お台場キャンピングカーフェア

どうも はなパパです!

お昼まで昭和記念公園で遊び、そのままお台場へ移動しまして

キャンピングカーフェアに行ってきました。

憧れのキャンピングカー。じっくり見るのは初めてなので楽しみです!

駐車場に着きますと、ブヒちゃん発見!

ももちゃん 8歳の女の子。やまとんの大好物の熟女様♪

26110901.jpg





3ブヒ仲良く記念撮影しちゃいました。

26110903.jpg





ももちゃんの飼い主さん… 憧れのキャンピングカーのオーナーさんなんです。

車内を拝見させて頂いたり、今まで持っていた疑問を全て答えて頂きました!

ホント、ありがとうございました。

何処かの旅先で、お会いできそうな気がします!

26110902.jpg






入場前からテンションが上がってしまった私ですが、

ここは落ち着いて、物色開始です。

26110904.jpg






このクラスを買うとなると、価格は別荘並み…。

26110905.jpg





このハイエース… 欲しいわぁ。

26110908.jpg






このサイズのキャブコンが、実用的なのかなぁ~。

価格は…。

26110607_20141109233711d6a.jpg






一番気に入ったはキャブコンは、このCARBBY。

オプション付けると550万円かぁ~ 無理だわ。

26110906.jpg






はなちゃんはお疲れで、もう歩けない!状態でしたので、

26110909.jpg






私の頭も冷やさないといけませんので、

一度場外に出で休憩をすることに。

こんな時は、生クリームとイチゴのパンケーキです。

26110911.jpg






君達は、オヤツを食べましょうね~。

26110912.jpg






この洋服は、フガサミ会場で買ったようです。

なかなかお似合い!(親バカっす)

26110913.jpg





お台場でも、枝遊びを忘れませんな!

26110914.jpg






私の心も落ち着いたので、再入場で物色開始。

26110915.jpg






いろいろなグッズ販売もやっているんです!

私がポチった、『車中泊専用マット』も販売してました。安い!

26110910.jpg





キャブコンに乗り込み、営業マンと話が弾んで

気づくと最後の客になってまい、もう陽が落ちてました。

26110916.jpg





お台場で美味しい物を食べようかと思いましたが、

午前中からお昼寝無しのブヒ達は、かなりお疲れなので

まっすぐ帰宅となりました。

帰宅後は、ゴハンも食べず寝続けました。

26110917.jpg
26110918.jpg


キャンピングカー購入への道は遠そうですが、

このようなキャンピングカーフェアに行って、地道に情報収集を続けたいと思います。

そして、チャンスがあれば…。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2014年11月10日 08:03:34

アレってキャンピングカーの事だったんですね。笑

いいっすねぇ。見たら欲しくなりますね。
はなぱぱさん家のようにお出かけ機会が多いと今後の宿代が浮くと考えれば経済的ですかね?

実は今回のフガサミ、レンタルキャンピングカーで行こうと思ったんですが、価格と出発間近で、調べる余裕も無く断念しました。

- はな母 - 2014年11月10日 08:45:51

おはようございます。
前半は記念公園でブヒブヒミニBUHI会でメチャ良い
なぁ~(笑)ラン好きの4ブヒが集まれば最強ですね!
後半はパパさんのお楽しみタイムだったんですね・・・
走る別荘(爆)価格が・・・。でも有ればお出掛けが格
段と楽しくなり範囲も広がりますね(笑)いつか実現出
来ると良いですね!

- ひろきぬ - 2014年11月10日 08:46:47

楽しい時間を過ごしましたね(今回はパパママさんがね笑)
これだけ有るとゆっくり見てたら半日じゃ足りませんねσ^_^;
はなパパ家には珍しく美味しい物レポートが無いのも如何に夢中になって見ていたかが分かりますね♫
こじパパが言うようにはなパパ家なら宿泊費等考えれば買えちゃうんじゃないの?
ママさんも乗り気だったからエスティマ売っちゃいましょう(^-^)/
キャンピングカーBUHIライフレポ楽しみにしてますね(^^)爆

- とんび - 2014年11月10日 09:13:04

VWバス仕様車を購入してブヒ仕様に改造するという手も…
VWバスってブヒに似合うし☆

- ロブママ - 2014年11月10日 09:32:37

随分前でしたが、TVの特集で、退職した年配者がキャンピングカーを購入して
日本中を回っている人がいましたよ。
確かに宿泊代もかからないし、便利ですよね。
これだけ装備が充実していると、やはりお値段も・・・スゴっ!

夢は大きく、果報は寝て待て?

チャンスがあると・・・いいですね!

- ももイヴまま - 2014年11月10日 10:57:43

こんにちは。
フガサミでは、はなちゃんと大和くんに会えて嬉しかったです♪
いつかドッグランで遊ばせたいですね~。

キャンカー、狙ってるんですね!!
8歳のももちゃん、おそらくIGのお友達です。
年中キャンプしてるベテランさんですよね。

我が家もキャンカーを見に行きたいのですが、欲を抑えられなくなると困るので行きません。笑

いつか実現するといいですね~♪

- ゆみ - 2014年11月10日 15:44:17

熟女 桃の主です(笑)

先日は楽しいお話を有難うございました。

日が暮れるまで会場に居たとは…
きっと、その営業の方は「この人は買う!!」って思ったでしょうね(笑)

どんな車両にするか決めている時が一番楽しいものです♪
来年2月の幕張メッセで開催されるキャンカーショーは盛大なので機会があればぜひ行ってみてください。


なんと、ももイブ家とお友達だったのですね。
ブログ放置の我が家ですがIGは頻繁に更新してますので はなパパさんも始めたら是非フォローしてくださいね。


- トロ蔵 - 2014年11月10日 17:11:20

おいらもキャンピングカーを購入するのが夢ですが、値段が張るので、ヴェルファイアのキャンピングカー改造も含めかんがえているところです。 車両持ち込みで、ギャレー付きに改造してくれるお店の情報も仕入れました。

- ろくパパ - 2014年11月10日 19:04:31

こんばんは

あれもこれもキャンピングカーだらけで、見ているだけで時間あっという間に過ぎちゃいそうですね。

車中泊マット
売っていましたか~、しかも安く、おいらも行きたかった。

買えないけど、、、

- はなパパ - 2014年11月11日 02:57:46

小次郎ぱぱ さんへ
そうなんです。キャンピングカーなんですよね。
まだ買えるめどもたってないのに悩んでます。

ウチもキャンピグカーをレンタルしようと考えてます。
料金もペットOK車両もリサーチ済みです、爆

- はなパパ - 2014年11月11日 03:04:35

はな母さんへ
前半はブヒのため、後半は私のためでしたね。

4ブヒは仲良くなっていますので、ランに投入すれば直ぐに走り出しますね。
みんな遊び上手になってきました、

走る別荘にするか、本物の別荘にするか迷いますね。
何故か、買えないのに悩んでおります!爆

頑張って仕事をして、チャンスを待ちます!

- はなパパ - 2014年11月11日 03:08:30

ひろきぬ さんへ
時間が足りませんわ。営業マンを話し込んじゃうので…。
買えないものほど、真剣に悩むのは何ででしょうね。爆

キャピングカーで営業は出られないので、もう一台必要…。
同時に2台は買えませんよね。やっぱ、ハイエースかぁ…。

リアルに別荘買えちゃうんだよね。

- はなパパ - 2014年11月11日 03:19:32

とんび さんへ
VWバスもいいですよね。ちょっと遠出は辛そうですけど、雰囲気いいっす!
運転しやすくて、ゆっくり眠れるスペース…。
エスティマでも十分なんですが、悩んでおります。

- はなパパ - 2014年11月11日 03:25:51

ロブママ さんへ
いろんな使い方がありますよね!
考えてるだけで幸せですわ。悩みながらニヤニヤしちゃって、気持ち悪いと言われてます。

宿泊代は節約出来ますね。
お宿を予約すると、天候が悪くても行くようでしょう。
キャンピングカーや車中泊だと、雨に降ってない方向へ進めば遊べるので
最高なんですよね! 自然の中で、コーヒーの飲むのが大好きなんです。

待ってられないので、ガンガン仕事します!爆

- はなパパ - 2014年11月11日 03:33:02

ももイヴまま さんへ
一年ぶりでしたね! 何処かのランでご一緒したいです。
走られると追いつかないので、狭いランがいいかな。

思いっきり狙ってますが、的から大きく外れております。

ももちゃんとお知り合いでしたか!
いろんなお話が出来て、すごく楽しかったんですよ。
時間があってご迷惑でなければ、もっと話をしていたかったなぁ。

ももイヴがキャンプに行っているのは知ってますよ~。
読み逃げしちゃってるブログさんに出てました。
パパさんが、ランを設営したのも知ってますぞぉ~イヒヒ。

ひとまず、オートキャンプ生活も復活しようと思ってるんです。
自然の中で、のんびりまったりが好きな家族ですので。
青梅で十分だろ!って話もありますが…。

- はなパパ - 2014年11月11日 03:41:37

ゆみ さんへ
初対面にもかかわらず、ホント失礼致しました。
ためになる話ばかりで、会場に入る前からテンションが上がってしまいました。
2月は幕張メッセですね! 必ず行くと思います。
何度も通って、ターゲットを絞っていきますよ。買えるかは、分かりませんが…。

ももイヴ家さんとは、お出かけ先でお会いするんですよ!
私は、イヴ君のトラ柄にひと目惚れしちゃいまして…。
でも大和が、イヴ君を襲撃しちゃうんです。今回のフガサミでは大丈夫でした。

IG始めたら、フォローしますね。
ひとまず、ブログ見させて頂きます!

- はなパパ - 2014年11月11日 03:45:31

トロ蔵 さんへ
ヴェルファを改造ですか? 室内広いですからね~ いいですね!
考えてると、楽しくなって仕事になりません…。
ママさんには、「もっと働けば買えるよ!」と、簡単に言われております。

- はなパパ - 2014年11月11日 03:49:29

ろくパパ さんへ
ホント、見てるだけも楽しめますね。

車中泊マットは凄く安くなってましたよ。
買おうとしてる人がいたので、営業マンを一緒になって勧めてあげました。爆

あそこへ行くと、エスティマが安く思えてきましたよ。
イカンイカン!金銭感覚がおかしくなってる。

- あーちゃん - 2014年11月11日 15:06:37

こんにちは。
一度にいろいろ見ることが出来て、テンション上がったでしょ?(笑)
ワンコと実際に乗っている人の、お話しは参考になりますね!

パパのブログ愛読者のみんなも、応援していますからお仕事頑張って下さい!!!

朝から始動のはなちゃんとやまとん、お疲れさま~♪

- はなパパ - 2014年11月13日 00:20:44

あーちゃん さんへ
時間が全然足りませんでした… かなり話込んでしまったので。爆
一度に… ちょっと台数が多すぎましたね。
次回はブヒ抜きで、朝から行くようです。

仕事を頑張りたいのですが… ブヒウィルスにやられてます。

ブヒはちょっと疲れちゃったみたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: