どんだけ好きなん


先日、奥秩父の三峰神社で参拝した後に

雲取山へ向かう登山口近くで遊ばせました。


はなは、大好きなカサカサ落ち葉の中を進みます。

26112901.jpg





そして、大好きなお山で満足そうです。

26112902.jpg





やまとんは、大好きな枝で遊びます。

26112903.jpg






大きな枝を運んだり、

26112909.jpg






自慢げに、私の所へ持ってきたり。

26112904.jpg






そして、今度は枝を背負う…。

いくら好きでも、そこまでしなくても。

26112906.jpg




BUHI神様ならぬ、枝神様がいるのかも。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- unico - 2014年11月30日 02:29:15

初めまして^^
いつも夫婦で楽しく拝見させていただいています♪
大和んくん、素敵すぎます(*≧m≦*)
オブジェかと思いました〜!!
本人まったく気にしてないところが可愛すぎて
思わずコメントさせていただいちゃいました(*^_^*)

はなパパさんファミリーの行動力に毎回驚かされております^^
うちもこのくらい行動力があったらね〜って
主人といつも話してるんですよ^^
これからも楽しみにしています♪

- アト鉄ママ - 2014年11月30日 09:55:44

我が家も初めまして!です。(´艸`*)
こちらのブログは 数か月前からお気に入りに登録し毎回楽しく拝見しておりました。(いつも読み逃げでしたが…。汗)
先日 BUHI 中毒患者の会メンバーはなちゃん一家(神奈川)にお会いし お話したところ 「是非コメントしてみてぇ~」と言われ、オフ会の話題も終了したところでコメントさせて頂きました。
(はなちゃんのブログで先日写真を載せて頂きましたアト鉄です)
実は、はな・大和パパさんがお住まいのところからそう遠くないところに息子達(ブヒ6歳・7歳)と住んでおります。
いつの日かご一緒できる日が来るかなぁ~と楽しみにしてます。
BUHI中毒患者の会の方にも参加出来たら…(ご迷惑でなかったら)と、思っておりますのでこれからもよろしくお願いします。

- ひろきぬ - 2014年11月30日 12:59:53

はなちゃん山で良い顔してるなぁ〜山ガール♫
やまとんはモコモコのお洋服が茶色だから山に入ると小熊みたい(笑)
本当に枝好きですねぇ〜
この前マメちゃんもランで枝持って走ってたかけど・・・
風太とあんずはそんなに枝に執着しないなぁ

- ろくパパ - 2014年11月30日 16:56:18

こんにちは

やまとん、鹿角来るまで太めの枝で、過ごせそう、
ロクも、一時くわえていたけど、最近は余り反応しませんね。

乾燥していて、良い枝沢山ありそうですがね。

- とんび - 2014年11月30日 20:54:36

そういえば先日のお散歩会でも枝を振り回してましたよねw
熱帯魚ショップに売っているマングローブの流木とか喜びそうだな~♪

- ロブママ - 2014年11月30日 22:23:08

山ガールのはなちゃん 楽しそうですね~
枝好きなやまとん、枝を抱えて何処へ~

ロブも公園の枝には反応しますが、道端の枝には
反応しなくなりました。

山道でのお散歩会もありですかねぇ
人間が疲れちゃうかな・・・(笑)

- fumi - 2014年11月30日 22:37:41

自然のオモチャがいっぱいでいいですよね。(^o^)

- はなパパ - 2014年11月30日 23:49:51

unico さんへ
コメントありがとうございます!
いつもごご覧になって頂けているんですね、ありがとうございます。
飼い主の好みの写真を好き勝手にアップしております。

やまとんは、かなり天然なところがありまして
日々楽しくいじくり倒しております。(はなも一緒になって)

部屋の中にいるのが好きではないので、平日は深夜の帰宅
休日は即お出かけとなりますね。落ち着きのない親父です。

これからも、よろしけばはな&やまとんを見てやって下さい!

- はなパパ - 2014年12月01日 00:59:20

アト鉄ママ さんへ
コメントありがとうこざいます。&初めまして!
読み逃げ大歓迎でございます! こんなブログでよろしければ、これからもお読みください!

こちらの近くにお住まいですって! お会い出来るが近いかもね。
ウチはフェッチさんには行った事がないんですよ。ブヒの聖地なのに…
プールに入る時は、毛呂山に行っています。(比較的空いているので)

中毒会にも是非ご参加くださいね。
不定期開催なので、決定したらはな母さんに連絡をしてもらおうかな。
いつもきっかけを逃し、告知しないまま開催しちゃうんです。
そこは、メンバーの方々は細かく告知してくれますので。笑

これからも、よろしくお願いします!

- はなパパ - 2014年12月01日 01:24:28

ひろきぬ さんへ
お山で遊んでいる時は、ランの時とも違い顔をしますね。
楽しんでいるかは、謎ですが…爆

モコモコを着て遊ぶと、枯葉は小枝はくっついて困りますわ。

やまとんにとっては枝は大好きなおもちゃなんでしょうね。
いつでも、持って歩きたい…みたいな。

- はなパパ - 2014年12月01日 01:33:49

ろくパパ さんへ
ラン以上にお山の散歩が好きですね。私もお山が大好きです!

枝がおもちゃなんでしょうね。お山は、おもちゃだらけみたいです。

- はなパパ - 2014年12月01日 01:37:37

とんび さんへ
通りすがりに落ちてる枝がいいみたいですよ。
次から次へと、取り換えながらの散歩。これがいいみたいっす。

- はなパパ - 2014年12月01日 01:43:03

ロブママ さんへ
お山が大好きな2ブヒです。落ちてる物が全ておもちゃですからね。

やまとんは、枝なら何でもOKです!爆

山のお散歩会、いいですね~ 考えようかな。

- はなパパ - 2014年12月01日 01:50:26

fumi さんへ
お山は宝の山ですよね~ 彼達には!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: