中毒会でのひとコマ。

どうも はなパパです!

中毒会に参加された方々のブログでも、ブヒちゃん達の可愛い写真が沢山アップされていますね。

今回は飼い主さんとの話を楽しんでしまったので写真が…

そんな訳で、何とか見れそうな写真をアップしますね。

ノーコメントでいってみましょう!

26112303.jpg
26112304.jpg
26112305.jpg
26112306.jpg
26112307.jpg
26112308.jpg
26112310.jpg
26112320.jpg
26112319.jpg
26112318.jpg
26112316.jpg
26112315.jpg
26112313.jpg
26112312.jpg
26112311.jpg
26112402.jpg
26112401.jpg
26112403.jpg
26112404.jpg
26112405.jpg



写っていないブヒちゃんゴメンね! 

お友達のブログにはきっと写ってますからね。


今回は、プチイベントを2つも入れたBUHI中毒会でした。

主催者として反省する箇所は多々ありましたが、

大きなケガブヒ・ケガ人が出ませんでしたので、この点だけは大成功と言わせて下さいね!

不定期開催の中毒会ですので、次回はいつになることか…。

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております! ご参加、ありがとうございました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はぎまま - 2014年11月26日 05:19:15

おつかれさまでしたー!
お天気もよくて、みんな楽しそうに走ったり笑ったりしてて、素敵な会だったんだなぁって分かりました☆
みんないろんな表情があって、ほんとにブヒは楽しいですね~。
BBQや服の販売会なんかもあって、ブヒ主たちも楽しめましたね♪
帰国したら絶対参加するんだぁ。

- ろくパパ - 2014年11月26日 07:25:06

おはようございます

話に夢中になりながらでも、素晴らしい表情のブヒちゃんたち
さすがの一言です!

カメラもブログも初心者なので勉強会も必要かもです。

確かに怪我ブヒ、怪我主でなくて無事に終了が一番ですね。

- 平蔵・母 - 2014年11月26日 07:43:56

おはようございます
BUHI会ホントにお疲れ様でした(^o^)/
朝霧があんなに暖かいとは…地元民もビックリです
それぞれのBUHIちゃんがそれぞれのペースで楽しめて、いい会だったんだな~って写真からもわかりますね♪

平蔵、今回もお世話になりましたm(__)m
はなちゃんを思いっ切りクンスカしちゃってゴメンナサイ 平蔵汁…ねえ 爆
これに懲りずにまた遊んでくださいね ではでは

- ひろきぬ - 2014年11月26日 09:44:59

会長!本当にお疲れ様です!
今回も初参加の方がいて凄く楽しい時間でしたね♪
BUHI中毒会は本当に毎回天気に恵まれますね(笑)
怪我人も無く転ぶ人もなく(笑)けがBUHIもでず本当に良かった♪

洋服販売にBBQと今回は中毒会には珍しい展開で不安もありましたが皆さんのコメントや写真の表情を見てると大成功ですね☆
まぁ、色々考えなきゃいけない所も出て来てますがBUHI中毒会らしくを忘れずに今後もただただBUHIを楽しみましょう♪

会長有ってのBUHI中毒会ですから今後もよろしくお願いします♪

追伸・・・
不定期開催ですけど次は何時ですか?www爆

- 風mama - 2014年11月26日 10:44:21

風太&雷蔵といっぱい遊んで頂き
楽しい時間をありがとうございました♫
飼い主は写真を撮らなかったので
カワイイ雷蔵の写真のせてもらえて嬉しいです
また、遊んで下さいね

- はづきママ - 2014年11月26日 11:51:27

お天気にも恵まれて、大転倒した方(笑)もいなくて、
なにより、ブヒちゃん達が楽しそうに遊んでて、中毒会も無事に終わって良かったですねヽ(^o^)丿

やまとんくんもはなちゃんも、お友達といっぱいいっぱい楽しだみたいね♪
うちもいつか機会があったら行ってみたわ。
って、葉月はぜーったい動かないけどね(笑)地元と他所とではギャップに激しい子だから(汗)
あっその前に旦那が動かないわ・・・。

- あーちゃん - 2014年11月26日 16:48:34

こんにちは。
みんなのブログを回ると、いろんな可愛い子ちゃんが見れて楽しいですね。
今回は、とてもたくさんのBUHIちゃんが集まってくれて驚きましたが無事に終わって何よりでした~♪
次回もいきなり決定しちゃうんでしょうかね?(爆)

- しゃぎママ - 2014年11月26日 20:56:59

お疲れさまでした!総勢30ブヒ!圧巻ですね。これだけ沢山集まる会になると幹事さんは大変だと思いますが、次回もゼヒお願いします♪次回こそ参加したいです(^O^)
しかしブヒで繋がるご縁、素晴らしいですね!こういうのってステキですー!

- dekohana - 2014年11月26日 21:18:12

最後の写真は小花と大和君ですよね。
大和君がまだ2歳前ってのもありますが大きさが違いすぎですね(笑)
私達から見たらそんなに大きくないのにって思うけど
BUHIっ人会のみんなからは「顔大きいよねぇ」なんて
言われてます。

リンクさせてくださいね。

- はなパパ - 2014年11月27日 01:30:24

はぎまま さんへ
飼い主はどうであれ、ブヒちゃん達が楽しく遊んでくれると嬉しいですね。
たまには、イベント有りのブヒ会もいいかな。

帰国の折にはぜひ!

- はなパパ - 2014年11月27日 01:35:13

ろくパパ さんへ
頑張って撮影してるんですが… もっと可愛く撮ってあげたいっすよ。

みんなで楽しく遊べて、ケガが無いの一番です!
ブヒ会でケガをするのは、私だけで十分ですわ。

- はなパパ - 2014年11月27日 08:44:27

平蔵・母 さんへ
ご参加ありがとうございました!
朝霧であの気温…かなりの想定外でしたね。
風が吹いて寒かったりすると、楽しさは半減しちゃいますよね。

平蔵汁… かなり出ちゃってましたね。
親族の香りで、やられちゃいましたかね。爆

これからも、のんびりと遊びましょうね!

- はなパパ - 2014年11月27日 09:02:08

ひろきぬ さんへ
毎度お疲れ様です! ホント天候には恵まれてますわ。
BUHI神様 いますね。爆

大きなケガやトラブルもなく、参加者様のご協力に感謝です!

より単純に、『ブヒ達が集まってるようだから、行ってみるか!』を考えましょう。
会場の都合もあるし、毎回プチイベントは無理かな。

不定期開催です、不定期…。




- はなパパ - 2014年11月27日 09:06:53

風mama さんへ
ご参加ありがとうございました&お疲れさまでした。

今回は写真をあまり撮っていなかったので
みんなの可愛い写真がすくなくて… 風太君ゴメンよ。

これからも、よろしくお願いします。

- はなパパ - 2014年11月27日 09:11:35

はづきママ さんへ
転げた人が居なかったんですよ!爆  普通は転げませんわな。
主さんとブヒちゃん達が、楽しんでくれていましたかね。
こちら的には、トラブルも無かったので大成功かな。(甘めな採点)

いつか、ご参加頂いてお会いしたいですね。

旦那さんが動かないなら、こっちが出向きましょうかね!爆

- はなパパ - 2014年11月27日 09:16:59

あーちゃん さんへ
同じブヒちゃんでも、カメラマンに寄って違って撮れるので
見てるとニヤニヤしちゃいますね。いろいろ思い出すしね。

トラブルもなく終わってよかったです。ホっとしてます。

不定期開催なので、あちらで盛り上がると即決定しちゃうかも…。爆

- はなパパ - 2014年11月27日 09:21:54

しゃぎママ さんへ
30ブヒが集合すると、楽しいですね! みんなにペロペロされちゃいました。
今回はプチイベントがありましたが、いつも貸切ランでブヒブヒやってるだけですからね。
こちらは会場探しだけっす。参加者様のマナーが良いので大変助かってます。

次回が是非是非ご参加くださいね! 一緒に遊びましょう。

- はなパパ - 2014年11月27日 09:27:38

dekohana さんへ
最後の写真は、小花ちゃんとはなでしたぁ~。
小花ちゃんは遊び上手なので、はなが必死の『あそぼー』ってやってましたね。

ウチは飼い主もブヒの小柄なんですよね。食のせいか…。謎

小花ちゃん 顔大きくないですよ! 
全体にウチのブヒよりワンサイズ上って感じですよ。

リンクOK こちらもリンクさせて頂きますね。

また、一緒の遊びましょう!

- とんび - 2014年11月27日 09:31:19

6枚目の黒い3頭(誰かわからないw)の写真、フレブルらしさが表現出来ていて可愛いなぁ♪
横須賀風太くんのガウガウの写真はちゃおにソックリで…さすが血縁…血は争えないなw

- ママン。(鼻にティッシュつっこみ中。) - 2014年11月27日 11:19:07

うちのマメ清はあちこちで皆と遊べていたのですね。。。(笑)
ゴマ清は前回のすいらんで揉みくちゃにされてから、
ランでもほとんど遊ばず近所の糞のようにママンの後ろをついて回っているのです。

さすが会長、いい写真撮りますなぁ♪

- 小次郎ぱぱ - 2014年11月27日 20:53:35

いい写真たくさんありますね〜。

僕、今回は写真をメインにしてみました笑

いやいや、大成功ですよ。

いつもありがとうございます。

次回も楽しみ〜🎵

- はなパパ - 2014年11月28日 14:55:26

とんび さんへ
マメ、こたろう、あんずの3ブヒです!
私も今回撮った中で、一番好きな写真ですよ。御目が高い!

風太とちゃお様のガゥ顔も似てるよね1 今後撮りますか。

- はなパパ - 2014年11月28日 15:01:22

鼻にティッシュつっこみ中のママン さんへ
あんまりつっこむと、取れなくなりますぞ!爆

マメ清は、上手に遊んでましたよね! 

モデルの素材がいいので助かります!

- はなパパ - 2014年11月28日 15:04:29

小次郎ぱぱ さんへ
小次郎のいい写真ありますよ~ あっちので送りますわ。

コジブロ見に行かなくっちゃ!

大成功ですかね… 小成功ぐらいかな。

次回? 不定期開催です!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: