4BUHI集合!

どうも はなパパです!

いきなりですが、

これ、だ~れだ?

26110801.jpg





ゆずたんの実のママ

26110802.jpg






はなちゃんでした。

26110803.jpg






フガサミで遊んだばかりですが、

昭和記念公園のランで遊んじゃいましたぁ♪

26110804.jpg






黒い3BUHIは、天敵のコーギーちゃんが来ても

26110805.jpg






仲良く楽しく遊べますね!

26110806.jpg






その時、はなちゃんは

ひとりで、スンスン。

26110815.jpg






最近、妙に仲良しのゆずたん&やまとん。

枝取り合戦を始めますが、

26110807.jpg






取られまいと、やまとん逃走!

26110808.jpg






結局、取られちゃいました。

26110809.jpg






ちゃんとカメラ目線。えらいなぁ~。

26110810.jpg





途中で、日テレの取材を受けました。

ワンコが触られると気持ちいい箇所と嫌がる箇所を調べるアンケート。

26110813.jpg






ボツにならなければ、

12/7(日) 13時?から放送の特番の中でちょっとだけやるらしい。

4ブヒの顔だけでも放送されればいいなぁ~。

26110811.jpg






私も取材を受けたのですが、

残念ながらBUHI中毒会の宣伝は出来ませんでした! ん~残念。爆

26110812.jpg






フガサミ終わっても、すぐ遊ぶ!

BUHI中毒は、こうじゃないとね。爆

26110814.jpg



楽しい2時間でしたね! あーちゃん、お誘い頂きありがとうございました。



この後ウチは、憧れのアレを見にお台場へ行っちゃいました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2014年11月09日 07:55:05

おはようございます!
昨日は、楽しかったですね~みんなの嬉しそうな顔が見れてよかったです。

やまとんは優しいから、ゆずに枝を譲ってくれたんだよね?(爆)

ランもいいけど、パパはアレの方がウキウキだったかな?
はなちゃん、やまとんの為にも是非是非決めちゃって下さい!!!

- はなパパ - 2014年11月09日 09:44:44

あーちゃん さんへ
昨日はお誘い頂きありがとうございました!
はなちゃんのダッシュが面白くて…爆笑してしまいました。
やまとんが抜かされてましたよ。

みんな楽しそうでしたよね~ 一緒に遊んでる姿が微笑ましくて…涙。

アレ… 最高すぎますわ。見れば見るほど、現実離れしていきますよ…涙

- ロブママ - 2014年11月09日 12:10:58

プチBUHI会になっちゃいましたね~

やっぱり、走る姿はいいなぁ。
やまとんは相変わらず、枝スナック探しですかぁ?
ゆずちゃんとやまとんのダッシュは、ゆずちゃんの勝ち?(笑)

日テレさんの取材なんて・・・すごっ
その日はHDDに録画予約ですね(笑)

パパさん…アレ 欲しくなってしまったのでは???  爆

- ひろきぬ - 2014年11月09日 14:11:13

あーちゃんの所にも書きましたが今回はコメントは控えさせて頂きます!笑

あれは見ただけ?
見積もりと下取り価格調べました?
クリスマスプレゼントで我が家に届けてもらっても構いませんがwww爆

- fumi - 2014年11月09日 22:33:28

走る姿はいつ見てもいいですねぇ。
やまとん、取られちゃったんじゃないよねぇ。やまとんはやさしいからあげたんだよねぇ。(^o^)

- とんび - 2014年11月09日 22:35:56

ついに全国区デビューですかw
そしていよいよアレですか…ブヒキャラバンで日本一周ですねwww

- はなパパ - 2014年11月09日 22:36:32

ロブママ さんへ
他のブヒちゃんもいれると、7ブヒでブヒブヒやってましたよ。
楽しかったですよぉ~♪

ゆずたん速いんですよ! 足も長いしね。
ウチも豆タンクは、シャコタンで小回りがききますよ!爆

以前も取材があったんですが、企画がボツになったようでした。
今回も、怪しいですよね。

- はなパパ - 2014年11月09日 22:50:13

ひろきぬ さんへ
素敵なコメント、ありがとうございます!爆

アレは見学だけですよ!
楽しみは時間をかけてじっくりと。

- はなパパ - 2014年11月09日 22:55:38

fumi さんへ
走っていればご機嫌なブヒ達です! 食べるより、走るです!爆

完全に奪われておりました! 彼は、女子に優しいんです。爆

- はなパパ - 2014年11月09日 23:01:07

とんび さんへ
たぶん、ボツになりますよ。見てても何も起こりません!

アレは若い時から手が出せない物なんですよね。
夢ですよ 夢。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: