ペンション オリーブ

どうも はなパパです!

毎月1日は体重測定といいながら、那須遠征に出てしまいましたので

今月は4日に体重測定をしましたので、結果を報告します!

はな → 9.0キロ

やまとん → 10.0キロ

旅先ではあまりご飯を食べない2ブヒなので、2ブヒ共400gの減量の成功しちゃいました。



さてさて、ここから本編。もう少しお付き合い下さいね!



フガサミの余韻に浸りながら、那須最終泊となるお宿へ向かいました。

今回のお宿は、「ペンション オリーブ」さん。

広大なランのある、とっても素敵なペンションです。

26110601.jpg







お部屋から出れば、広大なランです!サイコー。

26110602.jpg






フガサミ会場では走れなかったので、思いっきり走ってました。

暗くなるまで、帰ってきません… 広すぎて捕まえられません…

26110603.jpg






素敵なお部屋でしょ! ジジババには似合いませんな。

こんな素敵なベッドがありますので、今夜はベッドで寝かせて頂きます!

26110604.jpg






夕食も美味しく頂きました。

26110605.jpg






ブヒ三昧の那須遠征。

生ビールとブルベリーワインを1本。娘と飲めるなんて幸せですわなぁ~。

26110607.jpg






食事中の2ブヒは、ちゃんと大人しくしてますよ。ってか、寝てますな。

26110606.jpg






食後は、貸し切り風呂!

風呂上がりは、テラスで残りのワインを飲みながら

ミッドナイトランで遊ぶ2ブヒを監視します!

26110600.jpg






そして就寝… だが深夜、

嫌な物音と、はなのクンクンと鳴く声。

やまとんパワーでサークルを破壊しとりました。

結局、サークルでは寝てくれず

ブランケットを床に敷き、私が一緒に寝ることに…

車中泊マットを下ろしておけばよかった。

26110609.jpg






この日の朝は寒かったぁ~。でも、ランでは遊びますよ!

新潟県からフガサミに参加されていた

ブリンドルのクララちゃん8歳とパイドのパンチ君7歳。

26110610.jpg






小さい体で、ワンワン話ながら元気なクララちゃん。

やまとんとの相性抜群!

26110612.jpg






リードを外せば、鉄砲玉の2ブヒ。

26110613.jpg






朝でも枝で遊びますよぉ~。

26110611.jpg







カジって折って、マイサイズになってご機嫌です!

26110614.jpg






ここで朝食タイム。

朝のコーヒーは美味しいですなぁ~。

26110701.jpg







朝食後はお部屋を片付け、

私が腰痛であまり歩きまわれないので、チェックアウトの10時まで

ここで遊ばせる事にしました。

天気も良くなり、私は写真撮影を本気で楽しみました。

26110615.jpg







いつでも、枝… どこまで、枝が好きなんでしょうか。

26110619.jpg






気温も上がってきて、益々元気に遊んでくれます。

カメラマンにはありがたい表情ばかりです!

26110616.jpg







仲がいいのか、悪いのか。でも楽しそう♪

26110621.jpg






枝で誘ってるようですが、クララちゃんは興味がないみたい。

26110622.jpg






パンチ君とは遊んでないでしょ。

パンチ君はヘコヘコに夢中で遊んでくれませんでした…爆

26110618.jpg






クララちゃん いっぱい遊んでくれてありがとうね!

来年フガサミ会場で会いましょう。

26110620.jpg






今回は、いい写真がたくさん取れました。

今度、「親バカ写真館」としてアップしますので見てやって下さい。

26110626.jpg






そろそろ10時 チェックアウトの時間。

たくさん走って大満足だったね。

26110617.jpg






さぁ~チェックアウト。お会計は、はな姉…。

26110623.jpg






車に乗ると、即爆睡のはな。

26110624.jpg






やまとんは、まだ帰りたくないのかな。

26110625.jpg






帰宅後、

那須の匂いの付いた洗濯物に埋もれて

出て来ないやまとんでした。

26110627.jpg



ズルズルとなが~い記事になってしまいましたが、

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


フガサミのお陰で、家族でのんびりと那須でブヒライフを満喫できました。

主催者様、イベントスタッフの皆様 ありがとうございました。

また、来年も開催して頂けますか。


ご心配を頂いておりました、腰痛は何とか回復致しました!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年11月08日 07:58:57

おはようございます

ずいぶん大きなランがあるペンションですね。
食事も豪華出し、なんといっても娘さんと、呑めるなんて、うちはおいら以外呑まないので羨ましいっす。(テンションではアルコール入ってるようなテンションですが、猫かぶってます)

ラン沢山遊べてよかった。
やまとんはランでも枝ですか。

福島~那須、フガサミレポお疲れ様でした。

- ひろきぬ - 2014年11月08日 10:31:10

おはようございます♪
オリーブさんのランは広いですねぇ~
これならはなちゃんやまとんは大満足ですね!
でも遠くでウンチョスされたら大変そう・・・笑

美味しいご飯にお酒そして娘との時間は父親にとっては最高ですね(しかもお支払いははな姉・・・爆)
なんて親孝行な娘さんで羨ましい~

パパさん夜中に床で寝たから腰痛が悪化したんじゃないの?
お身体大事にして下さいね

素敵な那須旅行レポ楽しませて頂きました♪
次回BUHI中毒会でまた遊んで下さい!

- ロブママ - 2014年11月08日 11:07:24

これだけ広大なランなら、十分すぎるほど遊べますね。
やまとんは相変わらず枝ですか・・・(笑)
お友達もできて、ガウガウせずに遊べるなんていいなぁ。
やっぱりBUHIは、走ってナンボですよね。 はなパパさんのカメラマンの
腕が冴えわたっておりますよ~

親子水入らずのお酒も、はなパパさん、ママさんも楽しいね。
ロブママはまったく飲まないし、父親とも大人になってから旅行とか
しなかったからなぁ・・・
はな姉さんも、親孝行ですね~ えらいっ!

- あーちゃん - 2014年11月08日 20:50:44

ほんとうに広いランですね!
はな姉の爪の垢を分けて下さい(笑)
うちの子たちは、親をあてにするので困ります(-.-)

やっぱり、ランでの顔は全然違いますね。
楽しさが溢れています!

枝、デカくない?

- とんび - 2014年11月08日 22:29:13

やまとん、ソフトケージを破壊しましたかw
それでこそ一人前の男だwww
2頭&3人とも大満足の旅行だったようですね。
腰・・・安静にしてくださいね。。。

- はぎまま - 2014年11月09日 05:10:25

フガサミのレポ、ありがとうございました。
いやー・・・楽しそう!!
帰国したら絶対参加するんだ♪ ペンションとかにも泊まって、満喫してやるんだ♪♪

爆走するブヒの様子って、とっても可愛いですよね~。
良い写真ばっかりです。
楽しませていただきました☆ありがとうございました~。

- はなパパ - 2014年11月09日 08:35:35

ろくパパ さんへ
部屋から出てそのままランってお宿が好きなんですよね~。
でも人気のお宿なので、すぐに満室になっちゃうんです。
外派の我が家にとっては、最高ですよ!

娘が一緒に来てくれるのも、いつまででしょうかね。
親と一緒というよりも、2ブヒと遊びたいって方が強いんですわ。
少々お酒も飲めますしね、ありがたいっす。

アップは大変でしたが、楽しい旅でしたね!

- はなパパ - 2014年11月09日 08:44:42

ひろきぬ さんへ
ちょいと広すぎますので、テンションMAXの時は捕獲できませんね。
ウンチョスをするまでは、リードを付けて散歩するようです。

親孝行な娘でありがたいっすね。
休日に一緒に出掛けないと、家にブヒがいないので寂しいみたいですよ。
ブヒっこですわな。爆

出発前から腰痛続きだったので、思いっきりは遊べなかったですね。
でも、十分楽しい旅でした!

- はなパパ - 2014年11月09日 09:28:21

ロブママ さんへ
どこでも枝っす。走りながらも枝っす。
この広いランは最高ですよ! お部屋から即ランですしね。

快晴で眩しいくらいじゃないと、キレイに撮れないんですよね。
腕の問題で…爆

娘と乾杯するのもいいですよ。特に出掛け先ではね。
ウチのママさんも、全然飲めませんよ!
はな姉は、お出かけ時のメインスポンサーです!笑

- はなパパ - 2014年11月09日 09:33:31

あーちゃん さんへ
社会人になるまで、散々スネを齧られましたので
今は思いっきり齧ってます!爆

スイッチOFFでは、おばあちゃんみたいな顔してますから、
ランでの顔と全然違いますよね。

だんだん枝がデカくなってきて、最終形は枝運びです!

- はなパパ - 2014年11月09日 09:37:08

とんび さんへ
やまとんの力技で破壊です!困った小僧ですわ。

3日も出掛けると、大満足ですね。
良いリフレッシュになりました!

今週は、マッサージチェアに暇があればのってましたので
今は散歩できるまでに復活しております!

- はなパパ - 2014年11月09日 09:40:35

はぎまま さんへ
そうですよね! 帰国したら是非参加しましょうよ。
会場では、みんなでワイワイブヒブヒ出来ますよ!笑

帰国の際には、中毒会のBUHI会にもご参加ください!爆

長いレポでしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

- 小次郎ママ - 2014年11月09日 09:46:54

おはようございます。
フガサミで、はなちゃんのスイッチが入ってない時のまったりとした表情を生で見て、お転婆な一面とまた違って、可愛かったです。
コテージワンズさんは、去年、はなパパさん家が泊まってみえたので、今回、候補にしてたんですよ。会場から、なるべく近いとこということで、今回は違うとこにしましたが、みんなで同じところに宿泊もいいですよね〜(^∇^)
すでに、来年のことを考えてます(笑)

- はなパパ - 2014年11月09日 22:12:52

小次郎ママ さんへ
いろんな表情をしてくれるので、一緒に暮らしていて楽しいですよね。

ワンズさんは、静かで自分の部屋感覚で過ごしたい方にお勧めですよ。
お部屋でゴハンが食べられますので、気をつかわなくていいです。

那須で連休中だと、同時に何家族で宿泊は難しいですよね。
人気のお宿が多いでしからね。

- カノヒビ母 - 2014年11月11日 13:06:24

オリーブさん、ウチも花音と泊まったことあります!
(また行きたいと思いつつ、ここのランで響に暴走されたら
絶対捕獲は出来ないと、躊躇の我が家です・汗)
このランは、お部屋から直で行けるし
とにかく広いしで、本当にいいですよね♪
お友達と遊ぶはなちゃん&やまとん、
楽しさが弾けてますね(^^♪
コチラで、お泊り中毒会なんてしたら楽しいでしょうね~★
でも、予約がなかなか取れないんですよね^^;

- はなパパ - 2014年11月13日 00:06:46

カノヒビ母 さんへ
ここで響君が爆走したら、どうにも出来ませんよね。爆
ウチも危険だったので、リードを付けたままで放牧しました、

この広さのランに直ぐ出られるのは、すごく魅力的ですよね!

ここを貸し切れたら、最高のBUHI会になりますよねぇ~。
今回は、たまたま予約が取れました。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: