昭和記念公園散歩①

どうも はなパパです!

26日の日曜日は昭和記念公園の入園無料日。

凄く混んでるのは分かっていましたが、遊びに行ってみました。

園内を散歩する予定でしたが、2ブヒのパワーが溢れておりましたので

先にランで放電させる事にしました!


ランで放牧すれば、この顔です。分かりやすい女ですわ。

26102600.jpg






やまとんもスイッチONで爆走です!

26102604.jpg






モジャモジャ君 顔がカブってますが…。

26102605.jpg






ランで遊んでたのが13時頃でしたが、まぁ~暑い。

お友達の前に行きますが、あまり走りません。

26102608.jpg






そのうち遊ぶのやめちゃって、二人並んで

26102609.jpg






休憩ばかりでしたので、ランを出て園内の散歩に。

26102610.jpg






すると、ランの外でブルちゃんに遭遇です。

やっぱり可愛いやね~ 

26102611.jpg






飼い主が話をしていますと、

話が長かったのか、3ブヒは休憩しちゃいました。

26102612.jpg






まぁ~ 混んでます!

左の行列は、レンタルサイクル待ちです!

在庫は空っぽなので、自転車が戻ってくるまで待ち…ご苦労さまです。

26102613.jpg






2ブヒは、人が居ない場所を選んでの散歩です!

26102614.jpg






すると、前からバギーに乗ったブヒちゃん!

んっ 何処かで見た顔だなぁ~と思っていますと

先にお声をかけて頂き思い出しました!

以前、ジョイフル本田でお会いしたWフォーンのひなちゃんともなちゃんでした。

いつも、ブログを見て頂いてありがとうございます!

26102615.jpg






真ん中は、ハルちゃん?だったかな。(直ぐ忘れちゃうんです…)

みんな、ママさん手作りのお洋服で可愛かったなぁ~。

また、何処かで会いましょうね!

26102616.jpg






その後、飼い主は遅めのランチを

やきそば豚汁セット700円! ウマウマでしたよ~。

記念公園で散歩をする時は、必ず敷物持参です。

こんな時に、役に立ちますよ!

26102617.jpg






この時点で、2ブヒの電池は切れていましたが

オヤツ休憩で、かなり復活したようですので

26102618.jpg



もう少し、散歩しましょうかね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年10月27日 06:57:57

おはようございます
昨日昭和記念公園いかれてたんですね、家も行こうとしてたのですが、飼い主の買い物で、三井アウトレット行ったら、人混み疲れか、電池切れ‥‥
ランお休みでした、
入園無料やら、にくフェスやらで、やはり混んでいたのですかね、
入っちゃえば広いから、関係ないか。

- とんび - 2014年10月27日 09:08:04

やきそば豚汁セット…肉フェスは~?
イベントがあると土日休みいいなぁと思いますが、この人混みを見ると平日休みで良かったと…要は年中休みたいだけですが(爆)

- - 2014年10月27日 09:13:09

昭和記念公園で肉フェスが行われていたニュースを、めざましTVで見ましたよ!
はなパパさん、そちらではなかったのですね(笑)

昨日はお買い物をしていても、半そでの子供が沢山(・。・)
確かに暑かったですね~
Wフォーンちゃん可愛い(*^_^*)
お揃いのお洋服っていいなぁ・・・ 我が家も何か作るか??

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月27日 10:53:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- あーちゃん - 2014年10月27日 11:22:26

こんにちは。
たしかに昨日は、暑かったかも~うちは、フガサミに向けてお仕事を片付けていましたがパパは大丈夫?(笑)

やきそば豚汁セット、美味しそう!!
肉フェスも気になるけど、犬連れだとランがある方に行っちゃいますね♪

- カノヒビ母 - 2014年10月27日 12:29:23

昨日は暑かったですね~!
でも、ランでのはなちゃん、イイお顔(^^♪
並んでまったりはやっぱりとても可愛いですね☆

焼きそば豚汁セット、気になります~(^^)

- はな母 - 2014年10月27日 14:32:46

土曜日は記念公園だったんですね・・・肉のナン
チャラのイベントが有るのは知ってたんですが、
前回の横浜でのイベントの混み様に尻込みしちゃ
いました(汗)
コスモス見学の際、やきそば食べたんですが豚汁
セットは気付きませんでした~!
ランで放電(爆)やっぱりブヒは暑がりさんです
よね!
可愛いお友達にも沢山会えて良かったですね(笑)

- ひろきぬ - 2014年10月27日 15:11:38

旅慣れしている会長家はフガサミ準備も済んでお散歩良いですね♫
ランで遊んでお散歩して焼きそば豚汁がメチャクチャ美味しそう〜(^-^)/

お散歩の途中でBUHIちゃんに会えるとテンション上がるししかも以前に会った事のある方に別の場所だと余計ですね(^^)
Eブル〜♫やっぱりドッシリしてて良いなぁ(*^^*)

- ひなもな母さん - 2014年10月27日 17:43:22

昨日は、お逢い出来て嬉しかったです(*^^)v
大和くんのリアル枝カジ見られたし!!

ジョイフルで お逢いした時より、パパさん 痩せられました??
声掛ける時 違ってたら…とドキドキでしたよ(笑

今度は、ランで一緒に遊んで下さいね!
我が家の茶色チーム 結構走りますから!(^^)!
では、また どこかで(^O^)/

- げんこつママ - 2014年10月27日 18:30:42

おお、昭和記念公園 私達は前の週に行ってきました!
昨日だったらお会いできたかもですね~
ランはまだ行ったことない(証明書を忘れる…)ので、次は行ってみたいです
焼きそばトン汁セット おいしそうです!
皆様のコメントを見ると結構フガサミット行かれる方多いんですね~

- はなパパ - 2014年10月27日 21:38:32

ろくパパ さんへ
入園無料日はいつも混みますよね。駐車場もパンパンでしたよ。

ワンコ連れも方がもたくさん散歩してましたが、
すれ違うたびにギャン吠えされちゃって…。
ウチは吠えないけど、周囲に迷惑がかかってしまいますね。

人混みって、ひじょーに疲れますよね!

- はなパパ - 2014年10月27日 21:41:06

とんび さんへ
土日はイベントに行く楽しみがありますが、ワンコ連れは平日の空いてる時がいいですよ。
ワンコ嫌いの人達もたくさんいますからね。

肉フェス… 無理でした。

- はなパパ - 2014年10月27日 21:47:12

名無しのロブママさんへ(爆)
肉フェスはTVでやってましたね! 
ブヒ連れ… 無理っす。これからアップしますね。

ホントに暑かったですよね!
公園内も子供達は半そでで遊んでましたよ。大人も半そでになってたかな。

お揃いの服… いよいよ多頭飼い?

- はなパパ - 2014年10月27日 21:53:52

あーちゃん さんへ
今週は仕事を追いこまないと、週末は那須で仕事をするハメにまっちゃいますので
ガンガンやりまっせ!爆

この豚汁は美味しかったです! 木陰でのんびり休憩出来ましたよ。。
ワンコ連れでは、肉フェスは無理ですもんね。

- はなパパ - 2014年10月27日 21:57:32

カノヒビ母 さんへ
急に暑くなったので、ウチの2ブヒでも対応できなかったみたいです。
でも、楽しそうに走ってましたよ!

焼きそば豚汁セットはおすすめです! 次回も食べそうです。

- はなパパ - 2014年10月27日 22:03:32

はな母 さんへ
記念公園で遊んでおりました!
肉フェスやってましたが、記念公園の外でもイベントなんですよね。
公園が混んでるのは、入園無料だからですね。

もうコスモスは終わって、悲しい姿になってました。

私も焼きそばしか見てなかったんですが、
ママさんリサーチで発見しました。爆

散歩の前に放電しないと、やまとんがグイグイ行ってしまうんですよね。
放電すれば、ほぼ電池切れでの散歩なので静かなもんです!

この日、ブヒちゃんはお友達だけだったんです。
みんなフガサミの準備で、自宅待機だったのかな。

- はなパパ - 2014年10月27日 22:10:18

ひろきぬ さんへ
準備… あはは、何にもしてません!
準備は飼い主のお泊りセットだけかな。そのままGOで大丈夫かと。
フガサミの準備より、フガサミに行けるように仕事を終わらせる方が大変で…。

忘れ物が怖いっす!

出かけ先でお友達に会うと、「ブヒ界は狭いなぁ~」って思いますね。
去年、フガサミ前後の那須エリアの観光スポットは
ブヒだらけだったようですよ。今年もそうなりそうですね。

ブルちゃん憧れますわ~ フレンチとは違い可愛さがあるんだよね!

- はなパパ - 2014年10月27日 22:15:24

ひなもな母さんへ
昨日は、どうもでした!
ひな・もなちゃんが見えた時に、おや?って思ったんですよね。
お声をかけてくれなかったら、スルーしちゃうところでした。

ああやって、いつも枝かじってるんですよ。
おもちゃなんだか、おやつなんだか・・・ この日もこの後は、枝三昧でした。爆

今度は、ランで遊ばせたいですね! 昨日は遊ぶ元気が残っていませんでしたので。

後編で、もういっちょ登場します!

- はなパパ - 2014年10月27日 22:21:57

げんこつママ さんへ
前の週だったんですか! ニアミスですね。
お会い出来る日も近そうですね!

記念公園のランは、遊ばせやすいと思いますので
是非、遊んでみて下さい。

みんなのひろば方面のお店に売ってました!
ウチは次回も食べると思います。爆

去年も参加しましたが、ペチャ犬だらけで楽しかったですよ。
ウチは、出店してるお店めぐりがメインみたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: