ポチりますかね。



僕の鹿角がない!





短くなった鹿角も独り占め。やまとんには、貸してくれません。


そろそろ、ポチらないとなぁ。


はな&やまとん地方は雨っす。仕事もあるし、お散歩はなしだね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年11月29日 14:55:13

鹿角・・・短くなると飲み込みそうで怖いので早めにポチっている我が家です
(その為3cm位のが溜まる・・・貧乏性で捨てれない笑)

今日は風太地方も時より激しい雨でお散歩も放牧も出来ませんね・・・
明日はお散歩位は行けるかなぁ?

- ママン。 - 2014年11月29日 15:23:20

うちもそろそろポチらなくてはです。。。

あ、前回のブログ、写真ありがとうごじゃいます。
鼻たれママン、チェケラー致しました。
マメ、何故毎回転ぶのだろう。。。あほなのかな。

- あーちゃん - 2014年11月29日 17:31:55

やまとん、耐える男はカッコイイよ!

雨降るの早かったですよね(>_<)
てっきり土日は、お出掛けかと思いました(笑)

- fumi - 2014年11月29日 18:43:40

ウチも鹿角、ポチらないと・・・・もうない。
お家にいる時のちょっとしたストレス解消ですからね。

- ろくパパ - 2014年11月29日 19:05:12

鹿角ポチってるのか~~(知らなかった)

牛ヒズメはよくみますが、またひとつお利口になった気がします。

- 小次郎ぱぱ - 2014年11月29日 21:06:08

やまとんの方がガリガリするん早いのかなぁ。
うちも初鹿角ポチってみようかなぁ。

でも小次郎飽き性だしなぁって感じです。

小次郎地方も雨でしたが夕方には嘘のように晴れてました。
明日は晴れるみたいです〜🎵

- カノヒビ母 - 2014年11月29日 22:13:12

はなちゃん独り占め(笑)の横で、やまとん大人しく耐えて
エライですね~。
新しいの早く買って貰ってね♪

今日は、降りだすのも早かったけど、晴れるのも
早くて変なお天気でしたね…。

- はなパパ - 2014年11月29日 23:54:29

ひろきぬ さんへ
さっそく、2本ポチリました! 1本だと、やまとんがありつけませんのでね。

明日は晴れそうですから、お散歩行けますよ。
ウチは、昭和記念公園でも行こうかな。

- はなパパ - 2014年11月30日 00:04:13

ママン。さんへ
みなさん ちょーど無くなるタイミングなのかな。
ウチ、2本ポチリました。

写真遅くなりまたが、お使い下さいね。

マメのあの動きじゃコケますわ。動きがはやすぎ。

- はなパパ - 2014年11月30日 00:16:53

あーちゃん さんへ
あの姉ですからね、日々耐える弟です!

今日は何もしない1日でした。
明日は、記念公園でも行こうかな。

- はなパパ - 2014年11月30日 00:20:33

fumi さんへ
狩人の蔵で2本ポチリました! あそこ安いですよね。

留守番が多いですから、ストレスは解消してあげませんとね。

- はなパパ - 2014年11月30日 00:29:41

ろくパパ さんへ
鹿角はカジカジにはいいですよ! 是非ポチリと…

いろんな情報は盛りだくさんですな。爆

- はなパパ - 2014年11月30日 00:35:21

小次郎ぱぱ さんへ
アゴの力がやまとんの方が強いようで、減りがはやいですね。

はなは大事の取って置くタイプかも。
コジのもどうぞ!

明日は散歩が出来そうですね!

- はなパパ - 2014年11月30日 00:45:42

カノヒビ母 さんへ
可哀そうなので、さっそく2本ポチリました!

今日は夕方に、散歩をちらっと行っただけでした。
明日は晴れそうなので散歩できそうですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: