ギリギリセーフ

どうも はなパパです!

先日は私ごとの三日間に対しまして、沢山のお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

頂きましたコメントの返信が大変遅くなりましてすいません…でした。


昨日はお昼に合わせて、平日ではありましたがお台場におりました。

26111214.jpg






ブロ友さんの、るぅすぅパパさんが仕事で札幌から東京に来るという事で2ブヒとご対面です。

るぅちゃんとすぅちゃんも一緒ならよかったんだけどね。

DOGDEPTのお台場東京ビーチ店で、ランチをしながらBUHI談義。

いつか東北あたりで4ブヒで遊びましょうと、実現に向けての話し合い?爆

おっちゃん2人が、BUHI談義で2時間! 笑えるでしょ。

るぅすぅパパさん! 楽しい時間、ありがとうございました&ご馳走様でした…。笑

26111201.jpg







君は、DOGハンバーグ食べちゃったでしょ。 もーない!

26111202.jpg







頂いたオヤツBOX!(大切に使わせて頂いております)

これ以上食べると太るからね。オヤツはちょっとだけ…。

26111203.jpg








食後はビーチでひと暴れです!

26111204.jpg







一旦、ためらいますが…、

26111205.jpg





はなちゃん…入水。

洋服が… 後方からママさんの声。爆

26111210.jpg






やまとんは…




あぁぁぁ そこで、ウンチョスはダメ~。

26111206.jpg







ギリギリセーフ!危

26111207.jpg







早く出て、あっちでしなさい!

26111208.jpg






その後は、カモメを狙ったり

26111209.jpg






イタズラしたり

26111211.jpg






でも、遊び足りないようなので

26111212.jpg







少し、散歩しましょうかね。

26111213.jpg




平日のお台場は空いてていいかも。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2014年11月13日 21:13:49

はなちゃんが自ら入水って珍しい…もしかして波が苦手なのかな?
やまとん…水洗…流れがあるところなら(爆)

- ひろきぬ - 2014年11月13日 23:19:32

平日のお台場で遊べるのがいいかもですよ!笑
札幌のお友達良いですね♫
私もブロ友が小樽に居るので今度北海道行きますか!爆
(小樽のブロ友さんはハニパイとブリンドルの2BUHIちゃんなんです)

波打ち際でウンチョス!∑(゚Д゚)
大きな水洗トイレになる所でしたね(笑)
続きも楽しみにしてます(^-^)/

- Punchパパ - 2014年11月14日 03:55:40

おおらかな水洗トイレでイイではないですか。v-411
不可抗力の場合は良しとしていいのでは?

それより服のまま海へ入水は勘弁してほしいかも…

- ろくパパ - 2014年11月14日 06:36:00

北海道からお会いできるなんて素敵です。

平日お台場いいっすね、かなり空いているんですかね。
はなちゃん波がなければ、入水?
それともいい天気だったから?
やまとんは本当ギリギリでしたね、溶けたら自然に帰るからセーフ?
そうならなくてよかった。

- ロブママ - 2014年11月14日 09:06:09

いつもは賑わうお台場も、平日は閑散としているんですねっ
って、ビーチは寒いからあまり行かないか・・・

やまとん、ギリセーフでしたね(・_・;)
水洗トイレはチッコだけにしましょうね・・・←これもマズイカナ?(笑)
ママさん・・・お気持ち分かります。洋服が濡れるとね~(~_~;)
多分、おNewのお洋服だったのでは?

ロブママは、ペンフレンド(古っ!)が岩見沢にいるんですよ~
一度電話をした時に、「埼玉って方言がないんですね」って
言われました。 爆

- fumi - 2014年11月14日 19:22:18

やまとん、そこでウンPはまずいよ~!(笑)
とめられてよかったですねぇ。水中ウンPの処理はちょっと・・・ね。

- カノヒビ母 - 2014年11月14日 22:23:49

平日のお台場でBUHI談義、いいですね~♪
遠方のお友達でも、BUHIという共通点で
あっという間に打ち解けて、話題満載ですよね☆
そして、何気に写ってるランチプレート、
美味しそうです(^^♪

やまとん、ギリギリセーフでしたか(笑)
この姿勢を写真に納めるとは!可愛すぎる(爆)
実はその昔、はなパパさん家テリトリーの
沢井の河原で花音が…アウトでした。
(もう時効ということでお許しください。)

- はなパパ - 2014年11月15日 01:34:26

とんび さんへ
主から離れていれば、水に入るんですよ。
近付くとダッシュで逃げます!

あそこで…マズイですよね。

- はなパパ - 2014年11月15日 01:38:43

ひろきぬ さんへ
都心で遊び時は平日ですね。休日は人が多すぎますわ。
青梅にはあんなに人がいませんからね。

青森までは自走で行ったことありますが、北海道までは…。
ちょっと距離がありすぎますなぁ。

海でウンチョスはマズイですわ。あそこは、人間も入りますからね。
騒ぎになったら大変です。

- はなパパ - 2014年11月15日 01:41:43

Punchパパ さんへ
あそこではマズイですよ! 結構人も歩いてましたし…。
砂の上だと回収しやすいですからね! 砂の方で…。

服はお腹まで濡れちゃってました。

- はなパパ - 2014年11月15日 01:45:33

ろくパパ さんへ
札幌のブヒちゃんには会えませんから、飼い主さんだけでもね。
すごくブヒ愛のある方なんですよ。
いいおっさん達が、昼間からブヒ談義・・・笑えますよね。

海ではアウトですよ!大声だせば、途中で止まりますね。爆

日中、少し暖かったんですよ。気持ちよくで入水しちゃったみたい。

- はなパパ - 2014年11月15日 01:50:25

ロブママ さんへ
平日のお台場は静かでいいですよ。凄くのんびりと時間が流れてるようで!
ロブ君とも、ぜひぜひ。

水中チッコは、ちょいちょい…ね。
大はマズイっすね。通報されちゃいますわ。

そうそう。フガサミで買った服だったみたい。(お出かけ用?)
見事にびちゃびちゃでしたね。

方言って素朴な感じがして、いいですよね!


- はなパパ - 2014年11月15日 01:52:49

fumi さんへ
海はマズイよね~ せめて、小田原方面で…爆。
浮くのかな? 沈んじゃうのかな?  知ってます?笑

- はなパパ - 2014年11月15日 01:58:48

カノヒビ母 さんへ
平日のお台場で、いいおっさん達がブヒ談義…。
周囲の目が…気になりませんでした!爆

年齢も同じ位で、お互い営業職。話が得意ですから、話がつきませんね。

そうそう、チキンステーキプレート美味しかったんですよ!
平日ランチなので、ドリンク付いて1000円!

写真撮ってから、大声で止めました。爆

花音さん! 沢井で?
下流に河辺が… あらら。流れてきちゃってますな。爆

- Punchパパ - 2014年11月15日 16:37:23

あそこでいつも釣りをしているオジサンがいまして、
「何狙ってるんですか?」って聞いたら暫く口ごもってて、
「エイ・・・」と一言。

でっかいのが(1m超える)凄く浅いところにまで来てるんです。
うっかり踏まないように気を付けないとね。

- るぅすぅパパ - 2014年11月17日 20:36:03

はなパパ、ママさん
ありがとうございましたぁ~
東京前後はバタバタして記事見逃してましたぁm(__)m
バースディケーキ等々必要でしたね…。
はなちゃん、やまとんに触れたし、今度はるぅすぅ触ってください。
関東~札幌Buhi in 東北?笑
はなパパさんのお友達の小樽Buhiちゃんも
るぅすぅ友達です(^^)/

- はなパパ - 2014年11月17日 22:28:33

Punchパパ さんへ
レスが遅くなりまして、すんません!

ここで、エイ? それも1m?
危なすぎますよね。結構チビッコ達遊んでますし。

やまとんの爆弾を落として、エイをやっつけた方がよかったかな。笑

- はなパパ - 2014年11月17日 22:34:53

るぅすぅパパ さんへ
戻られましたね! どうもご馳走さまでした。

私にとっては、嫁のBDに都内へ行けたので良かったです。
青梅にいたら何もないですからね。爆

今度は、生のるぅすぅちゃんを触りたいなぁ~♪

恐るべし、BUHI繋がりですね!
札幌、小樽、青梅、横須賀が繋がるとは。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: