交通事故?

どうも はなパパです!

ママさんと一緒にビーチを走る2ブヒ…

26112102.jpg






先行ブヒが急停止。

事故が起きますので、多頭飼いのみなさまご注意ください。

26112101.jpg






双方、文句があるようで喧嘩になります。

26112103.jpg







「はい そこまで!」

強烈なママのひと声で、示談成立。爆

26112104.jpg







君は好奇心の塊だね。

26112105.jpg







昨日アップした奇跡の1枚の前…

26112107.jpg







こんな状態が3分程続いておりました。

26112106.jpg




山、川、海… 何処へ行っても楽しそうだね。

っていうか、何処へ行っても遊び方が一緒じゃん…





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ママ - 2014年11月21日 22:12:45

タイトル見て驚きましたよ~。
衝突の瞬間を激写ですね。はなちゃんやまとんにケガはなかったですか?

- とんび - 2014年11月21日 22:40:18

これはチョット危ないですね(汗)
はなママさんナイス仲裁です♪

- しゃぎママ - 2014年11月21日 23:30:39

事故の瞬間の写真見て不謹慎にも笑ってしまいました〜〜すみません。。
ぎゃん!!ってお顔が〜〜かわいくって。。。

ママさんの『そこまで!!』の威力。私にも分けて欲しいです。。。
私、完全なめられてるんで。

- はなパパ - 2014年11月22日 12:52:14

小次郎ママ さんへ
大げさなタイトルでしたよね!笑
顔面タックルはよくやってますので、大丈夫みたいですよ。
でも、他のブヒちゃんにやったらヤバイですね。

小次郎君 やまとんにはご注意ください!

- はなパパ - 2014年11月22日 12:57:22

とんび さんへ
2頭で接近戦が多いので、ウチではよく見る光景なんです。
外だとスピードものっているので、ちょいと危ないかも。

いつもは、夫婦の間に2ブヒが仲裁に入ってくれてます。

- はなパパ - 2014年11月22日 13:02:11

しゃぎママ さんへ
顔がグシャってなってました。私も写真を見て爆笑でしたね!

ママさんのひと声で、ブヒも人間もキリっとなります!

- ひろきぬ - 2014年11月22日 13:32:36

交通事故の扱いはさすがに慣れてますね!笑
我が家も放牧してると事故起きてますね・・・爆
BUHIの頭結構固いからぶつかると痛いですよね

はなちゃんやまとんは何処に行っても楽しそうでいいですね♪
これだからお出掛けはやめれませんね!

- ロブママ - 2014年11月22日 22:00:38

あっ びっくりした
タイトル見て、えっ(・。・)って思いました

2BUHIでも事故はありますが、1BUHIでも十分事故はあります(笑)
主が「転がる」とも言いますが・・・
さすがに、走れませんね。悲しいくらいダッシュができなくなりました(^^ゞ

ママさんのひと声は、そうとう厳しいものなのでしょうね。
パパさんもシャキッとしちゃいますか 爆

- はぎまま - 2014年11月24日 17:41:31

事故が・・・!(笑) 2人ともすごい顔になってますね。
そしてそのあとの小競り合いもなんだかかわいい(笑)。
お互い言いたいことがありますよね、そりゃ。
やっぱり多頭飼いいいなー!!

ビーチを前にしての2人の態度の違い・・・。
大和くんはいい顔してますねー。男の子ですね。
はなちゃんも「やだ」ってお尻で語ってますね。うん、かわいい。

お散歩会も楽しそうでしたね☆
ブヒは集まれば集まるほどかわいいですよね。
健康診断も、受けてよかったですね。
はやめに見つかれば何かあっても早く手が打てますもんね。でもきっと大丈夫ですよ。ブヒ神様がついてますから♪

- はなパパ - 2014年11月24日 21:34:05

ひろきぬ さんへ
事故処理は何故か得意なんだよねぇ~爆

風太とあんずの事故は、ダンプと軽自動車の事故でしょ。危ないよ!

何処でも遊んでくれますので、出掛けて先では飼い主の楽しめますね。

- はなパパ - 2014年11月24日 21:46:57

ロブママ さんへ
ちょいと大袈裟に…笑  でも、痛そうですよね。

主が転がりましたか! 私と一緒?爆
主も健康第一でお願いしますよ!

ママさんのひと声…号令ともいいますが、恐怖です。
必ずしゃきっとしますね。

- はなパパ - 2014年11月24日 21:58:07

はぎまま さんへ
ガチでぶつかって、そのままケンカです! 人間と一緒ですね。
ワンコ同士で何かをやってるのを見てると面白いでしよ。
言葉はないのに、何かを感じ取ってやってます。是非、多頭飼いを!

ビーチ遊びも、砂浜だけがはな。水の含めるが大和。
これまたはっきりしていて面白いです。

お散歩会も楽しいですよ。のんびりと時間が進んでいる感じですね。
ブヒ達も、いろんな物を感じながら歩いてます。

早期発見できれば、早めに対策も打てますね。この先何もなければいいのですが。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: