ウチの朝霧遠征

どうも はなパパです!

今回の中毒患者の会は23日。

私の天敵、「ゲツマツ」を外したので安心して遊べましたが、

終わってみると、「ゲツマツのシュウが待っていた…。」

そんな訳で、まだ中毒会ネタっす。



今回も車中泊で中毒会に向かう予定…

ですが、前日22日は立川で16時から飲み会。ママさんには、「飲まないで帰ってくるから用意しといて。」

と、言ってはみたものの… 気づけば乾杯… そして、薄目のハイボール。

何とか自力歩行可能な状態で、20時に帰宅…「なに、飲んでるのよ!」と…鬼爆。


そんな事がありましたので、はな姉の運転で21時に出発。

今回は中央道の河口湖手前の谷村パーキングで就寝。はな姉の運転でも1時間かかりません!

向かうは朝霧ですが、何でこんな中途半端な場所で…とお思いでしょうが、

ウチの女性陣恒例の朝風呂のためです。

朝出発前に、チランチャ家が谷村Pに寄ってくれたのご挨拶、そして6:30出発です。


はい、到着。ちかっ!

富士急ハイランド横にある「ふじやま温泉」、朝7時から入浴出来ます。

26112702.jpg






寒い中、日向ばかりを40分ほど散歩をしながら3ブヒはマテです。

26112701.jpg






「あ~さっぱりした♪」 「あ~体があったまるわ♪」

って、こちらの心も温まるような言葉を聞きながら朝霧に向かいました。

26112703.jpg





ランで放牧直後から、ダッシュ数本… お転婆娘は早目に電池が切れまして

いつもより、休憩が多かったかな。

26112704.jpg






やまとんは… 何だそのブサイク顔わ!

26112705.jpg






やまとんも前半飛ばしすぎて、早目にダウンでした。

波動砲も発射してましたしね。

26112715.jpg





ラン遊び、洋服販売、BBQも無事に終わり解散となりました。

帰り際、いとこの平蔵君がはなにクンスカ…

強烈な臭いだったのか、平蔵君が顔を上げるとヨダレまみれに…。

ランでグリ君も、はなにクンスカしてヨダレまみれになっていたような…。

お友達のブヒちゃん達、はなの毒ガスにはご注意ください。

26112713.jpg





その後、本栖湖湖畔をのんびりと散歩を楽しみました。

26112707.jpg





渋滞嫌いな我が家は、この後夕食を食べて、お風呂でも入って帰ろうと思っていましたが

本栖湖から河口湖へ戻るにも渋滞…

予定を変更して、道の駅なるさわ(以前車中泊で行きました)の隣で先に入浴をしました。

ブヒ達はお疲れモードで爆睡中、のんびりと温泉を味わっちゃいました。

26112708.jpg





入浴後は、山中湖へ向かい夕食です。

夜のテラスは寒過ぎますので、店内ブヒOKのお店に行ってみました。

オサレでアメリカンな「DINO DINER

26112711.jpg






BBQの後ですが、肉です!(帰宅後に焼き肉食べた人がいたようですが…。)

26112709.jpg






ブヒ達は、持参したゴハンです。(馬肉、鳥ムネ肉、鳥レバー)


ここで、やまとんがガウガウ…

何で? 何処にもワンコの姿がない…

でも、唸る… ガウる…。

で、やまとんの目線を先を見ましたら

26112712.jpg





おじさんが、いましたわ。

抱っこして近づけましたが… 唸る。

優しく、「ゴラァ~♪」と、注意しましたらおさまりました。爆

26112710.jpg



その後、8時からのNHK大河ドラマが見たいので

車中泊した谷村Pへ移動し、TV観ながらの休憩タイムとなりました。

なかなか渋滞が短くなりませんでしたが、22:00少し前に出発し23:30過ぎに青梅到着。

渋滞での時間の無駄遣いも最小限度で済んだかな。

こんな朝霧遠征となりました! めでたしめでたし。



今回の参加者様用に、チランチャ姉貴さんが素敵な名札を作ってくてました。

次回はいつか分かりませんが、次回も参加を予定されている方は

捨てないで下さいね! えっ? もう捨てちゃった! そんな人はいませんよね。笑

26112717.jpg



裏には、三箇条まで…。

26112718.jpg




先日発売された、FReBULL。

フガサミの様子が掲載されていましたね。 その中に中毒会の集合写真が!

主もブヒも、みんな素敵な笑顔でしたね。

26112719.jpg




朝霧が終わってから、寒い日が続いてますね。

ブヒちゃんも主も、風邪をひかないようにね。

そこのアナタ、鼻水タレてますよ!


オマケ。

マメ 転げてますよ。 そこの鼻タレさん。

DSC_0012.jpg


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年11月28日 16:21:15

朝霧レポート&月末お仕事お疲れ様です!
我が家は渋滞で無駄な時間を過ごしたと後悔の朝霧帰宅でしたがさすが会長へBUHI会の後も楽しく素敵な時間を過ごされましたね♪

次回車中泊には絶対に温泉入れて帰りも本当にゆっくり帰るプランを立てようと心に誓っています!(笑)

FReBULLのフガサミの集合写真は本当にみんな良い笑顔で本当に楽しかった様子が分りますよね♪

朝霧後にみなさん体調崩されてるみたいですが大丈夫か中毒会!って感じですね
最後のマメ転倒に虎太郎くんとあんずがガン見してるのが笑えた~

まだ月末月初でお忙しいでしょうがお仕事、お仕事頑張ってくださいね!爆

- 小次郎ママ - 2014年11月28日 17:07:59

忙しい中UPお疲れさまです。
ちゃんと寝てますか?
車中泊に日帰り温泉はつきものですね。我が家もこれからは、下調べしてから行くことにします。

チランチャ姉貴さんが作ってくれた名札、小次郎が風太&雷蔵家のをカミカミしてしまい、台無しに…(大汗)せっかくの記念がぁ(涙)

素敵な笑みを浮かべたおじさんは、やまとんが見た時だけ、こっそり目が動いてたとか?(゚o゚;; こわっ。

- とんび - 2014年11月28日 20:05:16

さすがワンランク上の盛り沢山ぶりですねw
春の不定期開催はいつですかね~?
ゲツマツゲッショを避けて4/12(日)なら参加出来る可能性が高いんですけどね~ボソッ

- ろくパパ - 2014年11月28日 21:03:07

仕事忙しい中アップご苦労様です

さすが会長さん

朝一温泉、帰りも温泉羨ましいっす

なるさわの隣の温泉我が家も帰り行きましたが、車内留守番できないのでオイラとロクは待て!でした・・・

アメリカンなお肉、美味しそうで、店内も素晴らしい

名札・・オフ会のも危うく持って帰りそうでしたよ・・

- はなパパ - 2014年11月28日 22:30:39

ひろきぬ さんへ
渋滞の時間は私だけ寛げませんので、しっかりと渋滞対策はしますね。
SAやPAで休憩してると、散歩、食事、トイレは直ぐに出来ますからね。
空いてる一般道も使いますね。
お風呂や食事を済ませちゃえば、帰って寝るだけですから楽っす。

ホントに掲載されると思ってませんでした。私は写らなくてもよかったんだけど…。

朝霧での気温と、ここ数日の気温のギャップもありますよね。
鼻タレ増加中ですね。

ブヒ達って、ちゃんと考えて遊んでますよね。
犬は何も考えないで走ってるなんて失礼だよね、ちゃんと考えて遊んでるわ。

- はなパパ - 2014年11月28日 22:35:00

小次郎ママ さんへ
25時の帰宅が続いております…ふぅ。
まぁ、いつもの事なので大丈夫ですよ。

車中泊では、お風呂は楽しみのひとつですからね! 早朝と深夜は調べないとね。

カジりましたかぁ。それも思いでですな。

たぶん、そうかも。こわっ! 何でうなるん?って感じでしたよ。
お店の人も笑っておりました。

- はなパパ - 2014年11月28日 22:39:48

とんび さんへ
のんびりと、あちこちで遊びたいので、こんな行動パワーンですね。

なになに、4月12日の日曜日…聞いちゃいました。
中毒会がダメでも、集合かけますよ!
あっ、集まるメンバーは中毒会ばっかりだ。

今から、スケジュース調整してみます!爆

- はなパパ - 2014年11月28日 22:46:58

ろくパパ さんへ
毎週遊んじゃうと、結構仕事はハードになりますね。涙

朝一温泉は私とブヒは散歩タイムに当てますので
夜の温泉は外せませんね!
2ブヒは、車内留守番をちゃんと出来る(寝てるだけ)ので入浴可能です!

なるさわで車中泊はいいっすよ! 温泉は9:30まで入れますしね。
散歩も施設の裏の方もあるけます。

この時期の夕食は、店内がいいですよね。
ジジババには似合わないお店ですが、はな姉が一緒なのでちょっとオサレに。
あっ、はな姉のおごりっす。爆

- カノヒビ母 - 2014年11月29日 22:19:59

飲み会。。飲まずに参加は有り得ないですよね(笑)
中毒会以外も、とっても充実のおでかけだったのですね♪
ふじやま温泉、インターそばで便利ですね。
今度行ってみたいと思います!
情報、ありがとうございます☆

- はなパパ - 2014年11月30日 00:56:43

カノヒビ母 さんへ
飲みの会ですからね、飲んじゃいます!
前日に飲み会が入っていたのに、ブヒ会をいれちゃいました。爆

早朝温泉は貴重ですからね、女性陣は気持ちよさそうでしたよ。
是非、行ってみて下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: