箱入り息子と箱入り娘。

どうも はなパパです!


空き箱にやまとんを入れてみますと、

DSC_1457.jpg






「何で僕だけ…」って顔をしております。

DSC_1459.jpg






ってな訳で、箱入り娘と箱入り息子にしてみました。

くだらなくて、すいません。汗

DSC00228.jpg






小さくなったヒマチーをレンチンしてみました。

めっちゃいい匂いで、

DSC_1453.jpg






この食いっぷりですわ。

DSC_1455.jpg



三連休の天候が怪しくなってきましたねぇ~。

フガサミに限らず、お出かけの予定がくるってしまいますなぁ~困。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年10月31日 06:54:03

箱入り2BUHIうけますね、
嫌がらないではいっているものですか?
カメラ目線なだけに、結構気に入ってるかな?

ろくもいれてみよう。しかし
ろくは段ボールカジカジしちゃうので禁止かな。

確かに、天気なんとかもってもらわないと、困りますね。
全ての予定に雨も考慮して組み込まないとですかね。

今日の仕事にもか~~><

- あーちゃん - 2014年10月31日 07:27:28

はなちゃん、やまとんが送られて来たら嬉しいですね!
ヤマト運輸だと、うちに翌朝8時45分には到着ですが…(笑)

レンチンしたヒマチー、美味しそう♪

三連休、日中のお天気がもってくれることを願いたいですね。

- ロブママ - 2014年10月31日 09:03:54

昨晩はありがとうございました~_(._.)_

箱入り娘と息子・・・ 爆笑(^v^)
このまま那須まで送っちゃう? (笑)

レンチンしたヒマチーは、カリカリ?サクサク?になるのでしょうか・・・

明日からの連休は微妙なお天気予報。
アウトレットだけで終わっちゃうのかなぁ、久しぶりの那須なので
色々観光もしたいんですよね~ ((+_+))

- ひろきぬ - 2014年10月31日 13:42:16

とうとうはな兄、はな姉が・・・って思いましたがベタな箱入りに爆笑ですね!
なんでこんなダンボールがあるの?
はなちゃんやまとんを先にフガサミ会場に宅配?
それとも会長の松葉杖を送るの??www爆

ヒマチーは最後まで美味しく頂いたんですね☆

天気どうなるんでしょうね?
いや~雨だけは勘弁ですね!

- さくママ - 2014年10月31日 16:28:55

こんなに可愛い荷物なら大歓迎ですね!
でも。。。すでにどっちの箱がはなちゃんかやまとんか区別つかないです(笑)

お天気微妙~との事ですが、晴れる事を願っていますね。
不参加の我が家ですので、皆さんのレポ楽しみにしています(^^)/
気をつけて行ってきてくださいね。

- トロ蔵 - 2014年10月31日 19:26:55

フガサミお天気情報! 2日の予報、曇りになりました。 3日は、晴れるようです。 今年5も会場でお会い出来れば良いですね!

- はなパパ - 2014年10月31日 22:10:23

ろくパパ さんへ
ネタがなくって、ちょっとおふざけしちゃいました。爆
でも、嫌がっていなかったんですよ。

段ボールをかじったりはしないんですよ。
食べ物以外はカジらない?鹿角はカジってますわ。

雨は降らない! でしょ。

- はなパパ - 2014年10月31日 22:13:22

あーちゃん さんへ
ヤマト運輸かぁ~ 浮かばなかった!
箱の中でも大人しかったので、クレート移動も平気かなぁ。

レンチンしたら、部屋中がチーズの匂いでいっぱいになりましたよ。

雨は降らない! と、思います。

- はなパパ - 2014年10月31日 22:15:38

ロブママ さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
会場で会えるといいですね。スルーされたらどーしましょう。笑

レンチン後のチーズに匂いはたまらんですよ!
ブヒが落ち着かなくて…。

雨など降りませんよ! 大丈夫。

- とんび - 2014年10月31日 22:16:52

こんなフィギュア売ってたら衝動買いしちゃうなぁ☆
やまとん童顔w

- はなパパ - 2014年10月31日 22:17:57

ひろきぬ さんへ
あの二人は、あと数年はかかりますな。爆

ちょいと、お部屋で使うものを買いました。座るヤツね。

那須遠征は楽しく遊びましょう!
雨など降りませんからね。

- はなパパ - 2014年10月31日 22:21:11

さくママ さんへ
こんなの送られてきたらビックリですよね。
その前に、送りませんな。爆

ちら見だと、飼い主でも間違えますよ。
暗いと特にですね。

雨は降らない!と信じて、遊んできますね。

- はなパパ - 2014年10月31日 22:24:40

とんび さんへ
私も、絶対に買います! 2体とも。爆
ごっつい顔のわりには、童顔なんですよね!

- はなパパ - 2014年11月01日 02:48:33

トロ蔵 さんへ
情報ありがとうごいます!那須高原SAに到着しましたが、暖かいっす!
あらま、どうしたの?って感じですね。

日曜日は晴れ? マジっすか!

- るぅすぅパパ - 2014年11月01日 07:28:04

やまとん、またまたカワええお顔してぇ~!
明日、フガサミなんですね。
はなちゃん、やまとん、気をつけて楽しんできてね。

- はなパパ - 2014年11月03日 21:33:08

るぅすぅパパ さんへ
レスが遅くなりまして、すんません!
遊びすぎました…爆


フガサミってよりかは、三連休を楽しんでまいりました!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: