姉の力

どうも はなパパです!

日曜日は、はな姉を蕨市の私の妹宅へ送り、そのまま馬肉を買いに横浜へ行ってきました。

ディアラへ行く時は、山下公園で軽くお散歩をします。

26102201.jpg






暑かったので、木陰で散歩してますと

2ブヒちゃんと遭遇です!

パイドは大福君7歳、フォーンは金時君5歳。

26102202.jpg






こちらの金時君とやまとんが、

26102203.jpg






枝を咥えたやまとんと、睨みあい…

両者見合って、はっけよ~い

のこったぁ!

26102204.jpg







おりゃ~

26102205.jpg







ガブゥ~!

26102206.jpg







うりゃ~!

26102207.jpg







ちょっと、まったぁ~!

26102208.jpg







あんたたち、興奮しすぎだよ。

26102209.jpg







あんたも、いい加減にしなさい!

26102210.jpg






おめ~ 姉ちゃん出すなんてズリぃ~ぞ!

26102211.jpg




そんな会話が聞こえそうな、1コマでした。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2014年10月22日 17:43:25

確かにやり取りがそう聞こえます、
両者レフリーストップですかね。
はなちゃん枝とりに、わってはいらなかたんですかね。
横浜だからおしとやかだったのかな?

- はづきママ - 2014年10月22日 18:48:31

がはは\(^o^)/
うんうん、そう言ってそうだね(笑)
男子は男子同士なり色々あったのかもだけど、
最強の「はな姉」が出てきては・・・やまとん君もショボンだね(´・ω・`)

- さくママ - 2014年10月22日 19:29:45

絶対にそう言ってますね(笑)
興奮したブヒに割って入るはなちゃん、エラいです!
やまとんには最強の姉がついているので安心ですね。
何度みても…可愛いすぎです!

- とんび - 2014年10月22日 20:28:31

はなちゃん、ナイスなスプリッティングアップですね♪
臥せてるやまとん可愛いすぎ☆彡

- ひろきぬ - 2014年10月22日 21:28:12

はなちゃん凄い!
やまとんと金時君を一喝!笑
やまとんはお姉ちゃんには頭が上がらないねσ^_^;

- ロブママ - 2014年10月22日 22:10:35

さすがお姉ちゃん!はなちゃん偉いね(*^_^*)
「あんたたち、いい加減にし~や」と岩下志摩さん張りの
ドスの効いた声が聞こえてきそう (笑)

やまとんも実ははなちゃん頼りだったりして・・・( 一一)ぷぷ

- ちちママ - 2014年10月23日 09:59:51

お久しぶりです~!!
散歩してて~フレブルちゃんに出会うとは♪
いいですね~☆
素敵な出会いがあり!!
散歩も楽しい季節になりましたね☆
足はもう完治ですか?
寒くなると、古傷が痛むとか?大丈夫かな?

- はなパパ - 2014年10月23日 11:59:02

ろくパパ さんへ
絶妙のタイミングで、はながカットインでした。笑
はなはリードを外すとスイッチが入りますので、ここでなお散歩モードだったようです。

- はなパパ - 2014年10月23日 12:02:25

はづきママ さんへ
男同士にブヒレスでいい感じだったんですが、
姉の目には「やりすぎ」と映ったんですかね!爆

弟より姉の方が強いには確かなようですね。

- カノヒビ母 - 2014年10月23日 12:05:47

はなちゃん強し!(笑)
ほんとうにそんな会話が聞こえてきそうです♪
やまとんも一緒に怒られちゃってますけど、
サスガ頼りになるお姉ちゃんですね☆
ウチのお姉ちゃんは知らんぷりだろうなぁ…^^;

- はなパパ - 2014年10月23日 12:05:50

さくママ さんへ
姉に一喝されておりましたね。飼い主は面白がっていたのですが…。
ブヒルールの一線を越えちゃったんですかね!爆

やまとん ヘタレ丸出しでしょ。

- はなパパ - 2014年10月23日 12:16:36

とんび さんへ
はなは空気の読めるブヒですかね?爆
家でも、こんな感じで叱られてますよ!

- はなパパ - 2014年10月23日 12:20:12

ひろきぬ さんへ
お転婆スイッチが入ってない時は、物静かな姉を装ってますな。
最近の男子も弱くなりましたね!(飼い主達も?)

- はなパパ - 2014年10月23日 12:24:21

ロブママ さんへ
スイッチの入っていない状態のお転婆娘は、迫力がありそうでしたよ。
睨みながらの一喝でしたね。爆

やまとんは、姉のうしろにくっ付いて行動するタイプのブヒみたいですね。
ロブ君も注意しないと、一喝されちゃうかもよ~。

- はなパパ - 2014年10月23日 12:30:17

ちちママ  さんへ
おひさで~す!
最近あまりブヒちゃんに出会ってなかったんですよ。
毎週出かけてますが、久しぶりにブヒちゃんに会えました。

骨折付近は問題なく完治ですね!ご心配をおかけしました。

ロング散歩で体も温まり、嬉しい季節ですよね。
私は、秋から冬が大好きなので!

- はなパパ - 2014年10月23日 12:47:59

カノヒビ母さんへ
お転婆娘強しですね。家でも、やまとんはよく怒られてますよ。
「アソボー」がしつこいみたいで…爆

花音さんも怒るとこわそ~ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: