コテージ・ワンズからフガサミへ。


どうも はなパパです!

三連休を遊び過ぎてしまい、仕事がとんでもない事になっております…。

そんな訳で、那須遠征のアップが遅れておりますが、

こんなブログを見て頂きありがとうございます!



1泊目のお宿に着いても小雨が降ったままでしたが、

ランへ投入すれば、お構いなく遊びます! しかも、枝で…。

26110501.jpg






お転婆娘も、やまとんと追いかけまわして遊びます!

26110502.jpg






ひと暴れした後は、空を見上げて

「明日は晴れますように…BUHI神様 お願いします!」

26110503.jpg






と言ったかどうか分かりませんが、

お部屋の入る前に、体を軽く洗わないとね。

26110504.jpg






今回のお宿は、コテージです。

1Fにはベッドが二つでロフトにもう一つ。

こちらでは、ベッドでブヒと一緒寝は出来ません!

ここで役に立つのが、車中泊セットです。

二つのベッドの間に、車中泊マットを敷いてこたつ布団をかける。

これなら、自前のベッドなのでブヒ達と一緒に眠れます!

ここに寝るのは、じゃんけんで負けた私…です。

26110506.jpg






ここのお宿を選んだ理由のひとつは食事です!

前回と一緒でカニ鍋です。薄目のハイボールを合うんです!爆

2ブヒは、大内宿で買った国産馬刺し!

26110505.jpg







そして、朝…

BUHI神様 ありがとう! 晴れてました。

お宿にお願いをして、朝食は6:30にしてもらい

朝食後は、ランでひと暴れ。

荷物を片づけ、フガサミ会場へ向け出発です!

26110507.jpg






去年は渋滞で、このお宿から一時間近くかかってしまったのですが

今年は、渋滞はなく25分で到着。

26110509.jpg






今年も沢山のブヒ様達が参加してました。

集合写真を撮るにも、かなり高い位置から撮ってました。

26110510.jpg






会場内の模様は、既にお友達のブログで沢山紹介されていますので

手抜きをしちゃいましょうかね!(すいません)

小次郎君は、まだやまとんと遊べませんでしたね~。

逃げる姿は可愛いやね!

26110512.jpg






ティキ&マウルちゃん お久しぶりでしたね。

次回のBUHI会でお会いしましょう。

26110513.jpg






去年のフガサミ以来のおひさしぶりは

イヴ君とももちゃん! お二人とも足が超早いスーパーアスリートなんです。

毎回会うたびに、イヴ君をやまとんが襲ってしまう…。

でも、今回は大丈夫でしたね!

26110514.jpg






そして、やっとお会いできた平蔵君!

はなのいとこなんですよ! 似てるでしょう~♪

でも最初の挨拶で、部外者のやまとんが平蔵君を襲撃しちゃいまして…

大切な耳をガブっと… 平蔵君パパさんママさん ごめんなさい。 by やまとん&飼い主。

26110521.jpg






はじましての、ケンカ番長のロブ君!

チンピラやまとん 完敗でした。 2ブヒで、チンピラ街道をまっしくらですね!

中毒会のW用心棒ってことで。爆

26110515.jpg






敗戦直後のやまとん… ちょっと疲れてます。

26110523.jpg






はなは走る場所がないので、スイッチOFFでございました。

26110522.jpg






ここで、ヨダレ番長の文太君の登場です!

私がブログを始める前から、文太ブログを見て憧れていたブヒ様なんですよ。

今回は、デカイ妹のルビイちゃんは女の子休暇で自宅待機でした。

26110516.jpg






みんなでクンスカ。

26110517.jpg





すると文太君が、何故かはなちゃん&ゆずたんのおとーたんの所へ

これでもか!ってくらいにおとーたんの上で寛ぎます。

26110520.jpg






ここまで、ブヒに愛されるおとーたんは幸せ者ですなぁ~。

せっかくなので、文太パパも一緒の記念撮影。

ん、はなちゃん&ゆずたん&おとーたん&文太君…みんなボーダーシャツ。爆

26110518.jpg






ゆずたんとはな&やまとんはリードを繋いでましたが

ガウりもせず、いい子ちゃん達でした。

26110524.jpg






車座になってBUHI談義… いや~楽しかったなぁ。

26110525.jpg




出発前から腰痛の襲われていた私。

あまりウロチョロ出来ず、近場の写真ばかりになってしまい

たくさん遊んだのに、紹介出来なかったブヒちゃん達はゴメンね!


フガサミ後は、この日のお宿に向かいました! つづく。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

- とんび - 2014年11月06日 23:56:10

はなちゃんと平蔵君・・・似てる!
全然見分けつかないw
敗戦直後のやまとん・・・涙目だしwww

- ひろきぬ - 2014年11月07日 08:26:33

はなちゃんの願いがBUHI神様に通じたんですね♫
当日は暑い位の陽気で本当に良かったですね!

ここのご飯は去年も見ましたが豪勢ですよね(*^^*)
薄めのハイボールに合う・・・良いですね!

パパさん腰痛は大丈夫ですか?
無理はなさらず養生して下さいね(^^)

- ロブママ - 2014年11月07日 10:21:10

どうも・・・ケンカ番長のロブです(笑)

やまとん、他でもガウっていたんですね(笑)
お互いに飼い主は心配が尽きませんね。。。

はなちゃんの願いが届いて、フガサミ当日は快晴でしたね!
昨年もこちらのお宿でしたっけ?
ロブ家も検討したのですが、すでに満室でした~

- あーちゃん - 2014年11月07日 10:48:39

お宿のランは芝生だったんですね!
うちが泊まった所は、小石でジャリジャリしていたからか、走りませんでした(>_<)

またまたフガサミの様子がよみがえってニヤニヤ出来ました(笑)
普段会えないお友達や親戚さんの元気な姿が見れて楽しかったですよね!

旦那は、文太中毒にかかっております…

- カノヒビ母 - 2014年11月07日 12:33:58

ベッドNGのお宿は、自前ベッドを作ればいいんですね!
勉強になりました(^^)
パパさん、愛妻と愛娘に挟まれて。。じゃんけんに負けて良かったですね(笑)

そしてフガサミ、とっても楽しそうですね~♪
みんな可愛いなぁ☆彡
車座になってのブヒ談義、いつか参加させて頂きたいです!

- ろくパパ - 2014年11月07日 12:40:07

蟹美味しそう、確かにハイボールに合いそうです、
ハイボール濃くなりませんでした?

やはり車中泊マットいいですね、空気ほとんど要らないのがグーですね。

脱エアーベッド
仕事がんばらなくては‥‥

フガサミ会場がよみがえってくる写真ばかりで、テンション上がります。

続き楽しみです。

- 平蔵・母 - 2014年11月07日 13:15:02

こんにちは!平蔵・母です
フガサミではお世話になりましたm(__)m
やっとお会いできて嬉しかったです!
はなちゃん、思ったよりコンパクトでスリムでカッコ可愛い女の子だった♡
やまとんには男同士のごあいさつをいただき…普段のほほんと暮らしている平蔵には、世の中の厳しさを知るよい機会になったかと 笑

またBUHI会あったらぜひ参加させてください~
やまとん、「ま~たコイツか!」なんて言わないで遊んでやってね 涙
それまでに平蔵を鍛えておきますよ~
(パパさん、腰お大事に…)

- emile_san - 2014年11月07日 16:42:29

先日は、ご参加下さりありがとーございました!
お友達と楽しく過ごされていたようで何よりです♪
お天気は、参加されたBUHI達の日ごろの行いの良さのお陰ですね、きっと!
また、お会いできますよーに♪(^O^)/

- チランチャ姉貴 - 2014年11月07日 16:49:02

やまとん…まーた囓ってじまったか!(笑)
しかたないよね~やまとんは男、ですからねw by兄貴さん談

チランチャはチキンだからね~もうすこし男を見せて欲しいときもありますよ~!

あ~みんなで輪になって座談会いいな~
来年はうちも絶対混ざろう…うん、混ざろう…(姉貴、未だに不参加が悔しいです)

来年はパパ達が宿泊したお宿も検討しようかな~
カニ!!

- はなパパ - 2014年11月08日 00:49:42

とんび さんへ
ホント似てますよね! マジで笑っちゃいました。
やまとん、涙目…爆

- はなパパ - 2014年11月08日 00:53:19

ひろきぬ さんへ
はなの思いが届きましたかね。爆

カニ鍋を腹いっぱい食べたい人は、ここが一番ですよ!
ウマウマっす。

今日になって、やっと痛みが取れてきましたよ。
フガサミ中が一番きつかったっす。

- はなパパ - 2014年11月08日 00:58:24

ロブママ さんへ
やまとんは、無言で近付き耳を狙うんですよ。
あっ ロブ君はタレ耳だからターゲットが絞れなかったのかな。爆

去年もここです。でも、大きめのコテージでしたね。
カニ鍋が美味しいんですよ!寒い季節にはいいっすよね。

三連休だと、ちょっと遅れると満室になっちゃうんですよね。
うちは、ママさんが早目に予約してたみたいです。

- はなパパ - 2014年11月08日 01:02:35

あーちゃん さんへ
ランは芝か土がいいですよね。砂利だと肉球痛めちゃいますね。
はなちゃんとゆずたんは、走らなくて大正解!

ブログをアップしながら、ニヤニヤしてるようで
いつも、ママさんにバカにされております。爆

普段会えないお友達に会えるんですよね~ 最高のイベントですよね。

文太の呪いにかかりましたかぁ~ しばらくはダメだろうなぁ。爆

- はなパパ - 2014年11月08日 01:05:25

カノヒビ母 さんへ
そうなんですよ! 今回、お宿で気づきました。
これなら、どこで泊っても大丈夫ですよ。爆

ブヒの話ばかり… ホント、幸せな時間でした。
来年は是非、ご一緒しましょうよ!
みんなで、ワイワイブヒブヒね。

- はなパパ - 2014年11月08日 01:08:36

ろくパパ さんへ
ハイボールは薄目です! 濃い目はダメです!
カニには薄目でお願いします。爆

車中泊マットはいいですよ! お宿でも使えますしね。
キャンプでも当然使えるし。
早目にポチって下さいな。爆

あまり期待しないで、お読みくださいね。

- はなパパ - 2014年11月08日 01:12:44

平蔵・母 さんへ
やっとお会いできたのでに、やまとんを飼い主が大変失礼いたしました。
どうか、お許しを!

平蔵君とはなは似てますね! ガチでそっくりです。
口まわりの白髪と、くりくりの目。恐るべしDNAですね。

BUHI会をやる時は、はな母さんから情報が入ると思いますので
是非ご参加下さいね! でも、やまとんにはご注意くださいね。

- はなパパ - 2014年11月08日 01:19:31

emile_san さんへ
毎年、このような大イベントをやって頂き、ホントありがとうございます。
何の手伝いもせず勝手に遊んでしまいまして、申し訳ないっす。

みんなの願いが、BUHI神様に届いたようですね!

私達で、お手伝いできる事があれば言って下さいね。
また、お会いしたいですね。

- はなパパ - 2014年11月08日 01:24:50

チランチャ姉貴 さんへ
ブヒ耳が大好きなようで… 男を出さないように管理いたします。汗

今回は、文太パパも中毒会グループに遊びにきてくれたんですよ。
チランチャ一家は来てないんですよ~って話題になりましたよ。
ホント、楽しかったんだよね~爆。

朝霧あたりで、ブヒ会やりましょうよ!
千葉から大丈夫かね?

カニ美味いぞ~

- 文太 - 2014年11月10日 14:19:33

お疲れさまでした!

はなパパのお蔭で、文太もはなちゃんチームに解け込み、後半は関東連合の一員に成って居りました(笑)


色々なブログにも、「文太の滝」と、はなちゃんちのお父さん(ほとんどみんなそうでしたが)の膝に載る文太を紹介して頂き嬉しい次第です。


郡山には、RUBUちゃんと言うキャンピングカーオーナーもいらっしゃいますので(笑)是非お越し下さいね~!

- はなパパ - 2014年11月11日 03:16:57

文太パパさんへ
楽しいフガサミでした。去年の文太とは違う文太が見れましたよ!
あんなに馴染んでくれると嬉しいですな。

あの中にルビイが混ざるとどうなるのかも見たかったですね。

「伝説の滝男 文太!」、定着しますな。

郡山遠征も考えますよ! 楽しそうですからね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: