第6回 BUHI中毒患者の会

どうも はなパパです!

23日の日曜日に、第6回 BUHI中毒患者の会を朝霧高原の『朝霧 フィールド ドッグズ ガーデン』さんの

貸切ドッグランを使って行いました。


上着がいらないような天気に恵まれまして、『BUHI神様 ありがとう!』と、富士山を見ながらの

参加者全員が思った事でしょう!(たぶん)

26112343.jpg






今回の参加ブヒちゃんは、30ブヒ。ブヒ様の保護者は50名位…。

はしゃぎすぎまして、全員の可愛い写真が撮れていませんでしたので、

あーちゃんちのブログで、参加ブヒちゃんをご覧ください!

26112302.jpg




今回はBUHI中毒会の会場を朝霧高原にしたので

沢山の関西方面のBUHI様や、フガサミ参加を断念してしまったBUHI様

そんな方がが集まってくれました。

そこで、今回はちょっとしたプチイベントを。

その1

今回の参加者に、ブロ友さん(特にチランチャ姉貴と仲良し)でブヒ服販売をされている

guri115さんも参加されましたので、無理をお願いして少々サンプルのお洋服等を持って来て頂いちゃいまして

お洋服タイムを取ってみました。

いつもポチしてたお店のお洋服でしたので、みなさん集合してくれました。

26112340.jpg






テーブルの上にお洋服を並べて

26112342.jpg






グリ君とクルちゃんは、ちゃんと店番?出来たのかな。笑

26112341.jpg






プチイベント その2

ランで遊んだ後は、みんなでBBQとなりました。

焼き担当は、ひろきぬさんと、ゴマメんちのパパン

26112332.jpg






そして、愛知の小次郎パパさんとロクパパさん。

26112333.jpg






焼き上がった食材は、ママさん達が運んでくれまして

段取りの悪い、私達を助けてくれました!(ありがとうございました)

26112334.jpg






ホントに暖かくて、直射日光が眩しいくらいでした。

26112336.jpg






お隣では、何とブヒちゃん達のオフ会をやっていました。

こちらが気になったのかな。

26112338.jpg






途中からは、ママさん達が焼いてくれまして

私達も、美味しく食べられました!(ありがとうございました)

26112335.jpg






お肉を貰えないブヒの姿は、全国共通?

26112339.jpg



会場の『朝霧 フィールド ドッグズ ガーデン』さんのブログでも

中毒会の様子をアップしてくれているようですよ。




こちらのブログでは告知をするタイミングを逃したまま開催されたBUHI中毒会。

参加したかった方が、いらっしゃいましたら失礼しました。


つづく。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年11月24日 18:30:19

こんばんは
昨日はお疲れ様でした&楽しい1日をありがとうございました

またまた最高の天気に恵まれて、ありがたい1日でした

サプライズも欲しかった服もゲットできたし、BBQもウマウマで最高でしたね。
一瞬ビールいってランの駐車場で寝てしまおうかと考えましたが、却下されました><

ロク家は今回3回目の参加になりますが、毎回参加ブヒちゃん増えて、何度かお会いしているブヒオーナーさんとも仲良くなれて楽しんでおります。

次回アップ楽しみにしております

- あーちゃん - 2014年11月24日 19:24:16

昨日は、お疲れさまでした!

フガサミからのBUHI会開催、中毒会の行動力に驚きました。
素早かったですね~特に姉貴さん(笑)

うちは、guri115さんのお洋服初めてなのでテンション上がりました♪

そそ、BBQも参加予定だったのに子供たちも残念がっていました(T_T)
でもパパさん達は運転手なので誰も飲めなかったのかな?

- ガッツまま - 2014年11月24日 20:13:32

こんばんは!

昨日は お疲れ様でした! とっても楽しい1日を過ごすことができました☆
はなちゃん やまとくん にも会えたし 本当によかったぁ♪

コルセットを着けての参加でしたので どうかなぁ?と思っていましたが 本当に楽しそうでした(^o^) 勿論 私も♪

これからも 遊んでね (^O^)/ byガッツ ガッツまま

あ、BBQ な〜んもお手伝いできず すみませんでした m(__)m

- ひろきぬ - 2014年11月24日 21:10:16

昨日はお疲れ様でした(^^)
天気も良くBUHI神様いますね(*^^*)
毎回ヒートテックを脱ぐ人が・・・爆
会長の人柄もあり毎回BUHIちゃんが増えて私的には天国状態でとても楽しかったです♫

私も名前、撮れなかったBUHIちゃんが沢山でそこだけが残念でなりません(>_<)

- ロブママ - 2014年11月24日 22:52:20

昨日はありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。_(._.)_
何もお手伝いもせず、すみませんでした・・・(^^ゞ

相変わらず、壁の花ロブ家ですが、ロブ家なりに楽しめました。
興奮冷めやらぬまま帰宅となりました。(笑)

パパさんの企画のプチイベント・・・大盛況で良かったですね~
私もguri115さんのお洋服を手にとって見ることができて、
勉強になりました。(guriさんに質問沢山しちゃいました~) (笑)

お次は・・・BUHI会のその後のお話ですか?
楽しみです。

- dekohana - 2014年11月24日 23:33:19

昨日はありがとうございました。
チランチャ君から小次郎君のつながりでお誘いを受けて参加しました。
ブヒのつながりって凄いですよね。
沢山のブヒちゃん、皆さんと名刺交換しましたが
とても覚えきれていませんね(涙)
関東方面でも行っちゃいますのでまた参加させて下さいね。
次回は是非集合写真撮りましょう。

- はなパパ - 2014年11月25日 03:49:59

ろくパパ さんへ
今回も(強調)、ご参加頂きありがとうございました!爆
すいらん、フガサミに続き、今回も天候に恵まれましたよね。
最後まで、上着を着ないで済みました。

ラン遊び+プチイベント 慣れない事で心配もありましたが、
楽しんで頂けたようでよかったです。

せっかくのブヒライフですから、いろいろ楽しまないとね!

- はなパパ - 2014年11月25日 03:57:26

あーちゃん さんへ
今回は、ご家族のみなさんでのご参加ありがとうございました。
ラン遊びの時間内で、グリさんイベントが出来ましたのでよかったです。
BBQの後に…って予定になりそうでしたので。

フガサミ不参加だった姉貴ちゃんが幹事でしたので、まぁ~仕事が早い。
仕事中の仕事が早いんですよね~爆。

ビールを飲んでる方々もいましたね。帰りはママさん達の運転になったみたい。
私は前日の出発前に飲んでましたので、BBQでは飲ませて貰えませんでした。
ご家族のみなさんのBBQに参加できれば、もっと楽しかったよね~。

- はなパパ - 2014年11月25日 04:03:33

ガッツまま さんへ
ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした。

ガッツ君の体調の事は、はな母からお聞きしてましたので心配しておりました。
コルセットを付けている姿をみると痛々しさを感じますが、
ガッツファミリーのみなさんの楽しんで頂けたようで嬉しいです。

ゆるゆるでガタガタなブヒ会ですが、これからもよろしくお願いします。

BBQ… 私も何もしてませんでした。爆

- はなパパ - 2014年11月25日 04:08:29

ひろきぬ さんへ
事前の準備から、帰りの渋滞までお疲れさまでした。

フガサミに続き、天候には恵まれすぎですね。
ヒートテック要らずですね。お近くの人…まだ脱いでましたか!爆

私なんて何もせず、ベラベラしゃべってただけでした。
参加された方々の優しい人柄に感謝ですね。

覚えきれなかったブヒちゃん達は、みなさんのブログで復習します!

- はなパパ - 2014年11月25日 04:20:32

ロブママ さんへ
早朝の河口湖から、ご苦労さまでございました!笑

ロブ君も慣れれば、もっと遊べるのにと願うばかりです。
やまとんと一対一で、ラン放牧して試したいですね。

今回はラン遊び以外にプチイベントが2つも入ったので
成功するかヒヤヒヤでしたが、トラブルもなく終えられたのでほっとしてます。

中毒会の手芸部も、何か始めますかね!笑





- はなパパ - 2014年11月25日 04:26:52

dekohana さんへ
遠くからご参加ありがとうございました&お疲れさまでした!

ブヒ繋がりって凄いですよね。
ウチは、ブログ開始当時からチランチャ家にはお世話になりいまして
小次郎家とは去年のフガサミからお世話になっています。
これからも、是非是非あそびましょうね!楽しみにしています。

必ず何かを忘れる私達… 今回は集合写真でしたね。
次回も忘れてましたら言って下さいね!笑

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年11月25日 05:53:29

日曜日はお疲れ様でした。
皆さんのおかげで楽しめました。

天気の良さと予想外の暖かさで最高の1日になりましたね。
前回の中毒会は急きょキャンセルだっただけに感謝です(笑)。

また宜しくお願いします。

- はな母 - 2014年11月25日 08:33:04

どうもどうもお疲れ様でした(笑)
皆さん、行いが良いのでしょ・・・富士山もバッチリ
の最高の天気に恵まれての開催、大成功でしたね!
はなパパさんを初め、会の立ち上げメンバーの人柄で
毎回、楽しくそしてドンドン増えて行くメンバー!
年寄りにはこれ以上、覚えきれる自身が有りません(笑)
我が家は、結構大きなブヒ会に参加させて頂きます
が、この会は主さんが、マナーと注意を怠らないの
で、大きな問題も怪我も無く皆さんが楽しんで帰ら
れるから次に繋がるんでしょうね!是からもよろし
くお願いします。

BBQでは何のお手伝いもせず反省しております。

- 小次郎ママ - 2014年11月25日 12:12:20

いろいろ企画ありがとうございました。
洋服の販売まで、お願いしてくれてたなんて、素敵なサプライズでした。しばらく洋服は買わないかもと思っていた矢先でしたが、思わず食いつき気味で買っちゃいました。
ランからの雪化粧の富士山、とっても綺麗でしたね。
小次郎は、ガウガウしてましたが、走る姿は残念ながら見れませんでした。少しずつですが、変化が見られます。次回に期待ですp(^_^)q

- カノヒビ母 - 2014年11月25日 12:40:38

富士の麓で晴天の中、絶好のBUHI会日和でしたね☆
しかも、素敵なイベント付きで!!!
皆さんの笑顔が思い浮かびます(*^_^*)
参加出来なかった事が、本当に悔やまれます(>_<)
今回は、皆さんのブログで楽しむことにします。
次回こそはe-442

- guribuhi - 2014年11月25日 12:50:44

このたびは本当にお世話になりました<m(^-^)m>
はなパパさん・ひろきぬさん・姉貴には私が気づかない
点まで細かくお気遣いいただき深く感謝申し上げます。

思いがけないことで最初は「どうしよう…^^;」と
戸惑いもありましたが、とにかく「皆さんに逢いたい!!!」
という想いが強く、なんとしてもやり遂げたい!と思いました。

準備不足・超超超緊張・(こう見えて^^;)人見知りetc…
色々とご迷惑をお掛けし申し訳ありません。
BUHIオーナー様だけでなく、着ていただくBUHIちゃんにも
逢えて、「この子に着てもらうんだなぁ~^^」なんて
妄想しながら採寸させてもらったりしてましたwww

そして思春期・反抗期の娘達。
普段はイライラしてばかりの家族があんなに
協力してくれたことはまさに想定外で、
この機会を頂けたことに本当に感謝しております。

今後もguri115としてはもちろん、
guribuhi家個人としてもぜひまたBUHI中毒会に
参加させていただき遊んでもらいたいと
思っておりますのでよろしくお願いします♪♪

またお逢いできるのを楽しみにしております!!!!(←強調)




- 小次郎ぱぱ - 2014年11月25日 12:51:19

先日はお疲れ様でした。
いつも我が家はなんの段取りもせず、ワラワラしてるだけで、すいません。
いつもありがとうございました。

今回も大成功でしたね。服の青空市も最高でしたね〜。


- ママン。(鼻づまり中。) - 2014年11月25日 14:19:17

会長、おつかれさまでございました!
今回も会長の宙の舞(フライアウェー)を見ることなく終了できて
嬉しく思います。
ブヒたちも大きな事故もなくよかったですね☆

しかしやまとん、、、今日は調子どうですかね?

続きの記事も楽しみにしております♪

ありがとうございました - こたゆき - 2014年11月25日 15:06:43

こんにちは。
実はご近所さんのこたろう&ゆき家族です。
日曜日は、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

実は1年くらい前にイオンで、たまたま多頭飼いについて声をかけさせていただいたのが、はな母様とはな姉様でして、その後このブログを見つけ、勝手にお邪魔していました(⌒-⌒; )
近所というだけで、勝手に親近感を持っていましたあ。

今回は、念願のはなちゃん&やまとんに会えて嬉しかったです。
また、仲良くしていただけたらなあと思います。


- チランチャ姉貴 - 2014年11月25日 15:47:51

パパ~姉貴です!こんにちは~!ママンと一緒で姉貴は喉に来てます~www

写真ないとかいって超撮ってるじゃないですか~さすがですね!会長!
今回はほんと、私の気づかない多くの点をすべて回収し、良いアドバイスを与えてくれて本当にありがとうございました!

姉貴、サークルとかそうゆうの、やった事もないし、こんな大勢の幹事なんてしたことないし、ナンにも分からない中なんとか無事終了することが出来ましたね!

次回のBUHI会はもう少しきちんとやります、姉貴。。。


さてさて、やまとんどんなかんじですか??
はじけすぎて疲れちゃっただけならば良いのだけど…。

- はなパパ - 2014年11月25日 19:07:50

ティキ&マウルとーちゃん さんへ
お疲れさまでした! こちらの楽しく遊ばせていただきました。

天候の良さには驚きましたね、この時期で上着を着なくて大丈夫だなんて。

まだまだ至らない点ばかりですが、これからもお願いしますね!

新横ランも狙ってみます!爆

- はなパパ - 2014年11月25日 19:14:38

はな母 さんへ
先の予定がありながら、ご参加頂きましてありがとうございました。
お友達にもお声掛けをして頂き、感謝しております。

3家族でスタートしましたが、その時には。まおりんもあんずも居ませんでした。
今では30ブヒも集合してくれる会になりましたね。
ドライブがてら行ってみっか!と言うように、気楽な会でありたいですね。
いつも貴重なご意見ありがとうございます!これからのよろしくお願いします。

ブヒちゃん達の無事故記録を伸ばしたいですね。
人間のケガは、私だけで十分ですね。

BBQは、私は何もしてませんでした。爆

- はなパパ - 2014年11月26日 01:59:00

小次郎ママ さんへ
楽しんで頂けたようで、こちらの嬉しいですよ!
こんな中毒会も、たまにはいいかな。
いつも以上に、交流が図れたかと思っています。

西の方があんなに来てくれるなんて…涙ですよ!

小次郎のガウガウも見られたしね!
そうそう、小次郎は抱っこするとペロペロ攻撃してくるんですね!可愛いわぁ。

- はなパパ - 2014年11月26日 02:05:07

カノヒビ母 さんへ
いい天気でブヒ会日和でした。
カノヒビファミリーが参加出来なかったので寂しかったです。
たまには、こんな大(?)イベントもいいのかなって感じですね。
参加された方々が、楽しそうにしていてくれたのがありがたかったです。

まだまだ、中毒会は続くと思いますので遊びましょうね!

記念公園やドッグスパなら、いつでも遊べますよ。

- はなパパ - 2014年11月26日 02:21:11

guribuhi さんへ
今回をご無理を言ってしまいましたが、さすがのプロ対応をして頂き
ありがとうございました。
こんなゆるゆるグタグタの会ですので、
余計な事をしちゃって、guri115ブランドに傷を付けてしまわないかが心配でした。
どうでしょうか? 大丈夫だった?  やらかしてたら、ゴメンなさいっす!

ネットで販売するのと、対面販売をするのでは違いますよね!
私の業種も、通信販売と対面販売がありますが
多少料金が高くても、『あなたの対応を直に感じられてよかったよ。』
なんて嬉しい言葉を、たま~に貰います。その一言で随分と救われてますね。

このイベントをきっかけに、益々プロとして腕と技を磨いて下さいね。
家族が一致団結していて、楽しそうでしたね。

機会がありましたら、またご参加くださいね!

- はなパパ - 2014年11月26日 02:26:03

小次郎ぱぱ さんへ
お疲れ様でした! 那須へ行くよりは近かったですね、爆
準備はこちらでやりますので、のんびりと参加して下さいな!

私の中では、コジパパとママはお客さんじゃなくて
こちらの一員で考えちゃってますよ! 遊びに来ても仕事が待ってますな。笑

準備段階での反省はありますが、小成功で終われましたかね。汗

- はなパパ - 2014年11月26日 02:31:04

ママン。(鼻タレ中?)さんへ
どうも、準備段階からいろいろとありがとうございました。
ママンの仕事の早さに少々驚いたおっさんです!

BBQ中に。一瞬宙を舞いそうだったんですわ。ちょっと冷や汗…。
飲んでなかったんだけどね。

やまとんは大丈夫でしょう。絶対安静にさせていますので。

- はなパパ - 2014年11月26日 02:45:28

こたゆき さんへ
いやいや、小作を聞いてびっくりしました。
今思い出しましたが、数ヶ月前にブリンドルをクリームのパピーちゃんを
散歩させている家族を見かけましたよ!たしか新町2丁目あたり…違ったかな。

ママとはな姉は、イオンでお話してましたかぁ~ 残念な親子で申し訳ないです。
以前からブログを見て頂いてたんですね。あまりご近所情報がなくてすいません。
遠征散歩に行ってない時は、永山、河辺下、若草公園などを散歩してますよ。
走らせたい時は、昭和記念公園かな。
お近くなので、是非遊びましょう! 

今回は初参加なのに、いろいろ動いていただいちゃってすいません!
なんか、初対面じゃないような親近感がありまして…爆。
こたろう君もゆきちゃんも、遊び上手はブヒちゃんですね。これからが楽しみです!

- はなパパ - 2014年11月26日 02:57:02

チランチャ姉貴 さんへ
幹事さん 大仕事ご苦労さまでした! 
フガサミ分まで楽しめましたかな? 幹事だったから、それは無理か!

写真全然ダメだよ。
現地にいながら、ブログはこんな編集にしょうかなぁって考えてたんだけど
それに合った写真が撮れてなかった…残念は親父です。

アソバイスだなんて大袈裟な。姉貴の頑張りに感謝ですよ!
現地では、一段と大きき見えたなぁ。いや、大きな存在に見えたなぁ~。

私はあまりイベントに参加者として行ったことがなく、
気づくとイベントの運営側ばかりです。
今回は、参加者として楽をさせてもらいました!あざ~す。

早く次の話ですか!爆

やまとんは大丈夫そうですよ。普通に日常生活を送ってます。




トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: