味勝手丼!

どうも はなパパです!

茨城遠征の続きをひとつ。



コキア銀座の人混みでお疲れの2ブヒでしたので、

26101609.jpg





園内の木陰でちょっと息抜き。

26101604.jpg






松ぼっくりをバリバリ食べたり、どんぐりを食べたり?

いつものペースで遊んでくれます。

26101605.jpg






やまとんは、いつも通りの枝遊び…

いや、ここまでデカイと枝運びですね。

26101606.jpg






いつも2ブヒに戻ったようなので、

飼い主のランチに向かいます!

26101607.jpg





向かった先は、

道の駅 日立おさかなセンター」です!

ここで車中泊をする人もいるんですよね。

26101601.jpg





で、飼い主の食べたかったのは

こちらの、「味勝手丼」なんです!

TV番組でも紹介してたのをママさんがチェックしてました。

ライス中200円 ライス小100円

お刺身などは、小鉢で150~300円位で食べたい物を自分で選ぶんです。

今回は、三人分で3200円でなり!

26101602.jpg





それぞれをのせて、味勝手丼の完成です!

一人あたり、1100円でこの丼はお得ですよ。

20分程並びましたが、美味しかったのでOKです。ぜひお試しくださいね!

26101603.jpg






2ブヒには、マグロとサケを少々…。

26101608.jpg



今日は、青梅からでも雪化粧をした富士山が見えます!

気持ちよく散歩ができますね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2014年10月16日 16:02:27

美味しそう〜♫
この時間に見るとお腹が鳴った・・・σ^_^;
好きな具を好きなだけ乗せて食べる良いですねぇ(^^)

やっぱりはなちゃんやまとんは木陰が良いのかな?(笑)
確かにやまとんは枝遊びでは無く枝運びですねwww爆

- チランチャ姉貴 - 2014年10月16日 16:08:01

あー…今超お腹空いてるのに…見てしまった…(苦笑)
どーしよう…今晩何にしよう…お寿司しか思い浮かばないwwww

ママさんのリサーチ、いいところついてきますね~一家に一ママ☆

やまとん、枝コレクション??

- ろくパパ - 2014年10月16日 20:57:57

やまとくん確かに枝運びですね。見たところ二、三倍はありそう。
昔あった闘犬マンガに出てきそう、日立おさかなセンター夕飯食べ終わってからみたからよかったです。美味しそう!しかもリーズナブルな値段ですね、
日立おさかなセンター(メモメモ

- はな母 - 2014年10月16日 21:55:35

木陰で一休みで、人混みから離れて2ブヒちゃん達
はパワー復活ですね・・・やまとくん力持ち~(笑)

日立おさかなセンター、良いですね。好きな物だけ
をチョイス出来て、値段もお手頃で良い事尽くめで、
流石にママさんのリーサチ力に抜かりは無いですね(笑)

- とんび - 2014年10月16日 22:38:02

これは魚介好きにはたまらない丼ですね!
器はちょっと“アレ”ですけどw
はなちゃん&やまとんも満足したかな〜?

- カノヒビ母 - 2014年10月16日 23:26:13

お、美味しそう~(^^)
好きなものを好きなだけってイイですね♪
ママさんのリサーチ力、素晴らしすぎます!!!

やまとん、その枝は重くないかい?(笑)

- ロブママ - 2014年10月16日 23:46:12

お魚好きにはたまらない場所ですね~
ママさんのリサーチ さすがです。

やまとん、その枝は重くないかい?
でも、楽しそうで良かったね~
そろそろ、コレクションブースのスペースが無くなった??(笑)


ロブくん、リハビリ?を兼ねてそろそろ大きな公園で遊ばせてみようかと
考え中。
今度の日曜日、航空公園あたりで夕散歩? でもしてみようかな・・・

- トロ蔵 - 2014年10月17日 07:06:59

昨日、ひたちなか海浜公園行ってきました。 はなパパさんが行った時よりは人少なかったので、コキアの中の空を撮影することができました。
日立おさかなセンターはリサーチしてなかったので行きませんでした。
空一家の、お昼ごはんは、コストコのホットドックでした。 調べておけばよかった。

- ティキ&マウルとーちゃん - 2014年10月17日 09:10:59

これはまた、良いお出掛けですね。
茨城県までさくっと行かれる機動力とママさんのリサーチ力はいつ見ても素晴らしく、見習いたい!

今回の味勝手丼も美味しそうだし、ブヒの遊べるポイントも押さえられていて、行きたくなりますね。

- はなパパ - 2014年10月17日 22:05:19

ひろきぬ さんへ
食べたいだけ具を買うので、大満足ですよ!
お手軽価格ですしね。

2ブヒは木陰大好きですね。山を近くに感じるのかもね。

小さい枝では満足出来なくなり、今度は運ぶようになりました。爆

- はなパパ - 2014年10月17日 22:09:03

チランチャ姉貴 さんへ
お腹の空いてる方は閲覧注意!って書けばよかったかな?

ウチは毎日でもお寿司でいいかな。肉より魚!っす。

TVでやってたようです。バイキングだかスマステだか…。
TVおばちゃんなので、まぁ~よく見てますわ!

- はなパパ - 2014年10月17日 22:12:02

ろくパパ さんへ
だんだん枝がデカクなってますよ。最近は、何がしたいんだか。
あれじゃ、はなは欲しがりませんわな。

ここの味勝手丼はお勧めです!ちょっと並びますけどね。
ちょいと、行ってみて下さい!

- はなパパ - 2014年10月17日 22:17:13

はな母 さんへ
木陰で遊ばせないと、だんだん元気が無くなってくるんですよね。
たったこれだけでも、復活してくれる簡単なブヒ姉弟です!爆

たまたまTVを見てたようで、狙ってたみたいです。
なかなか安くて美味しかったです。
私は運転してるだけなので、楽でございます!

- はなパパ - 2014年10月17日 22:19:09

とんび さんへ
このアレがいい味だしてるんです。この安さですから!爆
味は良かったですよ。

翌日の山散歩の方が満足してましたよ!ぜったいに。

- はなパパ - 2014年10月17日 22:21:55

カノヒビ母 さんへ
この価格なので大満足ですよ! 好きな具だけ選べますしね。
女性にはお勧めですね! 

ママさんはTVばかり見てますので、変な情報をいっぱい持ってますね。

- はなパパ - 2014年10月17日 22:26:34

ロブママ さんへ
味勝手丼はお勧めですよ~ ぜひぜひ。

何処へ行っても枝収集ですよ。でも、お持ち帰りはさせません!爆

そろそろ、ロブ君の試運転は終わりなのかな。
ランで全開走行ですね! 

- はなパパ - 2014年10月17日 22:29:07

トロ蔵 さんへ
コキア行ったんですね! 平日は空いてていいですね。
空ちゃんはちゃんと記念撮影出来たんですね! いいなぁ~。

コストコ行っちゃいましたか! もう少し早くアップすれば良かったですね。失敗!

- はなパパ - 2014年10月17日 22:32:16

ティキ&マウルとーちゃん さんへ
茨城はブヒ生活をしてからは初めてなんです。
青梅からだと、茨城は少し遠く感じますね。何事も経験です!

ブヒ優先のお出かけなんですけど、ちょいと飼い主も楽しみます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: