お台場の夜

どうも はなパパです!

お台場の夜。と言えば、この時期はイルミネーション?

少年期、まったくガンダムの興味を持たなかった私。

未だに、モビルスーツって何だかわからない…恥

26111215.jpg






イルミがキレイで、記念撮影…黒い子なのでムリ!

26111216.jpg






ナイトサファリのように、お台場散歩夜の部を楽しみまして

26111401.jpg





やはり、お台場の夜といえば焼き肉… もちろん、「うしすけ」

平日だったので予約なしでも大丈夫かと入店しましたが、1席しか空いてなかった!

26111402.jpg





肉肉肉!と、元気なやまとんでしたが、

26111403.jpg






店内の暖かさに負けて、zzz。

26111404.jpg







肉の用意が出来ましたよぉ~。

26111407.jpg






その声に、はなは反応しておきましたが、

やまとんは、zzz。

26111405.jpg






肉を近づけると・・・ 食べるんかい!

26111412.jpg







すっかり目が覚めたようですが、同じ顔してる…。

26111408.jpg






肉ぅ~!

こんな調子でバクバク食べまして、

26111409.jpg





その後は、「食ったら寝る!」の法則に従ってました。

26111410.jpg






平日夜のお台場ビーチ、都心とは思えない静けさでした。

26111411.jpg



すっかり忘れておりましたが、

11月11日… はなのウチの子記念日だった!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2014年11月15日 09:13:36

11月はフレブル中毒患者ファミリーの記念日密度が高すぎですねw
はなちゃん、お肉を食べる時の顔が…(爆)

- ひろきぬ - 2014年11月15日 10:37:45

ガンダム・・・パパさんはこの頃モテ気だったからガンプラやってる時間なんか無かったかな?
私は作ったなぁ~(懐かしい)

夜景でのブリンドルは難しいですね(笑)

昼間はお友達と遊んで夜はご夫婦で焼肉に夜景と素敵な一日でしたね♪
寝ぼけながらもお肉の匂いに誘われたやまとんにはなちゃんの顔を見ればウマウマだったのは一目瞭然ですね♪
はなちゃんのうちの子記念日忘れちゃダメでしょ!(爆)

- あーちゃん - 2014年11月15日 15:50:51

私もガンダム、全くわかりませんが夜は、きれいですね。

はなちゃんとやまとんの同じ顔に思わず、笑ってしまいましたww
寝起きって感じですね~
食ったら寝る…いい子に育ちました!!!

うちの子記念日、おめでとうございまーす♪

- はづきママ - 2014年11月15日 16:14:40

あらっ・・・パパさん忘れてたのね(汗)
はなちゃん、うちの子記念日おめでとう☆

お台場、この時期はイルミネーションが綺麗ですね♪
暗い中イルミネーションだけの灯だと黒い仔は難しいですよね。。

お肉ーーーー!
はなちゃん、やまとん君じないけど、私も画面にかぶりつきそうですよ(笑)

- はぎまま - 2014年11月15日 19:11:04

はなちゃん、うちの子記念日おめでとう!

イルミネーションが綺麗ですね~。
クリスマスって感じがします☆

そしてお肉美味しそう・・・!!
寝起き1秒でご飯が食べられるやまとくん・・・おはぎと一緒ですね(笑)。
それを見つめるはなちゃんの顔がまた可愛い。眉毛できてますね。
遊んで、食べて、寝る。健康的で素敵です♪

- ロブママ - 2014年11月15日 23:52:25

ガンダム~ 見に行きたい~さわりたい~
はなパパさん、ガンダム1stシリーズのDVDお貸ししますよ(笑)
ガンプラ~ 作ったよ~(女の子なのに) 色も塗ったりしましたよ! 爆WW

イルミネーション綺麗ですね~
そろそろクリスマスの声も聞こえてきましたね。1年早っ (~_~;)

焼き肉もいいなぁ。
寝ぼけた顔で肉を食らうやまとん! (笑)
食べたら寝る 最高ですねっ。
 
寝顔に萌~ (ロブパパより)

- ママン。 - 2014年11月17日 12:37:08

やまとん、なんだそのグータラ食べは!!(爆笑)

うちも先週の日曜の夕方ちょろっとだけ、
ダイバーシティにいましたよ。
ブヒはお留守番させてたのですがね。

- げんこつママ - 2014年11月17日 16:34:33

ガンダムのイルミネーションかっちょいい!
私もモビルスーツの意味わかりませんけどね~

お肉のウインク食べがかわいい…笑
毎週色々な所に連れてってもらえて幸せな子達ですね☆

- はなパパ - 2014年11月17日 22:22:05

とんび さんへ
ホント、11月は多いですよね。全国的にどうなのか調べたい!
お転婆モードの顔でしょ。爆

- はなパパ - 2014年11月17日 23:48:59

ひろきぬ さんへ
ガンプラも作った事ないし、ガンダムをTVで見た事ないんだよね。
宇宙戦艦ヤマトと999は見てたけど。同時期?

ん?モテ期なんてねーっすよ!何言っちゃってるのぉ~。

夜、黒い子ちゃんと撮るのは間違いですな。

焼き肉食べたけど、夫婦であまり肉食べなかったよ。
ジジババは油が苦手になってきたかな。
ブヒ達には最高だったかもね。

ウチの子記念日…爆

- はなパパ - 2014年11月17日 23:52:30

あーちゃん さんへ
この時期のイルミはキレイですよね~ 
もう少し若かったら、夜を楽しめるのですが…爆

ガンダム分からない仲間ですね! 安心しました。

同じ目、同じ表情、同じ黒。似るわけですね!

ありがとうございます。
ママさんに言われるまで、うちの子記念日忘れてました。

- はなパパ - 2014年11月17日 23:56:06

はづきママ さんへ
ありがとうございます!
年齢のせいか…忘れておりました。汗

黒い子ちゃんを撮ろうとしたのが間違いでしたね。
夜は室内写真ですね!

バギーから落ちそうになってましたよ。
がっつき娘ですね。恥

- はなパパ - 2014年11月18日 00:02:56

はぎまま さんへ
ありがとうございます! 忘れちゃってましたけどね。

この時期だけは、寒し中でもイルミが見たくなりますね。
こんな私でも…。

あれは寝たフリ…ですよ!たぶん。
すごい早さで食いつきましたから。はながびっくりしてましたよ。

食ったら寝る… もう私には出来ません。

- はなパパ - 2014年11月18日 00:08:56

ロブママ さんへ
ガンプラに裁縫。すごく器用なんですね!
ガンダムは一度も見た事なくて、「アムロ」はものまねで知りました。

この時期のイルミはキレイに見えますね!
クリスマスイヴ… 入籍記念日。また忘れそう…。

ブヒと焼き肉もいいでしょ! 
飼い主は、食ったら寝ちゃいかんです。

ブヒの寝顔は萌えですよね!

- はなパパ - 2014年11月18日 00:12:30

ママン。さんへ
ヤツは怠慢なんですよ。寝ながら食ったり、屁をこいたり。爆
今度、ガツンをやって下さい。

青梅からだと、留守番させてはいけませんね。
飼い主に何かあったら、大変でしから…爆

- はなパパ - 2014年11月18日 00:15:28

げんこつママ さんへ
ガンダム=ロボットと思ってました。
最初は、ガンプラの意味も分かりませんでした…汗

飼い主が遊びに行きたいだけなんですよ。
留守番はさせられないし、結局一緒に出かけちゃってますね。
私が、家に居るのが嫌いなので…。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: