マカロン食べたでしょ!

まん丸な目で、カメラ目線でございますが
粉のような物が少々付着しております・・・ 何を食べたかと申しますと

DSC_0469A.jpg


ワンコ用のマカロンです。サクサクのパサパサなので、半分にしたところ割れました~。

何でサクサクのパサパサかが分かるかと言いますと、私が半分食べちゃいました!
当然、一緒に買ったタイ焼きも、少々食べちゃいました。

食べちゃったマカロンですが、ほんのり甘くサクサクですね。普通に美味しいかも♪

DSC_0451A.jpg


「マテ」が出来ず、せめて舌先だけでも・・・ 
DSC_0458A.jpg


食べ終わって、はな姉が「もうあげないよ~」と意地悪してたら逆襲されてました。
DSC_0473A.jpg


食いしん坊すぎる はなちゃんですが、これからもよろしくお願いします!

いつのまにか、カウンターも3000オーバー! 
お友達も出来ました。これからも、はなの様子を更新します!
重ねて、よろしくお願いします。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ちびっこファミリー - 2013年03月13日 21:48:08

はな姉、食べ物の逆襲は怖いんだよ~(笑)

はなちゃんのまん丸おめめ、可愛いですね~(*≧∀≦*)

- fumi - 2013年03月13日 21:51:09

ワンコ用マカロン、美味しかったですか。(笑)
ウチの兄ちゃんもワンコおやつを味見をしたことありますよ。(>_<)
はなちゃんの必死な顔が笑えます。(^o^)
ブヒは食べ物には目がないですね。食べても、食べても、食べたい!ですから。(笑)

これからもはなちゃんの成長を楽しみにしてます。(^_-)-☆
たまにはママさん、顔出して~。(笑)

- 花ママ - 2013年03月13日 23:54:50

美味しいものを食べたお顔になってますね!(^^)!
はなちゃんマカロンどうだった~ウマウマだった~
花パパは花が食べるおやつは、全部味見してますよ(笑)

- はなパパ - 2013年03月14日 01:24:58

ちびっこファミリー さんへ
オヤツって言葉にすごく反応するんですよね~。ホント食いしん坊ですよね。
オヤツであんなに怒らなくても… by はな姉。

- はなパパ - 2013年03月14日 02:15:53

fumi さんへ
本物マカロンは甘過ぎにで、ワンコ用の方が程良かったりして…。
面白いくらいに食いしん坊ですよね。

すいません。ママさんシャイで、書き込みしてくれません。(私と真逆)
何とか、トレーニングしてデビューさせます。

- はなパパ - 2013年03月14日 02:25:39

花ママ さんへ
マカロンとタイ焼きを食べる時は、他のオヤツを食べる時より
テンションが高くなってますね。 超ウマウマだったと思いますよ~。
花パパさんも食べますか! 私はドッグフードから全て一回は食べてみてます。
はなママとはな姉はマカロン食べてました! 

- あーちゃん - 2013年03月14日 06:33:46

おやつの味見したことなかったです。(なんか味がしないイメージ・・・)

はなも食いしん坊で、ご飯の時間は大変です。おやつは、トレーニングとハウスの時にあげますが新しいおやつだと食いつきがいいです!!

- チランチャ姉貴 - 2013年03月14日 07:19:42

今日のブログは…パパから私への『マカロン食ったぜ!自慢』とお受け取り致します(笑)
いぃな~!!!このはなちゃんの満足そうな顔!!!!うらやましい!!

昨年末、新潟でチランチャが食べた『ワンコそば』もそうですが、日本のワンちゃん用オヤツのレパートリーの多さにはマジでびっくりデスよねwww

- 文太パパ - 2013年03月14日 07:55:28

タイ焼きのあんこは小豆じゃ無くて少し白餡的な感じですよね。

私・・文太のオヤツは味見しませんが、文太は人間の食べモノは全て貰うつもりで待機してます(笑)

パンも、文太的には人間用も犬用も美味しいみたいです。

- FBDSK - 2013年03月14日 12:15:24

はじめまして。
かわいいはなちゃんの姿に、思わずコメントしました。

青梅にお住まいなんですね。
私は福生に住んでいます。

はなちゃんパパママがあこがれている文太くんと同じ名前の4歳の
ブリンドルがいます。
去年11月に椎間板ヘルニアで下半身まひになり、歩行困難になっていますが
上半身は元気でやんちゃしています。
かわいいはなちゃんの様子をみたいのでまたブログ訪問します。

- はなパパ - 2013年03月14日 13:19:09

あーちゃん さんへ
超薄味ですよね。 ブヒちゃんは味うんぬんではないんでしょう。
食いしん坊ですから、何でもいいから食べ物ちょーだい! ですよね。

- はなパパ - 2013年03月14日 13:22:57

チランチャ姉貴 さんへ
「ワンコそば」なる食べ物まであるんですか! 洒落がきいてますなぁ。

ウチもそうですが、ペットというよりも子供って感じで育ててますから
お店側も、その心を突いてくるような商品開発しますよね。
まんまと、ハマってるオヤジっす。(涙)

- はなパパ - 2013年03月14日 13:30:18

文太パパ さんへ
タイ焼きを見るだけで、耳が後ろに向いて
ソワソワしだします。相当好きになったみたいです。
奪い取られては危険なので、包丁で8分割にしてから
食べさせるようにしました!

餡子っぽい色の中身になってますね。 上手く作ってますね。

今度、パンを見つけて食べさせてみます!

- はなパパ - 2013年03月14日 13:48:42

FBDSK さんへ

ご訪問ありがとうございます。また。コメントもありがとうございます。
ブログもブヒ生活も、、まだまだ初心者ですが
これからも、よろしくお願いします!

あこがれの先輩がまた増えちゃいます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: