまり臭いは感じなかったですね。

オンシーズンは回収業者にように、お持ち帰りをする人がいるんでしょうね。

先日の中毒会のあと、腰を触ったらギャン鳴きして元気がなくなりました。
ずっと安静にさせていましたので、何とか大丈夫そうです。

- はなパパ - 2014年12月01日 21:59:14

ちびっこファミリー さんへ
えっ 鬼ババにですって! 
まさか、あの絨毯をグチャグチャに… 
落ち葉を山にしてブヒを埋めるとか…

今度のお散歩会で、コタロウに聞いてみよっと。爆

- はなパパ - 2014年12月01日 22:03:18

あーちゃん さんへ
キレイな黄色でしたよぉ。写真撮るにはいい感じですね。

2ブヒは銀杏に関心を持ってなかったですね。もう無かったみたい…。

土日はランに行っても、ワンコが多すぎてあまり遊べないんですよね。
今回は、いい散歩になりました。

- カノヒビ母 - 2014年12月01日 22:26:09

やまとん、調子悪いのですか…。
どうぞお大事にしてください。

黄色の絨毯、ウチが行った時よりも
ふかふかになってる気がします♪
どのお写真も素敵デス☆
はなちゃんもやまとんも、モデル素質有りですね☆

- ロブママ - 2014年12月01日 22:35:27

黄色い絨毯素敵です~
我が家の近くのイチョウもだいぶ色づき、綺麗ですね。
今度ロブもマテ、させてお写真撮ろうっと(*^_^*)
どのお写真も、はなちゃんやまとん可愛いですよ!

やまとん脚腰を痛めているんですか?
おだいじになさってくださいね。

- るぅすぅパパ - 2014年12月01日 22:58:32

黄色い絨毯いい感じ(^^)/
やまとん・・・早く治れぇ~
こちらは、そろそろ本格的な白い絨毯になるかな?^^;

- はなパパ - 2014年12月02日 03:20:45

カノヒビ母 さんへ
やまとん復活です! ちょいと痛めておりました。

カノヒビ母さんの写真をみたら行きたくなりました。
昭島口付近は空いてていいですね。
のんびりと散歩ができました!

やっと記念撮影が出来ようになってきました!

- はなパパ - 2014年12月02日 03:25:45

ロブママ さんへ
黄色い絨毯…初めて歩いてみました。
あちこちで、記念撮影やってましたよ。本物もモデルさんっぽい人も。

ロブ君も記念撮影してみて下さい! いい写真が撮れますぞ。

やまとんは大丈夫ですよ。ちょっとばかり安静にしてただけですから。
腰だと大変ですからね。

- はなパパ - 2014年12月02日 03:31:44

るぅすぅパパ さんへ
キレイな絨毯でしたよ。
そちらは、そろそろ銀世界になっちゃいますね。

やまとんは、じっくりと安静にしてましたので
もう大丈夫そうです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: