お楽しみは最後に。

どうも はなパパです!

楽しい収穫祭でしたが、2ブヒの目が覚めたようですので

ここを撤収し、車中泊をした「道の駅 南きよさと」に向かいます!

26102101.jpg






なぜ、戻っかといいますと・・・、無料のランがあるからです! 

2ブヒのお楽しみは、後半に残しておきました。

26102102.jpg






まずは、周囲のパトロール! 異常な~し♪

26101204_20141021133829d3f.jpg






このケーブルカーで上へ行けば、お花の公園があるようです。

ケーブルカーにブヒが乗れるかは調べておりません!爆

26101203_20141021133827b47.jpg





ランでテンションが上がってきた2ブヒ達は、

珍しくママさんにちょっかい出してました。ザ・ハイテンション!

26102105.jpg






枝を咥えた姉を追う弟!

26102106.jpg






お転婆娘が弟のロックオン!

26102120.jpg





必死で逃げる、やまとん!

最近が足が早くなってきたのか、

26102107.jpg






逃げ切れるようになりました!

26102109.jpg






最近は体力でやまとんに負けてるぞ。

しっかりせい!

26102110.jpg






その後は、場内を軽く散歩でクールダウン!

ダイブでクールダウンじゃありませんぞ。

26102111.jpg






身軽になったのか、石の上を軽くジャンプしちゃいます!

やはり、野生化が進んでいるのか…。

26102112.jpg






この日2回目のソフト。

「信玄ソフト」? 普通のソフトに信玄餅+黒みつ… これ美味しかったですわ!爆

26102113.jpg






さぁ~て、帰るぞ!と、2ブヒを見ると

また枝咥えてますわ…

26102114.jpg






ここでも、枝取り合戦! どんだけ好きなのさ。

26102115.jpg


このラン遊びのお陰で、車の乗った直後から青梅まで爆睡の2ブヒでした。

相変わらずの車中泊となりましたね。最後まで読んで頂きありがとうございました。


清里は近いので、ママさんお楽しみのお風呂は、今回無し!爆






はな姉のブヒシール付きのスーツケース。

彼女は現在旅行中。

26102116.jpg







☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年10月21日 15:08:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひろきぬ - 2014年10月21日 15:31:13

楽しみましたねぇ〜♫
ランでのはなちゃんとやまとんは本当に楽しそうに遊びますね☆

やまとんの足が速くなったのか?笑
はなちゃん手加減してる?

本日2度目のソフト・・・私信玄餅大好物で見た瞬間に食べたくなった(>_<)
絶対に美味しいですよね絶対に!ああぁ食べたい!!!(≧∇≦)

はな姉はスーツケースにもBUHIステッカー∑(゚Д゚)
筋金入りのBUHI中毒(爆)

- あーちゃん - 2014年10月21日 17:40:28

顔がイキイキしていますね~♪
やまとん、男らしく足も速くなったんだね!

信玄ソフト、信玄餅に黒みつって絶対に美味しい組み合わせ(笑)

はな姉、今ごろ楽しんでいるんでしょうね。

- はなパパ - 2014年10月21日 20:20:38

鍵コメ さんへ
ご丁寧にご連絡ありがとうございました。
いつでも、遊びに来て下さいね!お待ちしております。

- はなパパ - 2014年10月21日 20:24:23

ひろきぬ さんへ
土曜日に遊んだだけですが、車中泊なので二日間も遊んだ気になりますね。

ランで少しは走らせないと、トレーニングになりませんからね!
それに、ストレス解消にはこれが一番。

ソフト+信玄餅だけですが、何故かウマウマでしたよ!

彼女は、2ブヒに会いたいようですよ。爆

- はなパパ - 2014年10月21日 20:31:17

あーちゃん さんへ
イベント会場ではスイッチOFFで寝てましたからね。
ここでONにして大暴れです!

最近、やまとんがスピードアップしたんですよね。
また筋肉が付いたのかな。ブヒマッチョを目指してます!爆

ソフトと信玄餅と黒みつ… 合わない訳が無いですよね!

フカヒレ食べた!って、ラインが入ってきております。

- fumi - 2014年10月21日 22:39:34

飼い主もブヒも満喫でしたね♪
はなちゃんもやまとんも車中でもお外でも寝ることができて羨ましいですしっかりくつろいでますね。出かけ慣れしているのかな。(^^♪
ランでは喜びの2ブヒですね。
枝取り合戦、楽しそうです。(^^♪

- ロブママ - 2014年10月22日 00:04:25

最後にランを残していたなんて・・・
やはり2BUHIにはランがお似合いですね(*^_^*)

やまとんスピードアップしてきたんですね。
ロブも走るの大好きだから、一緒に走れるといいなぁ

信玄ソフトの存在は知っていたのですが、美味しそうですね~
そうそう、談合坂のSAで、信玄プリンが売っていますよ。
こちらも美味でございます~

- はぎまま - 2014年10月22日 04:25:35

うーん。楽しそう!!
2ブヒで遊んでいる様子はほんとに可愛いですね~♪
枝を取り合ってるところなんてもう・・・たまりません!!

そして相変わらず食べ物がおいしそう・・・(じゅる)。
スペアリブとローストビーフとか。ソフトクリームとか。
外で食べると格別ですよね!

- カノヒビ母 - 2014年10月22日 12:29:22

お二人さん、枝がホントにお好きなのですねぇ(笑)
咥えてる姿がとっても可愛いです☆
はなちゃんもやまとんも、on・offがちゃんとできて
エライですね!
ここのケーブルカー、結構な傾斜ですよね^^;
いつか乗ってみたいとは思ってますが、なかなか…。

- はなパパ - 2014年10月22日 17:07:01

fumi さんへ
ウチの2ブヒ、無神経なのでどこでも寝ちゃいます!
お出かけが多いので、ちょっとばかり助かってますね。

ランで走るのが大好きですよね、家では見せない顔して遊んでますわ。

ウチは枝… ゴンちゃんはボール… ですよね!

- はなパパ - 2014年10月22日 17:10:52

ロブママ さんへ
テンション上がったままで、イベント会場には入れませんからね。

ロブ君とも一緒に走れると思いますよ!
走ってる時は、やまとんは襲いかかりませんので…爆。
一緒に遊ばせたいですね!

なに! 信玄プリン? メモメモ。

- はなパパ - 2014年10月22日 17:14:41

はぎまま さんへ
おバカ達なので、外に出れば枝を見つけて遊んでますよ。
最後はバリバリ食べちゃってますけどね。

外で食べると、どんな物でもホント美味しくなりますよね~。
このスペアリブは、はちみつたっぷりで超ウマウマでした!

- はなパパ - 2014年10月22日 17:17:38

カノヒビ母 さんへ
いつも、やまとんが枝を咥えて誘ってますね。
おバカなので、こればっかりです…恥

たま~に大人しくしてくれるので、出かけ先では助かる時もあります!爆

ウチも、このケーブルカーに乗ってやろう!と思っているのですが、なかなか。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: