那須遠征

どうも はなパパです!

先週の金曜夜から、那須方面へ遠征しておりました。


土曜日は生憎の雨でしたが、2ブヒは雨の中でも突き進み

26110301.jpg






晴れた日曜日はイベントでみんなと遊び、

26110302.jpg






その後は、お宿のランで大暴れ。

26110304.jpg






深夜2時。爆睡したと思えば、サークルをひっくり返して大暴れ。

26110303.jpg






今朝は快晴の那須の空を眺めながら、

『土曜日も晴れていればなぁ~』と、思いながら那須の地を後にし

26110305.jpg






夜ゴハンも食べず、寝続ける2ブヒでした。

26110306.jpg



はな&やまとんは、こんな三連休を過ごしておりました。


えっ これだけ?


旅の詳細は、今しばらくお待ち下さい…爆


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年11月03日 21:57:04

素敵な3泊4日の旅でしたね♫って(爆)
6枚の写真だけでも大満足の様子が伝わって来ますね(^-^)/

写真整理が終ったら続きお願しますね(^o^)

あっ!そうそう次回朝霧BUHI中毒会の計画しましょうね〜♫

- カノヒビ母 - 2014年11月03日 22:26:30

お帰りなさいませ~♪
すごく充実した那須遠征だったのですね★
詳細、楽しみにしております!!!

- ロブママ - 2014年11月03日 22:54:54

那須の旅・・・お疲れさまでした~
ざっと流しただけでも、伝わりますよ(笑)

今回初めてお会いできて、とても楽しかったです~
ゆるゆる、ワイワイがいいですね。
また次も是非お願いします。

朝霧ですか? えっと 朝は河口湖でバス釣りして、その後参加かな 爆WW

- fumi - 2014年11月03日 23:03:29

お帰りなさ~い♪
はな家がすごく楽しんできたのだと思える6枚の写真・・・。(^^♪
事の詳細を楽しみにしてますね。

- げんこつママ - 2014年11月03日 23:08:26

おおお長旅ですね!
最後の寝続けるご姉弟からもお疲れ具合が伝わってきます
旅の詳細 待ってます 笑

- とんび - 2014年11月04日 00:22:29

みなさま無事のお帰りですね♪
3泊4日!!!
車中何泊ですか?
ご家族の理解と中毒症状のおかげですね。
まずは皆様お体を休めて・・・え?朝霧?

- はな母 - 2014年11月04日 01:19:29

パパさんの所は3泊4日だったんですかぁ~!
それはお疲れ様でした・・・今回は挨拶した
り、何やかんやで我が家も写真が少ないので
皆さんの所を周り二度三度、楽しむ積もりの
我が家です(笑)
はなちゃん&やまとくんは、夕飯も食べない
で寝ちゃうなんて余程、お疲れですね(笑)

- はぎまま - 2014年11月04日 02:09:01

寝続けているはなちゃんと大和くんの様子から、旅に大満足してるのがよく分かります。
楽しかったんだねー。よかったね☆
フガサミ、晴れたようで良かったですね。
詳細お待ちしています♪

- はなパパ - 2014年11月04日 10:45:28

ひろきぬ さんへ
仕事を忘れ、遊び三昧の連休でした。
会場では、いろんな話(全部遊び)で楽しかったですね。
次回は、車中泊で隣り並ぶようかな。爆

どこからアップしていい分からず、ダイジェストにしちゃいました。

朝霧考えましょうかね。

- あーちゃん - 2014年11月04日 11:38:10

お疲れさまでした~♪
腰痛は、大丈夫ですか?

三連休の様子が目に浮かびますが、次回も楽しみに待っていまーす!

- ろくパパ - 2014年11月04日 20:45:44

こんばんは
なるほど、、、
こういう感じもあったか

6枚ダイジェスト、からの~~~


詳細かなり期待しております。

- 小次郎ぱぱ - 2014年11月04日 21:33:46

フガサミお疲れ様でした。

今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。

多頭飼い話もありがとうございました。

皆さんのおかげでママさんとの話も前進しました。


2時に暴れましたねぇ〜‼︎力が有り余ってましたかね?

また朝霧BUHI会でよろしくお願いします笑

その時は小次郎妹も・・・⁇⁇⁇❓爆

小次郎家、只今無事に帰宅しました。

管理人のみ閲覧できます - - 2014年11月04日 21:39:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- はなパパ - 2014年11月04日 22:11:51

カノヒビ母 さんへ
無事戻りましたが、仕事があ…涙。

充実しすぎまして、頭の中が仕事モードに戻りませんね。
どーしましょ…汗。

頑張って、アップします!

- はなパパ - 2014年11月04日 22:16:38

ロブママ さんへ
那須で遊びすぎました…仕事がぁ。涙

期待させちゃいましたかね。 こんなゆるゆるのグループなんですよ。
ブヒ様中心で、飼い主はどーでいいや!って感じです。
こんな仲間達ですが、よろしければ遊びましょう!

ロブvsやまとんの続きもありそうですからね。

朝霧あたりがいいかなと。バサーの方々は、河口湖経由でOKです!

- はなパパ - 2014年11月04日 22:17:54

fumi さんへ
手抜きの6枚ですいません!
帰宅直後から仕事が入りまして、アップ出来ずにおります…。

ん~なんとか頑張ってアップします!

- はなパパ - 2014年11月04日 22:20:40

げんこつママ さんへ
三連休を満喫してしまいました。
仕事の事も考えずに…爆

ブヒ様は、完全放電しちゃったみたいで
復活まで時間がかかりそうです。(私も・・・)

- はなパパ - 2014年11月04日 22:23:02

とんび さんへ
車中1のお宿2です。車中は仮眠程度でしたね。
ちょいと遊びすぎまして、アップする時間が…汗。

気の早い方が多いもので…爆

- はなパパ - 2014年11月04日 22:26:09

はな母 さんへ
車中は仮眠程度なので、二泊三日って感じでしたね。
さっそく月初ってのがやってきまして、更新が出来ず涙です…。

みなさんのブログを見て楽しむことも出来ず… 辛い。

でも、頑張ってアップします!

- はなパパ - 2014年11月04日 22:29:02

はぎまま さんへ
2ブヒは全力で遊んでしまうので、毎回お出かけの後はこうなります!
快晴の中でのイベントでしたので、楽しかったですよ!

ブヒだらけで… テンションMAXでした。

- はなパパ - 2014年11月04日 22:32:00

あーちゃん さんへ
お疲れさまでした!
腰… 帰宅してマッサージチェアに乗り続けました。
今は何とか、足のシビレは取れました。

頑張ってアップしなくっちゃ…汗

- はなパパ - 2014年11月04日 22:33:52

ろくパパ さんへ
枚数も多いし、何処からアップしようかと…
考えがまとまらなかったので、ダイジェストにしました。

詳細… がっかりしないで下さいね。

- はなパパ - 2014年11月04日 22:38:47

小次郎ぱぱ さんへ
えっ さっき帰宅? 今日は火曜日…。
いやいや、遊んじゃいましたね~ まさか!ペットショップツアー?爆

朝霧までに妹ブヒをご用意下さい…ね!

ホント、楽しい時間でしたね。
私はフガサミより、ハイエースが頭から離れませんよ。爆
あ~どしよう。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: