お散歩会の後。

どうも はなパパです!

楽しかったお散歩の様子の続きを少々。



2ブヒはコタロウ君が葉っぱに夢中になっているスキにスンスン…。

DSC_0613.jpg






カプカプ君+ゴンちゃん+やまとんで、ブヒ会議なう。

みなさんのブログで気が付きましたが、コタロウ君とカプカプ君の洋服がお揃いだった!

26112001.jpg






ブヒ会議の後は、真剣クンスカのゴンちゃん!

26112002.jpg






顔をあげれば、イケメンです!

DSC_0655.jpg







お日様の下で、王子様はキラキラしとりましたね!

26112003.jpg






はな母さんに、Wでオヤツをちょーだいと甘え

26112010.jpg






とーさんにも甘えちゃいました。

26112007.jpg






ゴメンね はなちゃん!

いつもカメラ目線なんだよね~ カメラマンにはありがたい!

26112022.jpg






俺様ちゃお様は、いつも先頭で歩いてくれます!

私の後ろを歩かれると、ちょっと危険を感じますので助かります。爆

さすが執事さん!

直火直射日光が強い時は、自らの影で王子様が歩きやすいように…ですよね。

26112021.jpg





ウチの2ブヒはといいますと、

友達と遊ばず…枝ですわ。

26112004.jpg






奪われないと大満足。

26112006.jpg






奪い取ると大満足。

26112019.jpg






そして、運ぶ…。

26112009.jpg






ちゃお様が抱っこされているのみて、

「ねーねー抱っこして。」と猛アピール… 甘え上手だわ。

26112008.jpg

こんな感じのお散歩会でした!

毎回素敵な散歩コースを用意して下さり、とんびさん おはぎさん ありがとうございました。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました、また、次回もお声をかけて下さいね。



で、その後…

せっかく茅ヶ崎まで来てるので、お昼を食べにビーチまで…。

江の島水族館の隣にある、「イルキャンティ ビーチ」と言うイタ飯屋さんに行ってみました。

が、お店に足場がかかっておりまして景観はイマイチ。

でも、お料理は美味しかったっす!

何ちゃらサラダと何ちゃらピザに、しらすのペペロンチーノ(これだけ覚えてた)

DSC_0899.jpg






食後は、当然ビーチ遊びですね!

濡れてもいいように裸にしました。

26112012.jpg






ビーチの散歩も、気持ちいいね!

26112011.jpg







やまとんは、波うち際をダッシュ!

26112015.jpg






お転婆娘は冷めた目で、「私は海には入りません!」とアピール。

26112014.jpg






やまとんは、やる気マンマンでいい顔してますわ。

26112013.jpg






タマはないけど、オスを感じますな。

26112017.jpg






こちらは、やる気なし…。

26112018.jpg





苦手な記念撮影ですが、、奇跡の1枚が撮れました。

26112016.jpg



楽しい一日となりました! 平日とは思えない充実さです。

横須賀の人、聞こえてますかぁー! あっ 仕事だったんだよね。爆




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年11月21日 00:52:01

流石、はなパパさん、ピンポイントで写真撮るのが
お上手で、旦那が感心してました(笑)素敵な写真
ばかりですね!
イルキャンティ、家も最初はそこへ行く筈が、途中
で、モスを見付け久し振りに食べたくなって行っち
ゃいました(笑)
湘南に来たら海岸散歩はお約束コースですよね(笑)
最後のはなちゃん&大和くんの写真は飾って置きた
い一枚ですね!

- あーちゃん - 2014年11月21日 06:10:43

おはようございます!
お散歩会の後もいろいろ楽しんだようで~♪

しらすのペペロンチーノ、私も食べてみたいです。(生しらすは、ちょっと苦手)

ビーチは、やまとんの出番ですね!
はなちゃんは、途端におとなしくなるんだね(笑)
うんうん、枝を横取りされちゃうやまとんじゃないみたいにカッコイイよ(^∇^)

- ろくパパ - 2014年11月21日 06:56:11

おはようございます

お散歩会、その後のビーチいい顔ばかりです。
なかでも記念撮影は、素晴らしい気持ち良いと、
良いポーズとるのかもですね。
生知らす食べたーい。あさっては南から攻めようかな?

- ロブママ - 2014年11月21日 09:10:11

2ショットお写真素晴らしい!

ランチも美味しそう。海辺だから2倍の美味しさですね。
その後はビーチで遊ぶ。
やまとんが波と戯れる姿、一度見てみたいですね。
相変わらずのはなちゃんはマイペース。(笑)

楽しいお散歩会でしたね。

- とんび - 2014年11月21日 09:28:40

お散歩会後の海岸散歩…生シラスも買わずに一直線に帰宅した我が家と違い、皆さんタフですね~(^_^;)
ポートレート風のカッコいい写真が撮れましたね☆

- ひろきぬ - 2014年11月21日 09:34:31

は~~~~~~い!横須賀で仕事してた人です!涙
みんなの良い表情があり楽しかったお散歩会が手に取るように分って止めを刺されました・・・・ウッ!

海でのやまとんはいい表情してる!
最後の写真はBUHIのうちの子自慢に送りましょう!笑

日曜日に思いっきり遊ばせてもらいます!

- はなパパ - 2014年11月21日 20:57:04

はな母 さんへ
たま~に、キレイな写真が撮れますね!(マグレで)
写真見ながらニヤニヤしてる中毒患者ですよ。

モスの前を通過した時に、「あっ モス!」って言ったんですが止まれなかったんです。
ママさんは最初から、ここを狙ってたようです。

圏央道のお陰で、湘南が近くなりましたね~ 助かります。
今度は、モスのテラスで食べたい!

- はなパパ - 2014年11月21日 21:02:01

あーちゃん さんへ
結局、フルに遊んでしまいまして、仕事は夜からになりました。爆

このしらすは生じゃないので、あーちゃん好みですよ!
美味しかったですよ~ おかわりしたい気分でした。

自然相手だと、急にブヒ男子の顔になるんですよね。
普段はヘタレのくせにね。

- はなパパ - 2014年11月21日 21:05:45

ろくパパ さんへ
お散歩してビーチ遊び… 贅沢な平日です!爆

ウチのレンズだと、思いっきり晴れてくれないと…
奇跡の1枚は撮れますが、納得の1枚が撮れませんね。

週末は雨の心配もなさそうです。楽しく遊べますよ!

- はなパパ - 2014年11月21日 21:10:13

ロブママ さんへ
奇跡の1枚でしょう! 奇跡です奇跡。

お山地方なので、海へ行くとはしゃいじゃいますね。あっ、ブヒ達がね。爆

美味しいランチでしたよ~ サイゼじゃない場所で、パスタだなんて…贅沢です!

とっても楽しく贅沢はお散歩会でした。

- はなパパ - 2014年11月21日 21:13:24

とんび さんへ
いい場所でのお散歩会でしたので、二度楽しめました。助かります!
遊んでる写真は、いい顔してますよね。
飼い主はニヤニヤしながらファインダーを覗いてたんでしょうね。爆

- はなパパ - 2014年11月21日 21:16:16

ひろきぬ さんへ
風太とあんずの分まで… いや違った! ひろきぬさんの分まで楽しんできましたよ!

ブヒなりにも楽しんでいる時は、表情に出るんだね。

日曜は、爆発しちゃって下さいな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: