残りわずか…。

どうも はなパパです!

はなの誕生日に頂いた、ヒマチー。

毎日少しずつカジカジしていましたが、残りわずかとなりました。

不思議な事に、2ブヒは自分達のヒマチーを決めているんですよ。




はなが、短くなったヒマチーを器用にカジってるところに、

DSC_0129.jpg








はなぁ~ 君のは短くなっちゃったね~。


大和の方が長いみたいだよ!

DSC_0127.jpg







マジ? やまとく~ん!

DSC_0125.jpg








なんだ あの声…

ぜったい騙されないし、渡さない!

DSC_0124.jpg


気をつけないと、取られちゃうぞ~。

君は、トロイから…。



フガサミ開催日まで、残りわずかとなりましたね。

少々天候が心配ですが、晴れBUHIが沢山集合するから大丈夫でしょう!


注意事項など、いろいろ情報を発信していますので

参加される方は、「FUGA SUMMIT」ブログを毎日チェックしましょうね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2014年10月30日 07:59:10

2ブヒ共、ヒマチーに夢中ですね(笑)
はなちゃんの短っか!もうチョッとしたらレンチン
した方が良さそうですね・・・誤飲の危険性も有り
ますので!やまとくんはゆっくり派・・・お姉ちゃ
んに取られないでねぇ~(笑)

注意事項を頭に叩き込み、準備も万端ですが、お天
気が~当日の雨予報60%!毎日祈ってます。

- とんび - 2014年10月30日 12:28:30

鹿角は取り合ってた記憶がありますが
ヒマチーはバラバラなんですね☆彡
鹿角=オモチャ
ヒマチー=食べ物
って認識なのかな?

- ろくパパ - 2014年10月30日 12:45:13

ヒマチー争奪戦にはならなそうですね、
はなちゃん、のが無くなったらどうなるのだろう、やっぱ姉パワーで取りあげるのかな?

日中はかなり暖かい、いい天気なんですから、
あと3日このままでお願いします。☀

- ひろきぬ - 2014年10月30日 18:13:37

美味しくカジカジしたんですね♪
やまとん!後ろ後ろ!!笑
もう間もなく取られちゃいますね(笑)やまとん優しいからなぁ~☆
いよいよフガサミ迫ってきましたね!
当日は何時ごろ会場に行かれますか?
駐車場は結構スムーズに入れるのかなぁ?

あぁ~楽しみだけど天気が心配・・・

- ロブママ - 2014年10月30日 22:28:23

ヒマチー だいぶ小さくなりましたね。
そこまで小さいのに、丸のみしないなんて、凄いなぁ。
ロブなら丸のみし兼ねない・・・きっと(笑)

やまとん、はなちゃんに取られないように気をつけてね。
あっ 背後から・・・ 爆


フガサミ・・・お天気は微妙ですね。
中止の場合、みなさんどうされるのでしょうか・・・?

- はなパパ - 2014年10月30日 22:39:52

はな母 さんへ
ヒマチー大好きで、鹿角を放置しておりますよ。
ホントに美味しいみたいですね。

やまとんも奪われないように必死ですよ。爆

雨は降らない!って自分に言い聞かせてます。

- はなパパ - 2014年10月30日 22:50:19

とんび さんへ
ヒマチーは遊び道具じゃないようですね。
太さと長さが微妙に違うので、お気に入りがあるんでしょうね。
ブヒなりに考えて行動してるんですね。

- はなパパ - 2014年10月30日 22:53:58

ろくパパ さんへ
ヒマチーは、じっくり味わってますよ。
やまとんでも奪われそうになると、マジ切れしますね。
かなり美味しいものなんでしょうね!

きっと晴れるよ! いや、きっと雨は降らないよ!

- はなパパ - 2014年10月30日 22:59:50

ひろきぬ さんへ
やまとんは、奪われそうになるケンカではなく
咥えたまま逃亡します。部屋の隅っこに…。

お宿の朝ごはんを7時に変更してもらっているので
8時にはお宿を出て向かいます。
かなりの渋滞が予想されますので、到着は9時過ぎかな。

現地までが大変ですが、
到着すれば現地スタッフの方々が駐車スペースに誘導してくれますよ。
あとは、受付をして開いてるスペースに席を作る!って感じです。

- はなパパ - 2014年10月30日 23:05:46

ロブママ さんへ
ここまで小さくなると、危険ですよね! レンチンとなりました。

背後から猛スピードで奪いにかかりますよ!
逃げるやまとんが滑稽で…爆。

雨になるって事を真剣に考えてないんですよね~。
中止って事は雨ですから、屋根がありそうな場所に行くしかないですよね。
アウトレットになっちゃうのかなぁ、
ウチのパターンだと、雨が降っていない地方へ移動するかも。

あっ、私の連絡先が必要なら鍵コメ下さい。返信しますよ!
必要ないか!汗

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月30日 23:15:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- はぎまま - 2014年10月31日 00:13:59

小さくなったチーズをもぐもぐしてるはなちゃん・・・可愛すぎます!
ほんとに美味しいんですねぇ。
こんな可愛く食べてくれるなら、どんどん買っちゃいそうですね♪

フガサミ、お天気が心配だとあちこちで聞こえてきますが・・・どうなのでしょうか。
晴れるとよいですね☆

- はなパパ - 2014年10月31日 22:06:35

はぎまま さんへ
すごくいい匂いがするんですよ! 私も食べたくなりました。
でも、少々お高くて…汗。

雨だけ降らなければ、何とか遊べますよね!
助けて、ブヒ神様!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: